市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 08:41:46

    >>2716805麗禾ちゃん、海老蔵のブログ見れ環境に
    なってるし
    自分がブログのネタに書かれてるのも知ってるから
    あの、嘘手紙の事をネタにされて
    パパは何でそんな嘘を書くのと不信感しか無い。
    毎日のブログの内容は嘘ばっかりだと思ってる。
    それでも今は、海老蔵のご機嫌損なわない様に振る舞うしか無い。
    私のドラマ出演、映画の声優の仕事のギャラは
    どうなってるのかとパパに言えない。
    きっと、海老蔵が好きに使ってるね。

    • 9
    • 22/08/12 08:52:33

    >>2716815流石に、麗禾ちゃんに
    こう書いてと指示して
    手紙書かせる訳もいかないし
    どうせいつもの嘘ネタだろうと思われただけ。

    • 13
    • 22/08/12 09:02:38

    >>2716790
    海老蔵さんならすぐ100万人いきますよ!とおだてられ、やった結果がコレwww

    • 14
    • 22/08/12 09:05:07

    >>2716825
    現実の写真をいくら加工アプリで加工し尽くしても、海老蔵作の尖り顎長画像にはならないんだよね笑
    撮影すると自動的に加工されるアプリ使って追い加工してるんだと思う、気持ち悪い

    • 16
    • 22/08/12 09:09:31

    >>2716823
    スマホで自撮りして、アプリで顔を加工しているおっさん恥ずかしいね

    • 18
    • 22/08/12 09:12:46

    >>2716828
    何を考えたのか結果違法YouTuber
    今は削除されてるみたいだけど二度と
    YouTubeもやらない方がいい
    ダメージ負うのは子供逹なんだから
    ブログも余計な事は書かない方がいいと思うな

    • 13
    • 22/08/12 09:16:06

    キモい
    男性ホルモンか! 海老蔵ブログより

    • 15
    • 22/08/12 09:16:53

    また、アゴ 尖らせて

    • 12
    • 22/08/12 09:19:07

    >>2716724
    披露宴で愛を全うしますと言っていたのにね。
    闘病中に競馬新聞を病室で見ていたんだから信じられない。

    • 12
    • 22/08/12 09:22:40

    ハンドル握っている画像。確実に運転中スマホで写メしてる。捕まれ!!

    • 27
    • 22/08/12 09:28:19

    >>2716828
    目標300万人!とあんなにドヤってたのに笑

    • 9
    • 22/08/12 09:28:57

    「よく寝ました、、
    最近よく寝てまする。」

    毎日毎日よく寝てますると言ってまするよ。
    自分のブログ見直してみたら?
    仕事や勉強が忙しくて寝不足になった経験なんて、
    生まれてこの方したことがないだろうね。この男は。

    • 20
    • 22/08/12 09:31:14

    >>2716835
    本当だ。カーブの途中だね。
    信号があるはずのない場所だよね。

    • 8
    • 22/08/12 09:38:33

    私的だから、好きな格好でいいと思っている。
    しかし、ブログに晒せば、色んな人が見る公的なものになる。裸写真が良いはずはない。ビーサン、短パンがいいはずがない。あげなければ、まだしも。

    • 17
    • 22/08/12 09:40:30

    >>2716835

    加え、寝ぼけ運転らしい。
    絶対ホテルから慌てて帰宅中だよ。
    プールで女の匂いを洗い流し、子供達が待つベッドに戻る。そもそも五年生の女の子が父とベッドで一緒に寝るってどーなん。作り話だとしたら、れいか、とんだ迷惑だよね。学校で話題にされるよ、可哀想に。

    • 23
    • 22/08/12 09:43:40

    >>2716822
    自分の部屋で朝まで飲んでそう

    • 3
    • 22/08/12 09:46:01

    ヒマワリの種みたいな顔して
    加工もお直しもやり出すと止められないんだね

    • 10
    • 2716843

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 09:47:36

    キモイ顔

    • 22
    • 22/08/12 09:51:17

    >>2716844
    これはアウトでしょう。宣伝アピールの邪魔。
    親子してでしゃばった行為。誰も何も言わないのね。

    • 11
    • 22/08/12 09:53:13

    子供達によく遅くまで起きていることをさせて、
    朝寝して、自分の時間を作ろうとしてる?
    夜にゲームをしたら、興奮して眠らない。かんげんは、さらにベッドでゲームしてる。当然、起きられないのは当たり前。リズムを作らない大人の責任だわ。

    • 14
    • 22/08/12 10:00:32

    お直し完了 更に加工アプリで
    自信満々の自撮り
    お直し中はしばらく自撮りが無かった
    お直し前は白黒写真でごまかしていたね
    しかしキモい、造った顔

    • 15
    • 22/08/12 10:01:40

    >>2716844
    これも加工されているよ
    涙袋、眉、鼻筋

    • 7
    • 2716849

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 10:05:29

    仕事行こうとしたけど、過労、ストレスがピークに達して動けなくなって休むことにしてしまった。
    罪悪感が酷くてゆっくり休めない
    海老蔵みたいありあまった体力、へこたれないメンタルが羨ましい。

    • 10
    • 22/08/12 10:08:31

    そう云えば 朝のヨガはどうした…
    ぶ厚い変な本の読書はどうした…
    宿題はレイカが8割、カンゲンが5割
    終わってると言っているが
    全然やっている姿は無い

    • 18
    • 2716852

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 10:09:38

    >>2716847
    ホントにここ数日、これでもか!というくらい自撮りを連発してるよね。
    前は人生初の結膜炎とか言って誤魔化してたけど、今回はその理由に一切触れず。全く自撮りを載せない期間と載せまくる期間のギャップがどんなに不自然か自分ではわからないんだろうね。

    • 9
    • 22/08/12 10:12:46

    どうしよう、泣きそう。
    体調も悪くてしんどいし、休むのもしんどいし。

    • 2
    • 22/08/12 10:14:15

    >>2716848
    お饅頭みたいな鼻は相当気にしてるよね

    • 4
    • 22/08/12 10:25:42

    エビ、暇だったら子供達連れて、お墓参りに行ったら良いのに。
    明日は、台風が来るかも知れないし。
    私は、朝5時に起きて行ってきました。

    お墓の水道水が、お湯状態。

    • 5
    • 22/08/12 10:26:07

    海老蔵は自分の人気低下に相当焦ってるはず
    、毛抜きが失敗したら勸玄のせいにするのでなく松竹のせいにしそう。マネージメントのせいに(始球式のときにマネージメントがっていうあてつけみたいな発言してたよね)
    成田屋の悲劇は海老蔵がまいた種で廃棄に追い込まれる

    • 15
    • 22/08/12 10:30:09

    アメ限の写真はどこが心霊写真なの?自分のサングラスに助手席に座ってる太ももが写りこんでるから?で、それがパパ活じゃなくて麗禾だって言いたいの?

    • 6
    • 2716859

    ぴよぴよ

    • 2716860

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 10:42:53

    子供たちが起きるのを待って、朝昼兼用の外食へ

    • 2
    • 22/08/12 10:57:35

    スクショ貼りおじさんのコメントは運営さんに即消されるね。笑笑

    • 0
    • 22/08/12 10:58:03

    毎日昼近くに起きて外食
    いつ宿題をやっているの
    2人とも全然やっていないよ

    • 4
    • 22/08/12 11:00:38

    毎日昼近くに起きて外食
    いつ宿題をやっているの
    2人とも全然やっていないよ

    • 11
    • 22/08/12 11:00:46

    御巣鷹山の日に心霊写真か。

    • 5
    • 22/08/12 11:02:44

    >>2716858
    写真の左側の頭辺りから
    娘の横顔が写ってるからじゃない?

    • 1
    • 22/08/12 11:05:49

    >>2716844
    倅も始球式
    させてくれ
    仕事くれ
    だもんね
    どうぞ、干されてください
    少しは世間の荒波にもまれて苦労なさい

    • 14
    • 22/08/12 11:06:44

    やっと職場に連絡繋がったらなんか急に涙出てきた。
    海老蔵の自撮り見れば笑えるかな。。。

    • 5
    • 22/08/12 11:12:02

    非常識なダラダラ生活。よくブログで晒す気になるなと思う。春美ばあばもかなり非常識。

    • 3
    • 22/08/12 11:12:16

    >>2716799
    事故物件も一緒だよ
    他の人が一回住めば、事故物件としては扱われなくなる

    • 3
    • 22/08/12 11:13:25

    >>2716865
    どんな心霊写真?今の生活見ていたら、
    麻央さん化けて出てきそう。

    • 2
    • 22/08/12 11:16:30

    >>2716871
    自撮りしている海老蔵の頭の後ろかられいかが、右目だけ見えるように少し顔出しているだけ。

    • 2
    • 22/08/12 11:19:47

    >>2716857
    Yahoo!にフライデーの辛辣な記事が出たね
    「市川海老蔵が息子・勸玄君主演の『毛抜』を強行する”ウラ事情”」
    チケット売れ残りそうだから炎上商法とまで書かれてる

    • 14
    • 22/08/12 11:27:19

    ベタベタ手脂のついたトランプをお店の机の上に拡げて、、、どれだけ非常識なことしてるかわからないの?
    お店側はすごく迷惑してると思うよ
    他のお客さんの手前もあるし
    もう注意しちゃえばいいのに
    エビが機嫌損ねて来なくなれば逆にラッキーじゃないの

    • 17
    • 22/08/12 11:28:44

    食事しながらゲームしているのが非常識。

    • 14
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ