市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 17:29:45

    ここによく書き込む人で
    れいかちゃんの事をものすごく嫌っている人がいるよね
    同じような事を何回も書いてる
    こういうずっと残る所で悪口をしつこく書き込まれる点だけでも
    可哀想だと思ってしまうよ

    • 7
    • 22/08/12 17:28:48

    毛抜きの稽古、Yahoo記事に反発してる感丸出し

    • 15
    • 22/08/12 17:28:43

    毛抜きの稽古、Yahoo記事に反発してる感丸出し

    • 8
    • 22/08/12 17:24:35

    >>2717065
    性格が、海老蔵似なんだと思う
    狡賢いところあるよね
    YouTubeの時、この子意地悪だし、言うほど優しくないなーと何度も思った
    子どもだから自分自分になるのは仕方ないけど

    • 18
    • 22/08/12 17:24:23

    >>2717056笑 この男ひと言多いよね

    • 5
    • 22/08/12 17:24:04

    いつになったら共演者決まるのかな?

    • 8
    • 22/08/12 17:23:48

    人柄や性格までは知らないし会ったこともないけど、長い間、成田屋を陰で支えてきたのはキミコママと実の妹さんたちだよね。

    • 16
    • 22/08/12 17:22:10

    >>2717063
    麻耶だね

    • 0
    • 22/08/12 17:21:41

    >>2717062若い頃の三田寛子は天然キャラ演じてたけどしっかりものですね

    • 5
    • 22/08/12 17:20:26

    >>2717063
    海老蔵は春美について語るわけない
    海老蔵の発言ならここでもっと騒いでる

    • 1
    • 22/08/12 17:20:15

    勸玄くんのお稽古、隣に浴衣を着た人がいるね
    お弟子さんかな?
    昨日も端の方に小さく写っててたね
    この人が勸玄くんのお世話係なのかな?

    • 11
    • 22/08/12 17:18:13

    >>2717059
    海老蔵のインタビューは知らないけど、YouTubeで見てるとレイカちゃんって周囲を苛つかせる話し方する
    ハタナカさんもレイカちゃんに相当腹たってると思う
    麻央さんも娘はキツイみたいな事書いてたし
    可哀想とは思わないな

    • 20
    • 22/08/12 17:15:37

    >>2717059
    海老蔵がしっかり躾けていたら怒らなくて済む
    子育ては、甘やかしてばかりじゃ成立しない

    • 16
    • 22/08/12 17:14:14

    >>2717059
    レイカちゃんにキツイ発言は麻耶さんでは?

    • 3
    • 22/08/12 17:13:51

    >>2717041
    三田寛子に一喝してほしい

    • 0
    • 22/08/12 17:10:17

    >>2717050
    試しに、親父の毛を抜いてみましょう。頭髪が良いかな。

    • 3
    • 22/08/12 17:09:23

    かんげん君
    勧進帳の義経にすれば良かったのに

    • 5
    • 22/08/12 17:09:22

    >>2717048
    レイカちゃんにキツイと海老蔵自身がインタビューで答えてませんでしたか?
    かわいそう。

    • 2
    • 22/08/12 17:07:10

    >>2717051
    笑笑
    わたしは、後ろからつまみ出す!

    • 0
    • 22/08/12 17:05:34

    >>2717054
    なんかー 貝みたいな 魚みたいな
    匂いがする
    あ!カルピスついてる
    たまごの白身? 、、、、

    • 1
    • 22/08/12 17:04:11

    がんばるのぉーは、いらない

    • 9
    • 22/08/12 17:02:29

    海老蔵、かんげん、窮地だね。

    • 9
    • 22/08/12 16:57:53

    >>2716599
    パパ、この部屋臭い

    • 5
    • 22/08/12 16:57:08

    倅、お稽古一生懸命やってるよ
    顔も引き締まる
    やはり毛抜なんてさせちゃいけなかったね
    こどもに負担かけるの可哀想だわ

    • 10
    • 22/08/12 16:56:46

    >>2717050
    團十郎さんの時は
    もっと大きいのを使ってた気がする
    蝶々みたいに棒の先で毛抜が踊ってたよ

    • 6
    • 22/08/12 16:56:11

    >>2716844
    反射的に引っ叩きたくなる

    • 4
    • 22/08/12 16:48:24

    あんな大きな毛抜き
    お遊戯会だよ あんなのバカみたい

    • 9
    • 22/08/12 16:45:04

    >>2717042
    便利屋レイカちゃんがいる

    • 3
    • 22/08/12 16:35:07

    新潟生まれの性悪女に昔嫌な目にあわされて
    その女とはるみさんを重ね合わせてるんじゃないかと思うほどの言われよう 
    はるみさんに少し同情するわ笑
    ブログや麻耶さんのはなし、テレビでちらっとだけであったことない人だし実際のところわからないよ。ある部分だけ切り取ってみたらそうみえるけど流れでみたら全然違ってたなんてことは沢山あるしわからないうちは言わないようにしたいとわたしは思ってます

    • 5
    • 2717047

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 16:30:57

    >>2717043
    いつかレイカちゃんも大人の男性の名前を呼び捨てで呼んでいたよ
    側の大人の影響だろね

    • 8
    • 22/08/12 16:26:47

    >>2717043
    笑笑

    • 1
    • 22/08/12 16:23:39

    >>2717040
    何ではるみさんと言う選択肢あるのよ。
    誰もいないのよ。実母も匙を投げたから,誰もいないのよ。女性にも逃げられたしね。再婚出来なかった。

    • 2
    • 22/08/12 16:22:56

    >>2717033
    お弟子さんの名前は呼び捨てです
    てんとう虫さん、カラスさん、カマキリさんより下ですか

    • 13
    • 22/08/12 16:22:06

    なんかよくわからないけれどきみこさんはるみさんの間では話ついてるんじゃないの?(今の状況)
    まさかロビーに、はるみさんは立たないでしょ?立つなら実母でしょ 

    • 3
    • 22/08/12 16:19:41

    >>2717039
    本当にロビーに立てるなんて、誰も思ってませんよ。はるみさえも。
    からかっているだけでしょう?
    もしも、勘違いして立ったら、女将さん仲間が直ぐにつまみ出すでしょうね。キツイ女将さんいるらしいわよ。
    誰だって変だと思うしね。

    • 8
    • 22/08/12 16:16:39

    >>2717039
    今はコロナで制約があるけど
    襲名公演では誰かがロビーに立つはず
    はるみさん?きみこさん?

    • 0
    • 22/08/12 16:06:12

    >>2717038
    ロビーに立ってないから女将さんになりたいわけでもないんじゃない?
    成田屋終焉の一助になってくれて、アンチとしては大歓迎よ

    • 6
    • 22/08/12 15:53:56

    >>2717034
    はるみさん、ハゲに言いたい事が沢山あるのだろうけど、朝ご飯は準備してやらないと、こまるのは成長期の子供達。
    子供達が、病弱,ひ弱な青年になれば,貴方が憧れていた女将もどき、にもなれませんよ。

    • 11
    • 22/08/12 15:49:05

    >>2717028
    麻耶も友達だからね。笑

    • 4
    • 22/08/12 15:48:19

    >>2717029
    劇とはいえ、子供にキセルを持たせる?ダメでしょう。今の時期はまだ無理な役。判断は大人よ。

    • 19
    • 22/08/12 15:48:00

    >>2717030
    そんなに気になるなら、墓参りに行ってみせろ!

    • 2
    • 22/08/12 15:45:58

    勸玄 顔色 悪すぎる。
    目の下のクマも・・・小4 男の子 健康的な肌の色していないし、
    痩せ過ぎてる。大丈夫か?
    朝ご飯 フレンチフライポテトでしょ?

    • 19
    • 22/08/12 15:41:09

    >>2717028
    てんとう虫さん
    カマキリさん
    カラスくん お友達

    • 8
    • 22/08/12 15:40:22

    4、5、6年と しっかりお稽古しないと
    中学の勸玄は どんな歌舞伎役者になってる?

    • 11
    • 2717031

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 15:40:14

    >>2717027
    と言うか、あれだけ麻耶に暴露されたのに、
    女々しくいつまでも麻央麻央,とは変ですよ!
    生きてる時は冷たかったらしいじゃないの。
    ブログ見てる者にも、伝わってましたよ当時も。

    • 27
    • 22/08/12 15:39:34

    子供とキセル 無理でしょ

    • 12
    • 22/08/12 15:36:52

    >>2717023
    架空のお友達。

    海老蔵も、絶対にブログにはあがらないお友達多数。

    • 13
    • 22/08/12 15:33:20

    お盆に合わせて心霊出してきたか??

    麻央がお盆に会いに来た設定。

    アメーバ会員限定にして、汚いやり方。

    海老蔵らしい。

    • 25
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ