近所の子供を家に入れるべき?

  • なんでも
    • 28
      04/10/10 01:37:19

    バタバタしててしばらく見ない間にたくさんの意見ありがとうございます。その小学生達は新たに遊びに行く場所を見つけたらしいですがそこは公園で会う2才のママの家ですそれから、その子達とそのママと他近所のママさん達で固まって遊ぶようになり私達は相手にされずハミッてます&#x{11:F9D3};断ってたのがいけないのかな?隣の男の子は昨日&#x{11:F8A1};だったからかまた家に来て夕飯作らなきゃいけないから遊べないの、と言ったら「手伝ってもいいですかぁ?」と言ってきたのですがなんだかんだ言って断りましたが、これから近所のママさん達との付き合いが悩みになりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ