市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 01:07:00

    >>604815
    あなたの悪意に満ちた回答はすべてハズレといったのよ、筋が通ってます

    • 2
    • 17/05/25 01:03:40

    >>604810
    本人以外誰にもわからないといいながら、どれも外れと断定すること自体矛盾。
    全く論が通っていない。

    • 2
    • 17/05/25 01:02:37

    >>604810
    面白がってるとしたら、あなたもね

    • 1
    • 17/05/25 01:02:24

    違うコメントですみませんが、アンカーとはどうすればいいですか?
    教えてくれたかたと、また違うかたで
    。。。

    • 0
    • 17/05/25 01:01:48

    天瀬ひみかさんのブログ読むと
    恐ろしい気持ちになる。

    • 0
    • 17/05/25 01:01:37

    悪口や面白可笑しくふざけてる人と麻央さんの体が入れ替わればいいのに!

    • 9
    • 17/05/25 01:00:59

    >>604803
    海老蔵さん本人にしかわからないことよ、
    正解なんてあるわけないじゃない

    ただひとつ言えるのは、あなたは何も分かってない、そしてただ面白がってるだけ、という事

    • 2
    • 17/05/25 00:59:18

    >>604805
    酷く?軽くなら良いわけ?
    普通はできない

    • 0
    • 17/05/25 00:57:45

    >>604806
    麻央さんの事は書いてない

    • 0
    • 17/05/25 00:57:11

    憶測や、想像ばかりして呆れる

    • 2
    • 17/05/25 00:56:46

    >>604799
    麻央さんも床擦れに?
    酷い人は骨が見えるまで穴あくよね。悲しいわ。

    • 3
    • 17/05/25 00:56:38

    >>604801
    目の当たりにしなくても、
    普通の感覚なら、酷くたたかないよ。

    酷すぎるコメ、いっぱいあった

    • 3
    • 17/05/25 00:55:59

    >>604784
    あなたは愛する人や大切な人や家族はいないの?
    麻央さんは癌患者だよ

    • 4
    • 17/05/25 00:54:58

    >>604800

    じゃぁ 正解書いて。

    • 0
    • 17/05/25 00:54:53

    >>604780
    癌になった人を幸せだなんて思えないです

    • 0
    • 17/05/25 00:54:18

    目のあたりにした人なら絶対に叩けないね。
    壮絶な最期

    • 2
    • 17/05/25 00:53:00

    >>604784
    どれもハズレ

    • 1
    • 17/05/25 00:52:50

    熱が出たり下がったりから痛み止めが段々と増え、起きれなくなり、眠る時間が長くなり、自力では起きれなくなり、寝返りも出来なくなり、床擦れも酷くなって、完全看護でもあるけど、どの個室も付き添いの家族は居ました。

    • 0
    • 17/05/25 00:49:24

    >>604789
    バカヤロウ

    • 1
    • 17/05/25 00:48:47

    子どものためにも、親は元気でないとね。
    麻央さん見て、改めてそう思う。

    • 4
    • 17/05/25 00:47:42

    >>604774
    全身、真っ黒になる

    • 0
    • 17/05/25 00:46:42

    亡くなる10日位までラインも出来ていた

    • 0
    • 17/05/25 00:45:09

    >>604788
    れいかさん

    • 0
    • 17/05/25 00:44:58

    >>604780
    何が何でも、生きてこそ幸せよ、特に若いのだから。
    決して、麻央さんは幸せでない。

    • 3
    • 17/05/25 00:44:56

    私がもし麻央さんと同じ34歳で同じ病気だったら絶対に冷静では居られない。
    自暴自棄でみんなを酷く傷つけると思う。
    麻央さんは偉い。こんな事になって残念過ぎる。

    • 6
    • 17/05/25 00:44:31

    >>604789
    よくもふざけた事を

    • 0
    • 17/05/25 00:43:46

    >>604775
    誰ですか?
    事実を話してます。
    先生は、東洋医学も信じると言って下さり、ある場所のお風呂が良いと教えてくれましたが、母親が反対し代替医療は出来ませんでした。なので苦しみ、もがき最後の方は痛み止めの大量投与の為意識もなく眠るだけでした。

    • 0
    • 17/05/25 00:42:24

    >>604784
    スープ要らないって言われたに一票

    • 7
    • 17/05/25 00:41:01

    >>604785
    カンカンの御披露目のために抗がん剤治療先延ばしにしたんだっけ?
    それだけでも立派な母じゃないかな

    • 5
    • 17/05/25 00:40:59

    >>604774
    それはこれから来るのかもよ

    • 0
    • 17/05/25 00:40:32

    >>604767
    ガン病棟があるんだ。
    それぞれの科に普通は入院するけどね。
    麻央さんなら乳腺外科だろうし、消化器外科、消化器内科とか。
    ガン病棟がある大学病院ってあまり聞いたことないけど。

    • 1
    • 17/05/25 00:39:38

    >>604766
    凄く悔しいだろうし、すぐに他の病院行かなかった事、後悔してるだろうね。
    まだ授乳中だったし、海老蔵のサポートもしなきゃならないし、誰だって自分を後回しにしちゃう時期だったね。

    • 13
    • 17/05/25 00:39:38

    >>604777
    1.麻央にスープ届けたのに、ブログ記事は父親のお干菓子だったから。
    2.麻耶ブログのピクニック記事にニヤニヤという思わせ文言ありで、麻耶との仲を疑われたから。
    3.あちらこちらでモルヒネパッチのことを暴かれたから。

    可能性有はどれかな?

    • 7
    • 17/05/25 00:39:26

    >>604777
    スープ拒否されたんじゃない?

    • 5
    • 17/05/25 00:39:06

    麻央さんのお父様の想いが切ない。
    あの色とりどりのお菓子。
    どんな想いで選んだのか。
    痩せ細った娘を見るのも辛かっただろうに。

    • 16
    • 17/05/25 00:38:50

    >>604743アンカーってなんですか?
    教えていただきありがとうございます。
    どうすればいいですか?

    • 0
    • 17/05/25 00:36:06

    >>604766
    そう思うな。


    でも 麻央さんは幸せだよね

    • 4
    • 17/05/25 00:35:43

    >>604775
    切ないですね

    • 0
    • 17/05/25 00:34:49

    >>604775
    パクりじゃないの? 笑

    • 0
    • 17/05/25 00:34:40

    海老蔵はどーして「ふて寝」するのよ?

    • 7
    • 17/05/25 00:33:45

    >>604771
    暗号なんか使う必要あるか?誰と交信してるの?

    • 0
    • 17/05/25 00:33:31

    >>604770
    沢田知可子の会いたいを思い出した

    • 0
    • 17/05/25 00:33:19

    麻央さん、痩せ細っても綺麗。
    普通は目が窪んで、頬がこけて
    老婆のようになるのに。

    • 6
    • 17/05/25 00:33:17

    >>604749
    紫外線に当たらなかったら、
    みんなの手も同じようになるよ笑

    • 1
    • 17/05/25 00:33:01

    >>604770
    嘘じゃないですよ。

    • 1
    • 17/05/25 00:32:20

    >>604765
    被った
    あ、とか。み、とか良く見掛ける
    暗号みたいな、、

    • 0
    • 17/05/25 00:32:14

    >>604767
    なんかウソ臭い文章だな

    • 0
    • 17/05/25 00:31:42

    >>604762
    ぷっ

    • 0
    • 17/05/25 00:30:59

    >>604764
    やっぱりかなり厳しいのかな…

    • 2
    • 17/05/25 00:30:38

    >>604761
    彼を末期癌で亡くしてるので最期まで死に様を見届けたから。
    全て分かるよ、癌によって違いはあれど大学病院の癌病棟は凄い人数の人達です。
    沢山みてきた

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ