市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/18 22:19:30

    洗わない子

    • 23
    • 22/07/18 22:18:44

    毎日ら髪洗う子

    • 23
    • 22/07/18 22:11:25

    疫病神親子のせいかな?しゃがれ声でも検査しなかったんじゃないの

    • 10
    • 22/07/18 22:11:04

    >>2702923
    職場で感染者が出たようなものなのにまるで他人事

    • 36
    • 22/07/18 22:08:25

    >>2702945 明日明後日休んで貸し切りに間に合わせたい?ところだと思うけど

    • 10
    • 22/07/18 22:01:38

    今日はミニオンズだったのにひねくれ者親子

    • 8
    • 22/07/18 21:50:00

    コロナにならないね

    • 2
    • 22/07/18 21:46:37

    >>2702951
    疲れたー疲れたー
    寝ちったー
    疲れ取れたー
    ちと動くー

    何歳のおっさんだよ。
    みっともないブログ書いて恥ずかしい。

    • 53
    • 22/07/18 21:44:22

    >>2702945
    きっとそうだとは思うけど、まだ小学生のお子様。学校関係とかあるから、やんわりと体調不良って報告してるんじゃないの。

    • 22
    • 22/07/18 21:43:50

    >>2702953
    そうそう 友達がいないから 
    優しくされると、犬みたいにクンクンついて行く

    • 15
    • 22/07/18 21:43:19

    桃ってまだそこまで甘くなくない?

    • 4
    • 22/07/18 21:42:13

    >>2702947
    結婚は、カオリンにしてほしかったわ
    でも、あるある 
    ながーく付き合って、新鮮味がなくなる頃
    新しいオンナが、かっさらい挙げ句の果て
    計算済みの妊娠

    • 6
    • 22/07/18 21:39:38

    >>2702952
    かんげんに、東洋医学の本を貸していたのもここの先生だよね。
    また胡散臭い治療させられて、高額な治療費を払ってるんでしょうね。
    友達居ないから、優しくされたりすると委ねてしまうのでは?

    • 21
    • 22/07/18 21:37:39

    れいかが治療台に乗ろうとしている治療院、なんだか怪しげ
    右側のピカピカカーテン(?)、壁に掛けてある顔写真いっぱいの額
    普通の治療院じゃなさそう

    • 32
    • 22/07/18 21:36:54

    ちと、ちとってうるさいんだよ

    • 40
    • 22/07/18 21:36:34

    痒いんだよ
    爪が、汚れるよー

    • 17
    • 22/07/18 21:34:42

    参鶏湯食べて身体温めて、エアコンガンガン裸のかんげんどうなってるの?
    体調管理してないって、お客様失礼じゃない?

    • 23
    • 22/07/18 21:28:55

    しかし、炊飯器のCMも、カレーの販売も秒で終わったな

    • 25
    • 22/07/18 21:19:17

    >>2702938
    顔色は、タバコのヤニ色?
    そっくり夫婦だね

    • 10
    • 2702946

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 21:18:08

    尾上菊之助長女・寺嶋知世ちゃんも体調不良 長男・丑之助に続き 歌舞伎「風の谷のナウシカ」休演

    コロナ?

    • 5
    • 22/07/18 21:12:26

    >>2702941
    よし!みてくるわ

    • 0
    • 22/07/18 21:11:59

    かわいい

    • 9
    • 22/07/18 21:09:49

    ウーパールーパーかわいい

    • 12
    • 22/07/18 21:07:47

    獅童がテキーララーメン食べてる 
    なんか偉そう

    • 6
    • 22/07/18 21:05:32

    >>2702937
    内臓を、、内蔵と書くアホ蔵

    • 22
    • 22/07/18 21:05:18

    >>2702937
    エアコンの内蔵ですか?
    そりゃ冷えてますよね爆

    • 14
    • 22/07/18 21:03:45

    奥さんが、シワクチャな工藤静香だから
    老けてくる?

    • 9
    • 22/07/18 21:02:20

    >>2702931
    6月の終わり頃に、
    エアコンあまりつけない派なので、家の中でしっとり汗がーと言ってた2週間後には、

    「夏の盲点、
    内蔵がエアコンとチト冷たい飲み物で
    冷えません?
    私は冷えます、
    結構冷えてるの気がつかなかったりします、
    ですから
    酵素で内蔵をリフレッシュ 
    しに来ました」

    と書いてたよ。

    • 18
    • 22/07/18 21:02:01

    >>2702933
    そうそう!
    肥料をあげたり、ないなら尿をかけたらいい

    • 1
    • 22/07/18 21:00:49

    また、髪洗ってない

    • 24
    • 22/07/18 20:58:41

    ちと、ちと、ちと、ちと、
    いてきます
    いてきました
    四日坊主めざしまーす

    44歳の大人の男がこういう言葉を使いまくるってバカ丸出しだとわからないのかな?

    • 42
    • 22/07/18 20:58:31

    >>2702932
    ですよねーーー。
    朝顔も見てるだけじゃなくて水やれよとw

    • 15
    • 22/07/18 20:56:49

    >>2702927
    夏休みの友
    絵日記
    習字、読書感想文、ポスター、自由研究、
    自由工作
    めちゃくちゃあったわ

    • 7
    • 22/07/18 20:56:43

    >>2702928
    壁に設置しているエアコンはつけないけど、
    ダ〇ソンみたいに床に置く冷房はつけてるとかじゃなくて?

    • 3
    • 22/07/18 20:54:59

    >>2702917 ポマード懐かしい響きだわ
    今もあるのかしら?

    • 2
    • 22/07/18 20:54:52

    >>2702928
    長袖の下は あせもができてないか心配だわー
    シッカロール 送ってあげよーかしら?
    クスクス 

    • 3
    • 22/07/18 20:52:27

    >>2702888
    ちょっと前に、エアコンはあまりつけないとか言ってたよね。
    夏に参鶏湯や酵素風呂で温めないといけないほど身体が冷える、
    子どもたちは毎日長袖のパジャマ、
    カンゲンはいつもヨギボーに潜り込んで寝ている。
    エアコンあまりつけないのに不思議だねー

    • 34
    • 22/07/18 20:52:07

    小学校の夏休みって休みとは言えどものすごい宿題あるよね?
    しかも、1日の予定みたいなのを円グラフで書いたりしない? 

    • 6
    • 22/07/18 20:47:49

    コロナ慣れしてしまっているのもあるけど、
    今の親って自分の欲望満たすためなら
    子供が体調悪かろうが何だろうが一緒に連れ回しているから常識ないよね。
    電車の中でくしゃみ連発、タンの絡んだ咳を何回もしている子がいて母親も何もケアせず、
    見ているこっちがもやっとした。

    • 7
    • 22/07/18 20:43:53

    >>2702915 
    私は職場の、自称裏表無い人間がめんどくさすぎ、
    物事の捉え方が全てネガティヴで
    毎日すごい疲れている。

    • 3
    • 22/07/18 20:42:04

    >>2702919
    逆に頻繁にPCR検査して無い事が分かったね。歌舞伎座もいい加減だな。

    • 22
    • 22/07/18 20:40:33

    >>2702919
    朝、
    「そしてコロナ流行ってきてますね、、
    気をつけましょう。」
    と言ってたのは、自分達ではなく
    下々のお前らがな、
    っていう意味だったのですね。

    • 21
    • 22/07/18 20:39:51

    >>2702920
    羽二重とかかつらとか、すごい臭そう。

    • 13
    • 22/07/18 20:35:10

    PCR検査してるくらいならさっさと家に帰れや。

    • 23
    • 22/07/18 20:32:36

    ゲームと映画

    お風呂には入らないの?

    清潔感のある身なりは

    見に来ていただくお客様や

    舞台に関わっていただいている方に対する礼儀でもあるのにね…

    • 23
    • 22/07/18 20:28:37

    PCR検査して結果もわからないのに、メンテナンスよくいけるね
    迷惑かけるのわからないのね

    • 38
    • 22/07/18 20:27:52

    >>2702907 参鶏湯

    • 0
    • 22/07/18 20:27:45

    黒いバッグ持っている倅が枯れた中年のちっさいおっさんに見えるw
    ベタベタした髪の毛がポマードつけているおっさんに見えて仕方ない。

    • 17
    • 22/07/18 20:26:18

    丑之助君たちは、コロナではなさそうね。
    疲れが出たのかな?早く治るといいね。

    • 22
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ