市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 07:25:14

    >>2716803
    そういえば、麗禾ちゃんからの手紙
    昨日は公開しなかったね

    • 16
    • 2716804

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 07:10:45

    >>2716798
    自分上げ、好感度上げ狙いの作り話がお上手だから

    • 16
    • 2716802

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 07:07:57

    >>2716797
    確かこの番組襲名決まった時ランキング形式の
    フィリップで決まりましただけで終わったん
    だよね
    笑える

    • 8
    • 2716800

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 07:06:27

    >>2716793世間的には良くある事。
    ある殺人現場のあったビルは
    最初、短期間コインパーキングになった後に
    ドラッグストアーになって
    何事もなかったかの様に地元の人が買い物してる。
    事故物件になるアパートとは違い。

    • 2
    • 22/08/12 07:03:42

    そして
    夏は毎日私と一緒に寝る宣言‼️
    してる二人、、
    もう、
    笑笑。

    気持ち悪いな。もう

    • 28
    • 22/08/12 07:00:35

    さっき獅童さん親子がウルトラマンのイベント
    ?かな?
    出てた。息子ちゃん4才なんだね。
    しっかり話してたの見てここの倅君4才の時
    こんなにしっかり話してたっけ?と思って
    見てた。
    驚いたのは香川さんが目を細めていつ見ても
    癒されるって万円の笑みでコメントしてた事
    だったわ
    可愛がられてるんだろうなぁって思ったわ

    • 18
    • 22/08/12 06:58:40

    >>2716791
    あるよ あの方
    たくさんの人を見て、聞いて生き抜いてきた人だから、、
    人脈、性格も優しいよ 自分の生い立ち可哀想だったからねー

    • 2
    • 22/08/12 06:58:12

    >>2716789
    生まれ持った気質よ

    • 1
    • 22/08/12 06:56:30

    >>2716793
    だよ
    1番、壊しやすい
    何かに、変わるよ そのうちな

    • 3
    • 22/08/12 06:53:36

    >>2716786
    コインパーキングにしたのは
    松竹が借金の抵当としていた土地を受け取ることで、借金の一部を返済をしてもらい
    その土地を松竹が売却した先の企業が
    取り敢えずコインパーキングにしているのよ
    その内に何か建つのではないかな?

    • 6
    • 22/08/12 06:52:00

    >>2716778母が言うのなら間違いないね

    • 1
    • 22/08/12 06:50:04

    >>2716788さんまって見る目あるよね

    • 1
    • 22/08/12 06:47:08

    海老蔵YouTubeチャンネル 登録者数
    38、2万人

    また1000人の減少!

    • 5
    • 22/08/12 06:40:10

    >>2716778
    生まれた時からよ

    • 1
    • 22/08/12 06:39:45

    >>2716784
    アイツは、絶対やめておけ!
    人間性、性格を見抜いてるサンマの発言を
    無視

    • 10
    • 22/08/12 06:38:44

    >>2716785

    • 0
    • 22/08/12 06:37:29

    >>2716778
    コインパーキングにするくらいだから、、、
    腐ってるよ コイツ
    自分と義理母は、高級マンションで
    実母は、追い出され

    • 12
    • 22/08/12 06:37:09

    >>2716775
    スゲー暑かったっす笑笑

    • 0
    • 22/08/12 06:36:04

    >>2716776
    逆だわ
    麻央さんは海老と結婚してから拗らせ亡くなった

    • 2
    • 22/08/12 06:35:52

    >>2715180

    • 0
    • 22/08/12 06:35:37

    >>2715181

    • 0
    • 22/08/12 06:34:58

    >>2716740

    • 0
    • 22/08/12 06:34:35

    >>2716741

    • 0
    • 22/08/12 06:34:21

    >>2716744

    • 1
    • 22/08/12 06:32:05

    >>2716776
    少年時代からこじらせてるよ
    キミコの話では小学生時代から

    • 10
    • 22/08/12 06:23:09

    >>2716771
    どうせ、足を組んで 飲んでいるんだろなあ
    礼に始まりより  人間性だわな

    • 9
    • 22/08/12 06:20:47

    >>2716775
    麻央と結婚してから

    • 0
    • 22/08/12 06:13:29

    「私の生まれ育った 二人も赤ちゃんの時に 育ったところへ」歩いてみてどうだった?
    海老蔵はどこでこじらせてしまったんだろうね?

    • 11
    • 22/08/12 06:06:02

    >>2716764
    ドンキのタオルで、拭くオンナ

    • 4
    • 22/08/12 05:29:08

    >>2716755
    トレジャーブックも売れてないよね

    • 5
    • 22/08/12 05:29:02

    >>2716755
    トレジャーブックも売れてないよね

    • 1
    • 22/08/12 05:14:45

    以前、リビングで教えてくれる人が子供にお稽古を付けている横で
    父親の海老蔵はコーヒーでも飲んでくつろいでいたことがあった
    お稽古している横で父親がくつろいでいるなんてあり得ない

    • 25
    • 22/08/12 03:22:25

    >>2716761
    ピンクハウスはまだローンが残っているから売れないんだよね

    • 14
    • 22/08/12 00:52:19

    >>2716767
    海老蔵が悪い訳では無いので、マヤは関係ない。
    本当に余ってるのかも不明だが、きみこさんやちえこさん、石川さんにもあげたら、と思う、

    • 0
    • 22/08/12 00:51:53

    >>2716650
    何のお稽古?
    変顔?
    それともこの変な顔は演技なの?
    歌舞伎知らないから、DVDみて稽古しようかな

    • 14
    • 22/08/12 00:46:05

    >>2716758麻耶夫婦に送ってやれば
    少しは海老蔵に対する怒りが治まるかもよ。

    • 1
    • 22/08/12 00:42:51

    >>2716764ドンキでね。
    海老蔵、ドンキ好きだよね。

    • 0
    • 22/08/12 00:40:19

    >>2716758カレーは、毎日の様に子供達に
    食べさせる。
    自分もブログでは食べてる様には載せるけど
    海老蔵は食べない。
    高級で美味しい物しか食べない。

    • 9
    • 22/08/12 00:40:11

    リフォームはラブホ代わりに使うから
    鏡張りにしたのか…
    始めて見たときは 安っぽく違和感があったのは、稽古場仕様では無かったからで
    できてすぐにバスタオルを大量買いして
    運んでいたのを思い出す

    • 20
    • 22/08/12 00:29:10

    >>2716720
    何が嘘?
    まだ観てない人達の為にネタバレしないレベルで書いたけど、どうせここの人達はただで観れるものしか観ない人達だろうから言うけど、寿猿さん(92才)が宙乗り最高齢でギネス申請中なんだよ。

    三階4列鳥屋前で観ましたよ

    • 10
    • 2716762

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 00:23:14

    >>2716745
    まだ残債も残っているし売るに売れない
    あのヘンテコ物件3億出して買ってくれる人は
    居ないだろうし更地にして売るのが一番だと
    思うけど土地小さくよね
    ちょっと難しいかな

    • 8
    • 22/08/12 00:22:03

    >>2716758ハイドロチタンのマスクが
    たたき売りされてた様にマグカップも。
    親子で出てたCMの海老蔵のキメ顔したキモい
    アホ面を思い出した。
    ドンキでマグカップも売って貰えば五百円では
    誰も買わないよ。

    • 6
    • 22/08/12 00:13:25

    萬斎さんと共演した海老蔵の三番叟
    あの時の海老蔵は酷かったね
    同じ舞台で同じ舞をすると
    観ている方が恥ずかしくなる
    技量の差 よくあれで宗家と
    言えるし、稽古もせず精進しない
    自分であれでヨシとしているのか
    困ったもんだ 恥知らず

    • 44
    • 22/08/12 00:08:48

    >>2716755
    カレーは賞味期限があるのにどうするんだろう
    不良債権化してるマグカップは大好きなドンキで安く売ってもらえばいい

    • 14
    • 2716757

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 00:01:39

    >>2716742
    姿勢もすごく良いしね。
    伝統芸能を継承する厳しさと重みをすごく感じる。
    考え方も好き。

    萬斎さんがずっと言っていた事と同じ様な事を、猿之助さんも言っていて、やはりそれが正しいのだな、と、嬉しくなった。

    • 23
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ