市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2704775
    • 匿名
      22/07/22 12:00:06

    れいかが性について知ったら一番困るのは海老蔵だから
    分かっていても海老蔵がわざと臨海に行かせなかった可能性もあるよね。 
    お風呂一緒に入ってもらえなくなるのはもちろんだけど、自分がどうやって産まれてきたのか、
    パパ活で自分のパパが若い女と何をしているのか、 
    あの子なら勘づくだろうし、  
    下手したら反抗的になるだろうしね。

    去年だったかのGWにかんげんがれいかに馬乗りしている写真を見て、
    これはれいかだけでもマヤに預けたほうがいいんじゃないかと思っていたら、
    まさかのマヤはあんなに闇堕ちしていたから逆に危なく感じて。
    で、今年になって姉弟でお風呂入っている様子を首から下は加工して切り取っていたがブログに海老蔵が上げているの見て、子どもたちが哀れになってきた。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ