市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/18 15:10:09

    >>27011
    介護用品カタログにのってる。
    実家にもあった。浴室椅子。
    汗をかくトレーニング用に使うのもわからなくない。
    人様のいえで何を使っても、だからなに?って感じ。

    • 0
    • 16/08/18 15:10:05

    >>27028
    あれのどこがお風呂用なの?

    • 0
    • 27029
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/18 15:07:23

    ここのアンチを一言でいうと
    「いちいちうるせいなぁ~」

    • 0
    • 16/08/18 15:03:23

    >>27011
    普通の椅子じゃないよ
    っかなんで普通の椅子だ!嘘を書くな!なんて言うの
    変なの~

    • 0
    • 16/08/18 14:58:16

    ナイルレストランでも行ってみよ。

    • 0
    • 16/08/18 14:49:12

    >>27022同感。万一とかって、失礼です。
    そのようなことを書く神経を疑います。

    • 0
    • 16/08/18 14:48:13

    >>27021
    付き人だから知らない人ではないよ。

    • 0
    • 16/08/18 14:45:21

    >>27023そうですね

    • 0
    • 16/08/18 14:41:40

    今日は身内のお芝居だから、麻央さんも一緒に観劇してるかもね。決してブログにはかかないけど。
    これからずっと3人でといつまで書き続けるのだろう?

    • 0
    • 16/08/18 14:38:20

    27014・27017さんへ
    今、その様なことは大変失礼と思いますが。
    ご自分の身に置き換えて考えたら、どう感じられますか?

    • 0
    • 16/08/18 14:22:36

    >>27012
    髪型が麻耶さんににてるよね。カンカンだって知らない人に抱っこされたら嫌がると思うよ、

    • 0
    • 16/08/18 14:16:46

    27017

    でも、麻耶さんではなく、他の方と再婚したら、そちらにお子様を授かった場合、後継ぎは、かんげんくんにはならないでしょう。

    • 0
    • 16/08/18 14:05:55

    アンチとまではいかないんだけど、子供たち家にいたらずっとDVD三昧だよね
    母親が不在で父親も自分の気まぐれで出掛けたりしてたらテレビに子守りさせるしかないのかね

    • 0
    • 16/08/18 14:03:57

    >>27016
    本当に同感。
    なんか勘違いしちゃってる人がいて怖いわ。

    • 0
    • 16/08/18 14:00:17

    >>27014
    私もとても気になりました。
    麻耶さんと、再婚されるのが一番いい気もしますが…子供にも慣れてるし。

    • 0
    • 16/08/18 13:56:54

    >>26960ブログに生活のすべてを載せる必要あるの?載せるか載せないかは本人の自由なのに載せなきゃ偽装ブログって…頭がおかしいとしか思えない。

    • 0
    • 16/08/18 13:55:19

    海老蔵さんの夏休みっていつまでなんだろう。8月いっぱいとかかな。長い休みが終わるのが惜しいでしょうね。

    • 0
    • 16/08/18 13:41:06

    質問です。

    万一、妻が他界したら
    麻耶さん、母親は
    市川家出入禁止になりますか?
    どうなるのでしょう?
    海老蔵母親はどう考えてるのでしょうか?

    • 0
    • 16/08/18 13:41:02

    >>27010
    海老蔵さん?

    • 0
    • 16/08/18 13:38:47

    カンカンを抱いてるの麻央ちゃんだったら嬉しいのにな!!

    • 0
    • 16/08/18 13:36:57

    >>26997
    あれはせもたれのついた普通の椅子です。
    お風呂用の介護用椅子は、水はけができるように作られてるけどあの椅子は普通の椅子だから水のはけるように作られていないよ。なんで誤った情報を書くの?

    • 0
    • 16/08/18 13:34:09

    >>27006
    お手伝いさんかご親戚の方でないですか?
    それぐらいで何か気になりますか?

    すごい反応するのねぇ。
    興味深々なのですね。笑。

    • 0
    • 16/08/18 13:31:10

    お父様の團十郎さんは、お弟子さんに稽古をつけてたけど、海老蔵はまだまだその域まで達してないのかな?
    やたら、ジム、お風呂、ジュース、散歩の繰り返し

    • 0
    • 16/08/18 13:29:58

    今朝は雨だってブログに書いているから散歩は取り止めにしたんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/18 13:28:27

    >>27006
    麻耶さんはもっと足が細いですよ。

    • 0
    • 16/08/18 13:22:32

    カンカンを抱っこしてるのは、麻耶さん?とコメントにあったけど、一緒に車に乗ってたひとだよね?

    • 0
    • 16/08/18 13:15:22

    >>27001
    そっかぁー田舎のおばあちゃんがお風呂で使ってたから
    体調不良の時に買ったのかと思ったけど
    妊婦さんでも使えるよね~病院のお風呂とか温泉にもあるよね

    • 0
    • 16/08/18 13:08:28

    >>26980
    ようやく気付きましたかぁ。
    遅いけど。

    他に楽しみ見つけてね。

    • 0
    • 16/08/18 13:05:37

    >>27002
    歌舞伎関係者

    • 0
    • 16/08/18 13:04:53

    カンカン抱いてるの誰だろう?

    • 0
    • 16/08/18 12:47:13

    娘さんが座ってる椅子は、妊婦さんでも使えますし、お子さん二人いらっしゃるから、妊娠中に買われたんじゃないかなぁと思います。お風呂入るのもお腹大きいと大変ですもんね。背もたれついてるしシャワーも楽ですよね

    • 0
    • 16/08/18 12:26:53

    27000

    • 0
    • 16/08/18 12:26:35

    >>26993
    偽装ブログでも、今の海老蔵さんなら許せますよ ファンは。

    ここのアンチの妄想は許せないわ。

    • 0
    • 16/08/18 12:07:02

    >>26997
    そう、介護用品。トレーニング室にあるのも。

    • 0
    • 16/08/18 11:40:23

    れいかちゃんが座ってる椅子
    介護使用のお風呂の椅子じゃないかな

    • 0
    • 16/08/18 11:17:10

    >>26982本人乙

    • 0
    • 16/08/18 11:14:57

    トレーニング中とその後の髪の色が違いすぎ。

    • 0
    • 16/08/18 10:41:44

    れいかちゃんはどこにいるの?

    • 0
    • 16/08/18 10:20:37

    恒例のお散歩どうしたんでしょうかね!
    撮りだめで偽物ブログ何日持ちこたえるつもりですか?
    さっさとブログも夏休みにしたら
    良かったのに
    どのみちマスコミは追いかけますが
    今は記事にしにくい 風向きだけど
    いずれは公になります。
    せめて読者を裏切る偽装ブログは
    早くやめた方が賢いですよ!

    • 0
    • 16/08/18 10:19:15

    >>26991
    実生活でも一言多いと煙たがられていそう

    • 0
    • 16/08/18 10:13:03

    >>26980
    説明いらないから 黙って去って行ってね。

    • 0
    • 16/08/18 10:10:01

    カンカンも留守ですね

    • 0
    • 16/08/18 10:06:16

    >>26978いえいえ。これからもよろしくですf(^_^;

    • 0
    • 16/08/18 10:05:15

    >>26985
    スタンプで顔隠すくらいなら出さなきゃいいのに、って言ってた方もいたね。
    女の子だし気まぐれだし、毎日暇なストーカーおばさんの欲求にこたえてもいられないよね。

    • 0
    • 16/08/18 09:52:36

    カンカンの写真も撮り溜め写真で、、、

    • 0
    • 16/08/18 09:50:34

    かんかん胡瓜好きね!河童か

    • 0
    • 16/08/18 09:33:14

    工作に必死ですが、昨日かられいかちゃんはどうされてますか?海老蔵さん

    • 0
    • 16/08/18 09:31:24

    >>26982
    朝は1錠(/^^)/⌒●

    • 0
    • 16/08/18 09:29:47

    >>26960同感

    • 0
    • 16/08/18 09:20:32

    サービスでアップしたらプライベートの切り売りと言う。アップ減らすと偽装と言う。思い通りにならないと麻央さんに八つ当たり…w

    暴走&妄想老人の発作か…

    おばあちゃん、お薬の時間ですよ~♪

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ