市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 13:59:59

    汚い髪 れいか

    • 17
    • 22/10/01 13:59:51

    >>2745466
    弟子たちもどうせ今回もたいした差し入れなんかないとわかってるから食べ物は各々が持参してそう

    • 11
    • 22/10/01 13:57:38

    よく言うよ。愛されてるだって。
    子供が親にやってくるのは当たり前。しかし、異常にベタベタしてくるときは、かえって注意が必要なのに。
    パパ活でも愛してると言って!だからね。笑

    • 10
    • 22/10/01 13:57:29

    >>2745461
    汚い
    カルピス館
    よくやるわ こんな場所で

    • 8
    • 22/10/01 13:56:25

    またジュース飲みながら1人デッキチェアで休憩する倅

    • 16
    • 22/10/01 13:56:00

    >>2745469
    彼氏にもやるわ
    いずれな

    • 2
    • 22/10/01 13:55:29

    >>2745467
    もっと気を遣って

    勸玄、お世話になってるんだから!

    • 5
    • 22/10/01 13:55:19

    >>2745457
    あの歳になると、
    こうすると父親が喜ぶって
    知っててわざとやるよ。

    • 9
    • 22/10/01 13:54:35

    >>2745465
    笑笑
    木村拓哉 織田信長で、岐阜へ来るけど
    電話殺到!

    海老蔵なら ならない 笑笑
    価値なし

    • 5
    • 22/10/01 13:54:01

    >>2745463
    自分達はホテルで朝食弟子にはコーヒーだけ

    • 14
    • 22/10/01 13:53:14

    >>2745463
    コーヒープラス 甘いもの やれよ

    • 5
    • 22/10/01 13:53:14

    >>2745462
    呼ばれないから不貞腐れて沖縄へ

    • 3
    • 22/10/01 13:52:29

    ちえみ 九州行ったわ

    • 1
    • 22/10/01 13:51:47

    コーヒーを11本買ったって、細かい男だね
    人数分しか買わないの?
    今日は暑いんだから、コーヒー以外にも冷たいもの多めに買えよ

    • 17
    • 22/10/01 13:49:51

    >>2745450
    一所懸命おもてなしをしようと
    準備してくれたMCに
    暇なの?なんていうヤツ
    二度と呼ばれないよ。
    襲名の年なのに24時間テレビにも
    案の定呼ばれなかったね。
    日テレなのに。

    • 18
    • 22/10/01 13:49:04

    パパにギューして れいかに無理やりやらしているね
    いつもはこの場所に女連れ込んでギューしているくせに

    • 17
    • 22/10/01 13:47:54

    >>2745451
    本当は缶コーヒーですませたかったはず

    • 12
    • 22/10/01 13:47:13

    >>2745456
    あれは酷い後ろで括るぐらいしないと

    • 8
    • 22/10/01 13:46:36

    >>2745453
    実力に見合った料金ならいいけど俺様だからと人一倍ぼったくるからね
    プペルの3万で見限った人多そう

    • 8
    • 22/10/01 13:46:18

    学校では、問題ある子ほど、先生の周りにベタベタやってきてスキンシップを求めるものよ。
    それを先生は、愛されているとは思わない。愛されたい、気をひきたいと思っているんだなと考える。
    海老蔵は、おめでたい。れいかちゃんは不安なのよ。

    • 6
    • 22/10/01 13:44:45

    れいかの髪の毛なんとかしろよ

    • 8
    • 22/10/01 13:44:04

    お稽古場で皆さんは正座なのに、なんでかんげんだけ椅子に座って偉そうなの? 

    • 14
    • 2745454

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 13:43:02

    >>2745441歌舞伎界からは総スカン
    今後は、海老蔵と成田屋の弟子だけでやるの?
    もう、お客様も入らないよ。
    これだけ下手だ、聞こえないと批判されてれば
    どんな田舎でも評判は知れ渡る。
    そんな下手くそな歌舞伎役者の舞台に
    お金出すのは馬鹿馬鹿しい。

    • 12
    • 22/10/01 13:41:14

    >>2745446
    やる気のない姿見せるぐらいなら人形でも置いとけばいいのに

    • 5
    • 22/10/01 13:41:03

    弟子にはスタバのコーヒーだけ

    • 7
    • 22/10/01 13:40:16

    某テレビ局のディレクターがある女優さんはこちらの要望に応えてくれるから
    いいわぁと話してくれた。
    サービス精神旺盛な方だというのが画面越しにでも伝わってくる方でした。

    仕事するならどんな仕事でも気持ちよくできる人としたいですよね。
    海老蔵みたいに我の強すぎる人は扱いにくいから敬遠されますよね。

    • 6
    • 22/10/01 13:40:14

    髪も結ばず踊りの稽古

    • 9
    • 22/10/01 13:39:45

    今日から発売するカード会社の11月公演の売れ行き見たけどすぐに完売は難しそうね
    倅の外郎売がある11時公演の方が売れてない

    • 3
    • 22/10/01 13:38:32

    >>2745444
    5年生 だよ おかしいわ

    • 8
    • 22/10/01 13:38:31

    >>2745445
    気持ちがこもらないロボットポーズ。

    • 8
    • 22/10/01 13:37:45

    勸玄 動けないの?
    ポーズばかり

    • 10
    • 22/10/01 13:37:22

    ある奥様が、職場で、私愛されてるの!と言い始められたと。みんな大丈夫?と思われたらしい。
    海老蔵、子供から愛されていると写真アップ。
    愛されているか不安症候群だわ。だから、写真を載せたくなる。れいかちゃんも変。パパ活代用のれいかちゃん。

    • 6
    • 22/10/01 13:32:45

    今日のお稽古は、外郎売?毛抜?
    身内がスタンバイしているんだね。

    • 6
    • 22/10/01 13:31:31

    >>2745427
    海老蔵の言うことを聞いていると言うことは、フンフンの言う通りに動いていると言うことでしょうね。半分の言う通りにしていたら、舞台の評判は最悪よ。この人に除霊なんて行えないよ。笑

    • 2
    • 22/10/01 13:29:57

    >>2745428
    海老蔵の後ろ盾がなければ誰も相手にしないよ

    • 7
    • 22/10/01 13:29:25

    海老蔵は、何をやっても中途半端。歌舞伎が嫌いだから、どうしても極めることができない。呆れるよね。お稽古せずに、DVD視聴でお稽古終了。
    声出しの練習もしなきゃね。

    • 9
    • 22/10/01 13:27:35

    >>2745434
    周りが動きまくるいつもの演出もう飽きた

    • 11
    • 22/10/01 13:27:06

    >>2745434
    演出家が大変。どこを省略するかよね。

    • 5
    • 22/10/01 13:26:46

    >>2745434
    もっと動いてみろ!
    何一つ、歌舞伎らしくない 飾りお子様みたい

    だからお稽古しなくても、できるわけだわ

    • 12
    • 22/10/01 13:26:19

    フォートナイト、何気に友達とやってますと、
    あげているけれど、今は、クラスで仲間に入ってないと問題になっているのを知らないのね。
    仲間はずれにされた子供が、肩身の狭い思いをしている。オンラインゲームも考えもの。特に小学生は問題になっている。課金も問題らしいよ。
    かんげんは、いくらでも課金OKだから、これは、大問題だと言うことを認識してないようだわ。

    • 13
    • 22/10/01 13:25:36

    ちえみ 外食 旅行ばかり 悪口言われると
    すぐ訴えたり
    こんな人だったのかなーって、、

    • 4
    • 22/10/01 13:25:28

    座ってるだけか同じポーズ取ってるだけの稽古

    • 11
    • 22/10/01 13:12:15

    好きなものだけしか食べないから、偏食気味でに栄養不足になりがち
    DVDをみていることが多いから、小声気味で稽古不足を指摘されがち
    舞台があると学校を休みことが多いから、不登校気味で学力不足になりがち

    • 14
    • 22/10/01 13:10:32

    >>2745396
    集客できれば問題なし?いい加減な演技を見せられる観客の身になってよ。ぼったくりだわ。
    下手な演技を見せられて。

    • 9
    • 22/10/01 13:07:13

    >>2745420
    肝臓は沈黙の臓器。気がついたときには、やられている。

    • 6
    • 22/10/01 13:00:02

    >>2745426
    2万×30日で 60万パパ活に必要だからねぇ

    • 3
    • 22/10/01 12:57:53

    >>2745419
    3人で、1人分の仕事しかしてないじゃないの?!

    • 7
    • 22/10/01 12:56:07

    >>2745424
    バァバが、芸能事務所して孫で稼ぐとかは?(笑)
    やりそうよ。

    • 3
    • 22/10/01 12:54:45

    >>2745422
    麻耶ちゃんが、母親もフンフンに傾倒してるって
    言ってなかったっけ?

    • 6
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ