市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 22:12:28

    >>2751501
    金髪にせーへんの?
    金髪にしたからって浜崎あゆみになるん?笑

    浜崎あゆみ=金髪とかやめてな!黒髪もする人よ!

    • 0
    • 23/03/30 22:05:41

    >>2751507
    まぁ...メスいれまくってる顔で美容整形しまくったのを嫁にしたいっておもうやつあまりおらんけどな。商売道具としての嫁入りならありありやけどな。

    • 0
    • 23/03/30 22:02:43

    >>2751507
    顔がよくても身体がよくてもな。
    コミュニケーションが嫌なら男つくりも無理やろ。
    人形になって綺麗でも恋愛がなできんかったら逃げるしな!

    • 0
    • 23/03/30 22:00:52

    田中有希って何で恋愛しないんやろ?
    美容整形外科で身体にメス入れて顔面と身体をいじり倒して美容整形しまくっても一緒ちゃう?これしたからって恋愛できるには結びつかんやろ?

    • 0
    • 23/03/30 21:57:22

    >>2751501
    あー!この画像は風俗嬢の話出たときの画像やん?

    FZ 風俗 TY 田中有希

    尼行きにされてたからAmazonから風俗嬢混じりのクラブコンパニオンスケスケミニワンピ2着買わせたよ。
    風俗!フィット!田中有希!じぇ!にしようかな。

    それともさズーシー化粧品のお粉だけ買わせようか悩む。
    風俗!田中有希!フィット!ズーシー化粧品道具!

    • 0
    • 23/03/30 21:52:57

    >>2751501
    あー!この画像は風俗嬢の話出たときの画像やん?

    FZ 風俗 TY 田中有希

    Amazonから
    スケスケのクラブコンパニオンミニワンピ2着買わせたよ。
    風俗嬢!田中有希!フィット‼︎ じぃーって眺めてます。

    • 0
    • 23/03/30 21:50:27

    >>2751501
    あー!この画像は風俗嬢の話出たときの画像やん?

    FZ 風俗 TY 田中有希

    スケスケのクラブミニワンピ2着買わせたよ。Amazonから

    • 0
    • 23/03/30 21:42:57

    田中有希への課題その1

    大学生ときみたいに髪の毛染めてみたら?っておもう。
    公務員してるわけでもなく正社員してるわけでもないから。

    • 0
    • 2751502

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 21:29:52

    1972.TY 45. 田中有希
    1984.TY 38. 田中有希

    これで締めたらいいねん。
    この顔、晴巳には納められへんで!顔ちゃうもん!

    • 0
    • 23/03/30 13:59:14

    >>2751499
    中塚晴巳はデガジリでおばちゃん体型ギャルだし肉付きが良いしどっしりとしてるから堀越寳世と似合いそうだな。堀越寳世と様になりそうだな。

    • 1
    • 2751499

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 13:51:26

    >>2751496
    ヒール履いて高さのかさましはできても身体がなペランペランやねん。この子。体格的にいうとアリスナイン寛人くらいがあうやろ。高さの偽造だけできてでかくみえるだけ。体格は華奢!

    • 1
    • 23/03/30 13:43:10

    >>2751495
    堀越寳世なんてもっとあかんやろ!
    押しつぶされて失神しておわるやろ。

    • 1
    • 23/03/30 13:41:49

    >>2751495
    体格的に考えるとアリスナイン寛人くらいがいいんちゃう?

    • 2
    • 23/03/30 13:39:36

    >>2751492
    アリスナイン虎似の小林圭太は?

    イケメンだけど田中有希の身体を押しつぶすやろ!
    ぐったりして失神になるだけやろ。あれ。

    • 0
    • 23/03/30 13:35:34

    >>2751493
    有希って名前に価値あるようでねーよな。
    もっと良い名前あったやろ。

    中塚という自分とこばっかり肥やすためにつけられたような名前だよな!中塚晴巳にしろ大吉でてるし、中塚晴己でも大吉でてるしな!田中有希本人のもの猫糞するためのあれやろ!かちねーから、縁を切らせて正解!YouTubeに落とせてよかったわ。

    • 0
    • 23/03/30 13:31:01

    有希チャンって名前が悪いのか田中って名前がわるいのかどっちだとおもう?全部わりーわ。田中有希のラッキー方向の文字ってZHQくせよる だろ。女意識を取り戻したいなら、自分が働いていたクラブズーミナミの源氏名瞳でいいんちゃう!アリスナイン寛人でも良い気がする。←こっちが良いやろ。

    • 0
    • 23/03/30 12:20:20

    はいはい!感じました。居ました。帝塚山学院大学に!

    86.OH アリスナイン寛人
    37.TG 帝塚山学院大学生

    寛人!帝塚山学院大学生!アリスナイン学院!

    • 0
    • 2751491

    ぴよぴよ

    • 2751490

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 11:53:49

    You Tubeだしな。

    YT
    TY

    YouTube 田中有希!

    プレミアムがつけばPY株 田中の金が動く!

    • 0
    • 23/03/30 11:53:31

    >>2751479

    You Tubeだしな。

    YT
    TY

    YouTube 田中有希!

    プレミアムがつけばPY株 田中の金が動く!

    • 0
    • 23/03/30 11:51:48

    >>2751479

    You Tubeだしな。

    YT
    TY

    YouTube 田中有希!

    プレミアムがつけばPY株 田中の金が動く!

    • 0
    • 23/03/30 11:47:33

    >>2751479
    YouTubeだしな!

    YT
    TY

    YouTube 田中有希

    • 0
    • 23/03/30 11:44:03

    AN アリスナイン
    NA 中塚昭夫

    • 0
    • 23/03/30 11:38:54

    >>2751478
    クラブズーミナミ一條りおなとまじったやつ
    以後、楽に何の価値あんのかおしえてね。
    脚がななくなるし車椅子にされるから辞めてな!

    OK
    SR

    雄のアリスナイン一将が黒スーツ着用してますが良いです!
    即ち... 俺1人ってことで!

    • 0
    • 23/03/30 11:30:07

    TK
    RK

    アリスナイン虎 神奈川県川崎市 小林圭太

    OK
    MK

    オミクロン株 神奈川県川崎市 小林圭太

    AK
    OK

    アリスオリビア 青 小林圭太

    • 0
    • 23/03/30 07:44:35

    >>2751471
    どうだろうな。小学生時代と中学生時代の奴等が入ってる北川さおりと寺内あんなが挟まってたら捨てられんじゃねーのかな?
    それ抜きなら多分買い取る!

    • 0
    • 23/03/30 07:13:25

    >>2751470
    そりゃ、そうだろ!あんな小学生時代の奴等が田中有希にはいらねーんだよ!北川さおりと寺内あんなだっけ?キショイから消えろや!

    • 0
    • 23/03/30 07:02:03

    >>2751478
    ホスト担当でいいだろ!田中有希本人がホスト通いをしてた時期あるしキャバ嬢時代も否めないからホスト担当でいいわ!

    • 0
    • 23/03/30 06:55:55

    >>2751477
    田中有希に関係ないから田中有希抜きにしろよ。
    田中有希は破産してねーからな。
    破産しようがない女だから無理!

    • 0
    • 23/03/30 06:54:01

    俺も何だが。なんか北川さおりにされてるからイラつく!

    OK アリスナイン将
    SR 白黒の服を着用。

    雄が黒スーツ!

    • 0
    • 23/03/30 06:46:26

    俺も何だが。なんか北川さおりにされてるからイラつく!

    OK アリスナイン将
    SR 白黒の服を着用。

    破産管財人 弁護士 白井啓太郎 大泉蓮峰!

    • 0
    • 23/03/30 06:42:48

    >>2751475
    遺物をいれるな!イラつく!
    お前、北川さおりに手柄なんてあるか!ムカつく!人の手柄を横取りすんな!邪魔!

    KK 小林圭太
    RK 蘭子

    黒スーツを着用するアリスナイン虎似の小林圭太!
    非常にシンプル、

    • 0
    • 23/03/30 06:39:55

    >>2751473
    あー!北川さおりと感染させんなよ!田中有希に関係ないやろ。

    • 0
    • 23/03/30 04:26:39

    >>2751467
    大阪大丸が毎日!

    • 0
    • 23/03/30 04:25:35

    KS 北川さおり 
    RK 蘭子

    レス、小林圭太だろ!
    田中有希本人から狙い下げ対象でスルーしてるわ。


    SM そら豆
    MY 天上天下唯雅独尊miyavi

    マリリンマンソン 酒井吉久

    • 0
    • 2751472

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 04:15:11

    >>2751470
    田中有希からしたら、いじめられた記憶がつよいような時代なんて眼中にねーから興味ねーよ。

    • 0
    • 23/03/30 04:14:14

    >>2751469
    多分、ドレス系全部、捨てられるだろうな。
    田中有希からしたら全ていらねーわ。

    • 0
    • 23/03/30 04:13:22

    >>2751466
    プラチナムレディードレスってどこ行きになったん?
    さーな。元から眼中にねーから捨てたんじゃねーの。

    • 0
    • 23/03/30 04:12:22

    >>2751465
    その時点で犯罪者だから興味なーし!
    田中有希からしたらな眼中にない!

    • 0
    • 23/03/30 04:11:17

    >>2751466
    大阪市晴美台 OH
    帝塚山学院大学 TD
    田中有希 TY

    これにしか興味ねーよ

    • 0
    • 23/03/30 04:08:31

    >>2751443
    ないな!それ!そういう解釈したがるやつ大概、
    田中有希をいじめてきたやつの考え方だからねーだろ。

    田中有希なんて眼中にねーから、
    いくらそっちに誘導されても何したって眼中にねーよ。
    そもそも、小学生・中学生の同級生に眼中にないから見向きもしねーわ!

    • 0
    • 23/03/29 22:30:29

    >>2751464
    集団リンチして強制執行でグッタリさせたらスヤスヤ寝るだけの子やろ?性欲わかせるような事仕向けても、キュンキュンもしてくれないしなんでなん?

    • 0
    • 23/03/29 22:26:50

    >>2751463
    なんで恋しないん?性欲とかわかないのかな?この子?

    • 0
    • 23/03/29 22:25:28

    >>2751459
    この世の中、男と女しかいない。
    ニュハーフいるけど元は男だし、オタマもいるけど元は女だし。結局、どんな格好してても男と女しかいないんやけど?

    • 0
    • 23/03/29 22:21:06

    >>2751459
    パパ活誘導されても騙すことできんくて結局は稼げないんやろ?
    どやっていきてくつもりなん?

    • 0
    • 23/03/29 22:15:44

    >>2751460
    なんで彼氏つくれないん?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ