市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/12 13:55:29

    • 6
    • 2749141
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/12 13:21:40

    襲名公演行かれますか?

    • 4
    • 22/10/12 12:00:16

    正午をお知らせします

    • 23
    • 22/10/12 11:58:20

    >>2749136
    新トピで自由に書いてね

    • 10
    • 22/10/12 11:57:09

    >>2749131
    お疲れ様でした~
    平和なアンチが好きでした(笑)

    • 12
    • 22/10/12 11:54:05

    井川遥 を、お忘れなくー
    横さーん ありがとうね

    • 6
    • 22/10/12 11:53:21

    ハクション大魔王は、壺に戻ります

    • 4
    • 22/10/12 11:52:54

    >>2749125
    そうそう!

    • 2
    • 22/10/12 11:51:55

    >>2749132
    ウソに決まってる

    • 8
    • 22/10/12 11:51:33

    >>2749131
    ハクション大魔王は、仲間よ

    • 5
    • 22/10/12 11:46:11

    9時半にジム、11時に2回目のジム、爆笑だって、なんか隠している
    1度も行っていないね

    • 74
    • 22/10/12 11:42:20

    みんな、ありがとう
    ずっと仲間

    • 12
    • 22/10/12 11:41:17

    「歌舞伎を語ろう」トピ

    登録不要
    匿名OK
    雑談OK
    また、みんなで楽しく話しましょう

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4152388

    • 12
    • 22/10/12 11:40:04

    >>2749125
    稽古後外で走ってるポーズが鈍臭すぎて笑えた

    • 17
    • 22/10/12 11:36:20

    見た目だけで、食べたくなくなる。臭いものもすきだよね。

    • 8
    • 22/10/12 11:36:06

    ママスタ会員登録済のアンチにお願い

    いつか、できたらで良いので
    「歌舞伎を語ろう」トピに、キーワード入力してくれませんか?

    雑談(入力済なので省きます)
    楽しく
    初心者歓迎
    情報交換
    團十郎
    海老蔵
    成田屋
    歌舞伎

    検索ヒットすることを考えて、もっと良い言葉があったら、それと差し替えて良いよ

    • 3
    • 22/10/12 11:35:44

    狂ってるとしか思えないブログ。

    • 28
    • 22/10/12 11:35:17

    >>2749120
    外でね。笑

    • 0
    • 22/10/12 11:34:21

    >>2749118
    コンクリート作ってる、へ泥みたい 笑笑

    • 4
    • 22/10/12 11:34:02

    演技力をつけて、演技で勝負すればいいのに、
    それができないものだから、自分を大きく見せるために必死になる。本末転倒。まず、お稽古すれば良いだけなのにね。

    • 23
    • 22/10/12 11:33:14

    この姿 勸玄全くない

    お風呂入って髪を洗ってから、ご飯

    • 26
    • 22/10/12 11:30:18

    >>2749117
    ジャニーズと共演
    これからは、勸玄とにしそうだわ

    • 3
    • 22/10/12 11:29:03

    >>2749119
    この時期は、男だし
    体を使って、走る!が大切

    • 5
    • 22/10/12 11:27:40

    >>2749099
    子供達も廊下を爆走
    かんげんはゲームに夢中で走らなくなった

    • 14
    • 2749118
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/12 11:21:46

    何が爆笑か意味が分からない。
    なぜ食べ物を地べたに置くのか!?
    本当、美味しくなさそう!

    • 19
    • 22/10/12 11:18:53

    >>2749113
    それなのに、上から目線なんだろうね。ジャニーズの方がシビアな世界だよ。

    • 15
    • 22/10/12 11:17:54

    海老蔵流ご飯は、どれも美味しそうではない。
    流動食ばかり。笑

    • 25
    • 22/10/12 11:16:46

    本日2回目 朝ごはんを食べて 爆笑ですよね
    意味が分からない

    • 31
    • 22/10/12 11:09:23

    >>2749106
    自分を強くする為に、勢いだけつけに
    行動してる気がしてならない
    じっくりと考えて  が、無い
    だから、記者会見でも目が動くし落ち着かない
    オーラが見える

    • 15
    • 22/10/12 11:07:16

    >>2749110
    宮館は、プロフェッショナル!
    海老蔵なんて、屁の河童

    • 16
    • 22/10/12 11:02:04

    朝からずっと暇人じゃんスマホ依存

    • 24
    • 22/10/12 11:01:03

    >>2749105
    しかし、自主公演のやり過ぎで歌舞伎座を守り続けてきた人からは、ブーイング。結局、お金をばら撒かないと人が集まらない?借金は増す。

    • 16
    • 22/10/12 10:55:23

    >>2749108
    確かにデビュー前だった
    あまり興味なかったけど初春の会見見てて
    意外と映えるかもなって思ったが流石に
    地方迄は無理でしょ
    Snow-manそんなに暇じゃないし宮舘君
    可哀想だわ

    • 9
    • 22/10/12 10:45:31

    石川さん、ペラペラのパンツに
    ランニグ姿で寒そう
    冬用のスウェット上下と
    ダウンくらいプレゼントしてあげたら友達でしょ。
    ブログネタに顔出し全身写真晒してるんだから。
    これは、訴えられたら肖像権侵害になるよね。

    • 27
    • 22/10/12 10:45:03

    snow manもの宮舘さんも前回はデビュー前だったんじゃない?
    今なら海老蔵よりお客様が入りそう

    • 10
    • 2749107

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 10:38:25

    なんか最近のブログは記憶違いや物忘れが多いような気がする
    意図的にそうしているのかどうなのか分からないけど
    舞台中にセリフが飛んで共演役者にカバーしてもらっていたのが事実なら
    普段から記憶力や思考力の低下があるんだろうなぁ
    そんな状態で襲名舞台が務まるのだろうか
    親子共々、稽古量が足りないし問題が山積みのように思える

    • 37
    • 22/10/12 10:35:36

    >>2749103松竹が関わらなければ
    借金の分引かれないで
    丸々海老蔵の手元に入るから
    自主公演ばっかりやりたがる。

    • 30
    • 22/10/12 10:33:17

    >>2749084嫌だね~
    石川さん探しに行ったの?
    一度でも自宅に呼んで
    お茶くらいご馳走した仲でも無いのに。
    台風の時に自宅に泊まらせるくらいの事を
    してるならまだしも
    石川さんは生きるのが精一杯なのよ
    恵まれた生活してる海老蔵の話しなんて
    どうでも良い。
    落ち葉の処理で忙しいんだから邪魔するな。

    • 35
    • 22/10/12 10:31:52

    >>2749094
    なんか自主公演って利幅大きいんだってね?
    でもこんな事ばかりやってたら地方も先細り
    なのかな?って思うけどね
    その度にジャニーズでも持ち出すの?
    それも呆が来るよ
    三宅健君よくやったと思うけど二度とないよね

    • 17
    • 22/10/12 10:31:39

    海老蔵ブログ
    午前中はジムの階段載せたら小休止、ここまでがルーティン
    毎日ほぼ同じ

    • 27
    • 22/10/12 10:29:29

    >>2749074
    みんな少し手前とかで降ろして 少し歩いて行くよね。校門につけるのは失礼だし、一応車通学は禁止だからね。

    • 14
    • 22/10/12 10:29:28

    >>2749098
    ごめんなさい。
    人ではなくて、心でした。
    心をなくして動くでした。

    • 6
    • 22/10/12 10:28:22

    お稽古すると、体が整うとかの感覚になれば良いのにね。まだまだね。走って良い気持ちね。笑

    • 13
    • 22/10/12 10:27:35

    >>2749093
    りっしんべんは「心」じゃ無かったっけ?

    • 6
    • 22/10/12 10:26:57

    >>2749093
    それよね、言葉は大切
    言霊 言葉には霊が宿っているから
    スピルチュアルは信じてない私でも気をつけている

    言えば言うだけ疲れてくるのよね

    • 7
    • 22/10/12 10:25:49

    >>2749090
    サウナとお風呂で、一生懸命裸アピールすると、みんなに注目されると思っているのかしらね。
    伊藤英明のボディージャンプかなんかのCM、今考えると、あのタイプの男性はやたら、裸になりたがるのかしらね、と思う。

    • 13
    • 22/10/12 10:25:39

    >>2749094
    それ期待して10月は舞台入れて無かったんだろうね笑。なのに何も仕事入らなくてぷーらぷら。

    • 22
    • 22/10/12 10:23:38

    >>2749086
    海老蔵は、自らの行い、パパ活で世間の信頼を失った。オリンピックの問題もある。
    一度失った信頼は取り戻すのは難しい。テレビもリスクを冒して採用はしない。本来なら、今の時期、襲名アピールでテレビ出演あったのでは。笑

    • 18
    • 22/10/12 10:20:30

    >>2749091
    忙しいという字は、りっしんべんは、人。
    人を失うと言うこと。自分を失いながら仕事してると言うこと。だから、忙しいと言う言葉は使ってはいけないと教えてもらったけどね。

    • 6
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ