市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/19 19:03:18

    >>27580
    あの写真は海老蔵さんと子供の写真で顔の下半分が隠してあるでしょ?麻央さんでないよ。麻央さんなら顔全部出せるはず。

    • 0
    • 16/08/19 19:00:40

    今日はブログこれで終わり?

    • 0
    • 16/08/19 19:00:21

    海老蔵さん ハッキング?されたみたいで
    病院での写真らしき物が 出てたけど あれは本物なんですかね?

    • 0
    • 16/08/19 18:55:15

    >>27576それとこれとは別よ。

    • 0
    • 16/08/19 18:52:45

    はい、もう子どもたちは寝たことにして、麻央さんのホテルへ

    • 0
    • 16/08/19 18:49:31

    >>27518
    そうよね!
    そんなに気になるなら代官山へ行ってみればいいのにね!

    • 0
    • 16/08/19 18:45:26

    >>27575
    それが鬱陶しいならID付きアンチトピが
    ありますよ。
    むこうはアンチアンチこない?みたい
    なので

    • 0
    • 16/08/19 18:41:03

    アンチアンチ
    アンチトピで偉そーに言うなよな

    • 0
    • 16/08/19 18:40:18

    >>27564何も報告がないと言う事は、元気なんだろうね

    • 0
    • 16/08/19 18:38:46

    >>27569カンカン綺麗な歯してるよ

    • 0
    • 16/08/19 18:35:49

    >>27570
    あのさ~、ここはアンチトピですけど。
    意味わかる?

    • 0
    • 16/08/19 18:32:38

    >>27556
    詮索しているのは、ごく一部の人達。

    • 0
    • 16/08/19 18:32:31

    >>27563
    こういうタイプの人は匿名でしか悪口言えません。実際会ったら、あわあわしちゃうだけだよ笑。
    で、ファンです~とか声かけるタイプね。

    • 0
    • 16/08/19 18:32:24

    かんげんくん、虫歯だらけだろうね
    歌舞伎役者になる頃には、総入れ歯

    • 0
    • 16/08/19 18:30:15

    >>27564
    色々な意見があります。どれが間違ってるとか、あなたが言うことではありませんよ。

    • 0
    • 16/08/19 18:29:44

    >>27566
    こんなとこに書かないで手紙でも書きなよ。お返事くるかもよ。

    • 0
    • 16/08/19 18:29:01

    麻央さん、癌に向き合ってる姿を何かしら発信してください

    • 0
    • 16/08/19 18:28:37

    >>27561
    トイストーリー3作見た偽装疑惑はどうなったの?

    • 0
    • 16/08/19 18:28:07

    麻央さんの様子をブログで報告して欲しいとか、するべきだとか言ってる方は、根本的に考え方が間違ってますね。
    言えるときがきたら報告がありますよ。
    それまで静かに待ちませんか?

    • 0
    • 16/08/19 18:27:24

    こういう人がご近所とか親戚にプライベートなことを根掘り葉掘り尋ねて嫌われるんだろうなあ
    あとなぜか上から目線の説教(笑)

    • 0
    • 16/08/19 18:26:22

    海老蔵さんのファンじゃないからあまりブログ見ないけど、会見の後一度だけお見舞いしたってブログをみた。

    • 0
    • 16/08/19 18:26:06

    >>27557
    それはそれでしょ
    バカなの?

    • 0
    • 16/08/19 18:24:52

    >>27546
    麻央は桃が好きみたいよ!
    これで満足?

    • 0
    • 16/08/19 18:24:41

    >>27558
    世界に発信する情報としない情報とを自分で峻別するのがプライバシーですよ。

    • 0
    • 16/08/19 18:23:00

    >>27554
    娘の入浴シーンを世界発信してる人にプライバシーって?

    • 0
    • 16/08/19 18:22:30

    偽装だ撮りだめだって言ってる人がいたけど、少なくとも虹の写真はたったいまのできごとだよね。

    • 0
    • 16/08/19 18:21:11

    >>27550
    沈黙して、あれこれ詮索されるより報告しておいたほうが海老蔵も精神的に楽なのでは?

    • 0
    • 16/08/19 18:21:10

    >>27548
    海老蔵さんだけではないですが、働く父親にとって子供の初めてに立ち会えるのは幸せなことですね。夏休みをとってよかったとおもわれているのでは。

    • 0
    • 16/08/19 18:20:19

    芸能人にはプライバシーはないってこと?
    単なるのぞき趣味とどう違うの?

    • 0
    • 16/08/19 18:17:13

    人ってここまで傲慢になれるのですね。

    • 0
    • 16/08/19 18:13:44

    >>27546
    同意です。
    しかも、麻央さんメディアにいた人ですよね?
    自分の姿が醜くなって、見せられなくとも何か声明を出して欲しいです。

    • 0
    • 16/08/19 18:13:17

    >>27546
    大きなお世話ですよ。

    • 0
    • 16/08/19 18:12:40

    >>27546
    いいか悪いかをなんであなたが決めるの?

    • 0
    • 16/08/19 18:12:33

    >>27545ありがとうございます。お子様たち、虹初めて見たのですね。

    • 0
    • 16/08/19 18:12:33

    >>27545
    素敵な記事でしたね。
    私も、急いで窓の外を見ました。同じ虹を見られて、幸せ気分を分けてもらえたように感じたした

    • 0
    • 16/08/19 18:11:59

    アメ限記事は、二人の子どもが虹を見てるものです。
    人生初のようです。

    • 0
    • 16/08/19 18:10:24

    数時間から数十分のお見舞いを隠したり、泊まりを隠したりするからいけないのであって、先日麻央と会った、良くなっていたとか、少しでもブログで報告すればいいのにな。

    • 0
    • 16/08/19 18:09:02

    >>27543
    子供達が初めて虹を見られ、その瞬間に立ち会えて幸せというほのぼのとした内容でしたよ。

    • 0
    • 16/08/19 18:08:49

    >>27543
    釣りです

    • 0
    • 16/08/19 18:04:17

    アメンバー限定の人生初の虹という日記が気になりました。

    • 0
    • 16/08/19 18:00:50

    えびちゃん、たまには料理でも勉強したらどーでしょうか。肉を焼くしか出来ないんじゃ、今回みたいに家政婦さんがお休みの時は困るでしょうに。

    • 1
    • 16/08/19 17:56:26

    >>27526

    転院は
    何につけ将来の人間国宝とか言っちゃってわがままし放題。
    それをだれも止めることができず、患者さんを連れまわす。
    まおさんもしとやかのような顔はしていますが
    鼻っ柱も強いのでは?
    医者泣かせの患者やご家族かもしれません。(あくまでも推測)

    • 0
    • 16/08/19 17:56:07

    >>27539
    容態は誰もわからないけど、明らかに外食つづきだし、お元気でそばにいる感じはないですよね。

    • 1
    • 16/08/19 17:53:38

    最近の麻央さん、あまり容態がよくないのかな

    • 0
    • 16/08/19 17:52:09

    >>27531
    抗ガン剤で脱毛する人あり浮腫でむくむ人ありです。
    ですがすでに抗ガン剤治療が2年ですから、
    かなり体系もお顔も変わってしまったかと思います。

    • 0
    • 16/08/19 17:42:01

    麻央さんのところだね

    • 0
    • 16/08/19 17:31:55

    外食はお手伝いさん今盆休みじゃない

    • 0
    • 16/08/19 17:23:00

    >>27530
    残された時間という表現。
    アンチが書くと叩かれるけどね。

    • 0
    • 16/08/19 17:15:42

    >>27527ニュースzeroのコメントは私も聞きました、あなたは麻央さん関連のニュース全て把握してますか?

    • 0
    • 16/08/19 17:15:40

    子どもたちはまた海老母に預けて、麻央さんのところにお泊まりですね。

    • 0
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ