市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/21 20:49:00

    春美よ
    こうゆーの作れよ

    • 9
    • 22/07/21 20:51:03

    >>2704438
    乳がんになったとしても
    実のお母さんのように長生きできるわ
    今のがん治療技術はすごいらしい
    骨や顔まで転移して、、、なんて、ありえないと看護師さんの話

    • 8
    • 22/07/21 20:51:04

    >>2704422
    昭恵夫人もホストとかに騙されないようにしないと、、、

    • 0
    • 22/07/21 20:54:17

    >>2704399
    マヤによれば、麻央は3億海老蔵の誰かに貢いだらしい。

    • 2
    • 22/07/21 20:54:26

    >>2704441
    患者さんだし疲れるから
    お金を返してもらって、好きな時に孫に会う生活が気楽と思うけど

    • 1
    • 22/07/21 20:55:02

    >>2704435
    でも言動は庶民以下じゃない?

    • 0
    • 22/07/21 20:58:20

    >>2704444
    それ、何気に引っかかってたんだけどさ、
    ピンクハウスに風水を取り入れたり、
    マオ自身もスピリチュアルに傾倒している部分があったなら、得体の知れない民間療法にでもすがりたい気持ちも多少なりともあったんじゃない?
    それと、自分の遺産を残したくなかったとか。

    • 0
    • 22/07/21 20:58:48

    >>2704435
    官僚だけど外交官じゃないよ

    • 0
    • 22/07/21 20:59:30

    >>2704446
    ありがち。麻生太郎と同じかほり。
    お家は良いんだけど品がない。

    • 6
    • 22/07/21 21:00:51

    >>2704433
    小澤征爾とか家柄のいい男ばかり狙ってたね

    • 4
    • 22/07/21 21:01:20

    勸玄、お風呂に入って髪の毛洗わないと。
    カピカピ?

    • 13
    • 22/07/21 21:01:43

    外食を誤魔化すために納豆ご飯とか嘘ばっかり

    • 12
    • 22/07/21 21:02:14

    >>2704450
    小澤征爾の息子の方ね

    • 0
    • 22/07/21 21:05:35

    >>2704447
    乳房を傷つけたくなかったのは確かと思うわ
    海老蔵の心が離れること、麻央が1番よくわかってたと思う

    トランポリンしたり、心のこもらないありがとうを1日1000回だっけ?言い続けること
    それを実行したんだから、信じてないとできないわ
    私なら、やってられない

    • 10
    • 22/07/21 21:05:46

    >>2704447
    同じ風水取り入れるならば、藤原紀香のように徹底すれば良いのに。お家はきれいにして、食生活も完璧。立ち振る舞いも頑張れば、評価されてくる。
    中途半端で、良い加減な人に出会うと、お金ばかり取られてお家に入ってこない。災難ばかりになる。

    • 4
    • 22/07/21 21:06:39

    そもそも風水やスピリチュアルに頼らなきゃいけない人生なんて嫌だ。

    • 9
    • 22/07/21 21:07:47

    アンタら親子の再開は不要

    • 8
    • 22/07/21 21:07:59

    >>2704454
    春美が言ったという

    今日から抗がん剤とお友達になるのよ

    発言も私は地味に引いた。

    • 7
    • 22/07/21 21:08:42

    才賀紀左衛門「なにを言われようが家族一番」

    こいつも海老蔵の類だな

    • 7
    • 22/07/21 21:11:22

    海老蔵インスタ消した?
    れいかの誕生日コメント

    • 2
    • 22/07/21 21:12:36

    >>2704454
    こんな母やだわ

    • 2
    • 22/07/21 21:24:13

    >>2704459
    あびる優の元旦那?
    あっちは 母親、父親ともにクズだから裁判所も母親に任せるしかなかったんだろうね

    • 1
    • 22/07/21 21:28:28

    >>2704454
    愛を尊重する生活が病気を治すとか言ってたからね。

    呼吸法とか、トランポリン??

    おかしいでしょ?

    そんなものでガンは治らないから。

    • 21
    • 2704464

    ぴよぴよ

    • 22/07/21 21:35:19

    >>2704463
    今、渦中の某宗教にハマるのと同じような感じだよね。

    • 6
    • 22/07/21 21:41:39

    >>2704433 あの人も裕福なお家で育った人でしょ? 狙ったというよりはそれが当たり前の環境?
    庶民はせいぜい一流企業勤務くらいしか出会えないけど。

    • 3
    • 22/07/21 21:43:43

    >>2704465 お金もってるとカモにされちゃうからね。

    • 4
    • 22/07/21 21:45:44

    れいかの靴、レインシューズじゃなくて?w
    世代バレるかもだけど私があのくらいの頃は友達も含め、キラキラのラメが中に入ったサンダル履いておしゃれ楽しんでたなー。

    • 5
    • 22/07/21 21:49:21

    >>2704459
    才賀嫌い!その女も!

    一般人のクセに。芸能人ぶってる。

    坂口杏里とオナベ夫も!

    最近、変な人たち多いよな。

    • 1
    • 22/07/21 21:53:37

    故人の誕生日は偲ぶ日だと思います

    麗禾ちゃんの誕生日は御祝いして上げるのが

    当然です!

    エルメスは誰の為

    今の女の子は、凄くオシャレです

    麗禾ちゃんは春美さんセレクト可哀想


    • 20
    • 22/07/21 21:53:58

    >>2704458
    抗がん剤とお友達になる、、、

    この発想自体、宗教だな。

    • 3
    • 22/07/21 21:56:41

    結局納豆ご飯食ってんならあんなパーティーしなくてもよかったじゃねーか。
    おそらく密着番組のネタなんだろうけど。
    陽性者が出ないことを祈りますとかブーメランすぎるだろ。

    • 24
    • 22/07/21 22:04:24

    呪われてタヒねよ惨めなクズ

    • 1
    • 22/07/21 22:04:52

    チキンの住処

    • 0
    • 2704475

    ぴよぴよ

    • 22/07/21 22:07:30

    お夜食って夜ご飯?
    夜ご飯後の夜食?
    昼贅沢したから夜は納豆ごはんだけ?
    しかも21:30って‥
    本当にこんな時間に食べてるのかな
    寝る時間じゃない

    • 27
    • 22/07/21 22:07:39

    >>2704468
    ヒラキだろ?

    • 2
    • 22/07/21 22:08:41

    納豆ご飯らしいのご飯茶碗と、子どもたちのご飯茶碗違うね。
    海老蔵食ってる。

    • 12
    • 22/07/21 22:09:09

    寂しがり屋のボケ老人ネトウヨ

    • 0
    • 22/07/21 22:10:20

    華やか食事して

    納豆ご飯ブログに上げるのギャップがあり過ぎ

    夢を与えるのか、現実を考えさせるのか

    一貫性がなさすぎ

    現実も先々も全然考えてない

    • 9
    • 22/07/21 22:10:53

    海老蔵インスタ消した?
    見えないよ

    • 0
    • 22/07/21 22:12:12

    濁った目がギラギラネトウヨは眠らない

    ここはネットキチの居場所

    • 3
    • 2704483

    ぴよぴよ

    • 22/07/21 22:18:28

    出てくんな!幼稚なネトウヨジジイ!

    • 0
    • 22/07/21 22:18:47

    >>2704480
    一貫性はないわね。やっぱりAB型。

    • 3
    • 22/07/21 22:19:27

    ネトウヨ好き派の荒らし

    • 1
    • 22/07/21 22:21:27

    >>2704476
    夜に食べると、納豆ご飯でも太る。
    6時以降は食べない方が良い。この辺り、何がしたいのかよくわからない。食生活はちゃめちゃ。

    • 18
    • 22/07/21 22:24:29

    >>2704465
    お金の吸い上げられ方、某新興宗教とよく似てる。
    海老蔵も騙されてると思うよ。

    • 9
    • 22/07/21 22:32:31

    高級食材の誕生会、不評ね。海老蔵の演技について酷評してる人がいたわ。やはり、3階まで声が聞こえず、表現力ないと感じられている様子だった。
    暇とか言っている場合じゃないね。メンテしてもトレーニングしても、役への理解が深いところまでできてないから、浅ーい演技となる。

    • 36
    • 22/07/21 22:35:08

    >>2704480
    31にも寄ってるけど結局買わないで納豆ご飯とか。
    パーリーは開催してもらったから自腹きらないけど
    アイスは自腹きるから買わなかったってか?
    31のショーウィンドウに張り付く2人が物〇いに見えてしまう。

    • 11
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ