市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/22 13:28:13

    れいか  I I歳なのに

    • 9
    • 22/07/22 13:24:37

    >>2704818
    ZENの会員だよね
    会員はああいう利害関係のある人が多そう

    • 6
    • 22/07/22 13:24:05

    >>2704831
    もう舞台はこのまま休演でいいと思う
    感染者も一気に増加しているし、当の本人たちは既にやる気がない

    • 11
    • 22/07/22 13:21:41

    >>2704600
    襲名披露公演の2年半延期は結構なダメージ

    • 3
    • 22/07/22 13:21:26

    >>2704835
    私はあの旦那のほうが怖いわ

    • 1
    • 22/07/22 13:20:44

    常磐ハワイアンとかで貰えそうな首飾りだなw

    • 2
    • 22/07/22 13:17:23

    >>2704833
    怖いバッシングひどかったから
    フラッシュバッグもあって
    夫が代理で言ったと思うけど

    • 0
    • 22/07/22 13:16:01

    >>2704828
    吟さんと一緒に弁護士に会いに行ったブログ以降、ピタッと暴露中止
    多分、性犯罪の証拠がないから、その件の暴露を今はしないよう忠告されたと思う

    記者のひどさは暴露してるから

    お金の件で告訴してほしいな

    • 0
    • 22/07/22 13:15:47

    >>2704819
    夫に言わせるっていうのも
    違和感がある。

    • 2
    • 22/07/22 13:14:26

    >>2704831
    口の軽いオトコだよ

    • 1
    • 22/07/22 13:12:37

    まだ決まってないのに、25日は舞台だと思うとか書いたね。

    • 9
    • 22/07/22 13:11:05

    松竹のアナウンスもとろとろしてるね。

    • 4
    • 22/07/22 13:10:24

    >>2704784
    確かにその可能性あり。
    オレンジ色のボール、家にいくつもあった。7月20日、レイカが納豆ご飯食べてる写真の後ろ。
    何に使うのか。。。

    • 1
    • 22/07/22 13:09:26

    >>2704819
    暴露後の言動がちょっと…。
    本当だったのなら言い続けて欲しいし、
    中途半端で終わらせるのは
    他の性被害者の信用まで失いかねない
    とても迷惑な行動だと思います。

    • 3
    • 22/07/22 13:09:07

    >>2704826
    紫陽花をドライフラワーにして家のどっかに吊り下げると、なんちゃらってスピリチュアル

    • 2
    • 22/07/22 13:08:10

    >>2704818
    この時期に紫陽花って
    季節感が…
    そんな事するより歌舞伎のお稽古した方が
    麻央さんも喜ぶのではないかしら

    • 2
    • 22/07/22 13:07:00

    >>2704821
    普通の歯の治療も重症って言ってたし。

    • 4
    • 22/07/22 13:06:54

    >>2704804
    父親と同じ青学中退。堀越学園のタブリでいいんじゃない
    蛙の子は蛙よ

    • 9
    • 22/07/22 13:05:36

    海老蔵は迎えにも花屋にも行ってない。
    どっかで寝てるね。

    • 11
    • 22/07/22 13:03:39

    >>2704821
    DVD鑑賞→稽古

    • 9
    • 22/07/22 13:01:29

    >>2704817
    海老蔵は、大袈裟だから なんでも過大評価
    工作教室→ 塾という
    ぬいぐるみ→ 人形という
    日記→ 勉強という

    • 14
    • 22/07/22 13:01:00

    ほぼ新品の鉛筆も消しゴムもまったく必要のない塾ですね。

    • 9
    • 22/07/22 13:00:52

    >>2704799
    まやさんは意をけっして暴露したはず
    女性なら性犯罪のひどさ辛さが分かるはず
    茶番という人の神経がわからない 

    まやさんは海老蔵からお金を返してもらうこと
    今までの謝罪を公の場でしてもらうことが大切

    • 3
    • 22/07/22 12:57:21

    >>2704807
    ここで誰かが言ってたけど、あの花屋は海老蔵の会員
    麻央の誕生日に、いちいち花を送って

    • 9
    • 22/07/22 12:55:58

    >>2704814
    私もそう思った!
    ただの工作教室w

    • 6
    • 22/07/22 12:55:49

    勸玄の工作、あれ何?
    この真夏に雪??
    クリスマスかと思っちゃったわ

    • 7
    • 22/07/22 12:54:55

    >>2704812
    今日も朝から5、6回目の外出
    多動

    • 9
    • 22/07/22 12:54:30

    あんなもん作ってる学習塾がどこにあるんだwww

    • 17
    • 22/07/22 12:53:35

    >>2704811
    お姉ちゃまは行ってないのは皆承知

    • 10
    • 22/07/22 12:52:32

    海老蔵一家、なんで毎日毎日わざわざ出て歩いてるの?馬鹿なの?

    • 15
    • 22/07/22 12:52:25

    >>2704808
    こういうの見ると
    舞台中の学校も行ってたのかどうか
    怪しく思えてくる。

    • 14
    • 22/07/22 12:48:35

    私立に通ってる小4
    工作にしてもアレじゃ幼稚園なみ

    • 16
    • 22/07/22 12:48:07

    >>2704775  
    れいかが色々と悟ってしまったらブログのネタが無くなる

    • 4
    • 22/07/22 12:47:46

    >>2704803
    本当よ、舞台が無いので塾に行くことにしたとか書くから、午後までかと思ったわ。普通に塾へと書けば良いものを、なんでも言い訳に使って、感じ悪いわ。

    • 7
    • 22/07/22 12:44:31

    あんなもん、コロナ禍で家に持って帰ってきてほしくないわ。

    • 7
    • 22/07/22 12:43:08

    >>2704790 そうじゃないの?学習塾とおけいこは違うけど

    • 2
    • 2704805

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 12:41:32

    海老蔵のパパ活、伯母への乱暴。
    父親がこんなんだったら子供は不登校ぎみでも当たり前だよ。

    • 14
    • 22/07/22 12:40:25

    もう終り?舞台あっても行けるじゃない不登校児学級

    • 10
    • 22/07/22 12:38:26

    どうでもいいが下ろしたてに見える、ながーい鉛筆を入れているあたり、普段は全然勉強してないのがモロバレで笑った。

    • 17
    • 22/07/22 12:34:24

    >>2704799
    そう、どっちもどっちなんだよね。これ。
    マヤも被害妄想なところがあるからほんとにわからない。
    ただ、どちらの家庭も全然幸せそうじゃない。

    • 7
    • 22/07/22 12:34:09

    >>2704796
    リ◯リコ的な

    • 1
    • 22/07/22 12:32:39

    >>2704794
    吟は性犯罪と連呼してたけど
    自分の大切な人だとしたら、そんなことYouTubeでわざわざ蒸し返すしていえるか?
    どっちもどっち、3月の暴露これは茶番ですよ。

    • 6
    • 22/07/22 12:32:38

    塾っていうかなんかの教室のワンデイイベントレッスンだったりして。

    • 6
    • 22/07/22 12:31:18

    >>2704785
    そうだよね。
    生理用品の使い方、買い方だって誰からも教えてもらえなさそうだし。

    • 4
    • 22/07/22 12:31:17

    アレな子が通うのコペル?

    • 2
    • 22/07/22 12:30:57

    アメリカンクラブ内の英語スクールだろうね

    • 4
    • 22/07/22 12:30:21

    >>2704783
    同意がなければ犯罪行為なんだよね

    • 4
    • 22/07/22 12:29:46

    ねとらぼはレイカ顔出しw

    • 2
    • 22/07/22 12:28:51

    >>2704787
    ごく一般的な感覚なら、娘が大人とはいえ義理の息子に何かされたら同居はできないと思うんだよね。

    • 7
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ