市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/18 21:03:45

    奥さんが、シワクチャな工藤静香だから
    老けてくる?

    • 9
    • 22/07/18 21:02:20

    >>2702931
    6月の終わり頃に、
    エアコンあまりつけない派なので、家の中でしっとり汗がーと言ってた2週間後には、

    「夏の盲点、
    内蔵がエアコンとチト冷たい飲み物で
    冷えません?
    私は冷えます、
    結構冷えてるの気がつかなかったりします、
    ですから
    酵素で内蔵をリフレッシュ 
    しに来ました」

    と書いてたよ。

    • 18
    • 22/07/18 21:02:01

    >>2702933
    そうそう!
    肥料をあげたり、ないなら尿をかけたらいい

    • 1
    • 22/07/18 21:00:49

    また、髪洗ってない

    • 24
    • 22/07/18 20:58:41

    ちと、ちと、ちと、ちと、
    いてきます
    いてきました
    四日坊主めざしまーす

    44歳の大人の男がこういう言葉を使いまくるってバカ丸出しだとわからないのかな?

    • 42
    • 22/07/18 20:58:31

    >>2702932
    ですよねーーー。
    朝顔も見てるだけじゃなくて水やれよとw

    • 15
    • 22/07/18 20:56:49

    >>2702927
    夏休みの友
    絵日記
    習字、読書感想文、ポスター、自由研究、
    自由工作
    めちゃくちゃあったわ

    • 7
    • 22/07/18 20:56:43

    >>2702928
    壁に設置しているエアコンはつけないけど、
    ダ〇ソンみたいに床に置く冷房はつけてるとかじゃなくて?

    • 3
    • 22/07/18 20:54:59

    >>2702917 ポマード懐かしい響きだわ
    今もあるのかしら?

    • 2
    • 22/07/18 20:54:52

    >>2702928
    長袖の下は あせもができてないか心配だわー
    シッカロール 送ってあげよーかしら?
    クスクス 

    • 3
    • 22/07/18 20:52:27

    >>2702888
    ちょっと前に、エアコンはあまりつけないとか言ってたよね。
    夏に参鶏湯や酵素風呂で温めないといけないほど身体が冷える、
    子どもたちは毎日長袖のパジャマ、
    カンゲンはいつもヨギボーに潜り込んで寝ている。
    エアコンあまりつけないのに不思議だねー

    • 34
    • 22/07/18 20:52:07

    小学校の夏休みって休みとは言えどものすごい宿題あるよね?
    しかも、1日の予定みたいなのを円グラフで書いたりしない? 

    • 6
    • 22/07/18 20:47:49

    コロナ慣れしてしまっているのもあるけど、
    今の親って自分の欲望満たすためなら
    子供が体調悪かろうが何だろうが一緒に連れ回しているから常識ないよね。
    電車の中でくしゃみ連発、タンの絡んだ咳を何回もしている子がいて母親も何もケアせず、
    見ているこっちがもやっとした。

    • 7
    • 22/07/18 20:43:53

    >>2702915 
    私は職場の、自称裏表無い人間がめんどくさすぎ、
    物事の捉え方が全てネガティヴで
    毎日すごい疲れている。

    • 3
    • 22/07/18 20:42:04

    >>2702919
    逆に頻繁にPCR検査して無い事が分かったね。歌舞伎座もいい加減だな。

    • 22
    • 22/07/18 20:40:33

    >>2702919
    朝、
    「そしてコロナ流行ってきてますね、、
    気をつけましょう。」
    と言ってたのは、自分達ではなく
    下々のお前らがな、
    っていう意味だったのですね。

    • 21
    • 22/07/18 20:39:51

    >>2702920
    羽二重とかかつらとか、すごい臭そう。

    • 13
    • 22/07/18 20:35:10

    PCR検査してるくらいならさっさと家に帰れや。

    • 23
    • 22/07/18 20:32:36

    ゲームと映画

    お風呂には入らないの?

    清潔感のある身なりは

    見に来ていただくお客様や

    舞台に関わっていただいている方に対する礼儀でもあるのにね…

    • 23
    • 22/07/18 20:28:37

    PCR検査して結果もわからないのに、メンテナンスよくいけるね
    迷惑かけるのわからないのね

    • 38
    • 22/07/18 20:27:52

    >>2702907 参鶏湯

    • 0
    • 22/07/18 20:27:45

    黒いバッグ持っている倅が枯れた中年のちっさいおっさんに見えるw
    ベタベタした髪の毛がポマードつけているおっさんに見えて仕方ない。

    • 17
    • 22/07/18 20:26:18

    丑之助君たちは、コロナではなさそうね。
    疲れが出たのかな?早く治るといいね。

    • 22
    • 22/07/18 20:24:16

    >>2702913
    あれだけで疲れたって言えるのは幸せだよなー。

    • 14
    • 22/07/18 20:23:30

    >>2702901
    5年前に白狐の宙吊りで客を見下ろしながら適当にお手振りしてキャーキャー言われた快感が染み付いてそう
    真剣に役に向き合う事なんかできない

    • 20
    • 22/07/18 20:21:24

    バタバタして疲れた?
    PCR検査受けただけで、何にもしてないことない?
    本当に怠け者だわ。それにしても、ドデーンとリビングで映画み始めたら、勉強モードはなくなるね。
    普通母親は、こんな父親は邪魔と思う。

    • 24
    • 2702912

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 20:18:15

    >>2702908
    踊り念仏かw

    • 1
    • 22/07/18 20:17:01

    なんでお風呂入れないんだろうね?
    欧米気取り?
    節電節水??

    • 15
    • 22/07/18 20:16:10

    蒸し暑かったのに今日も風呂なし
    ゲームと映画タイムを優先

    • 18
    • 22/07/18 20:15:04

    >>2702906
    体を綺麗に洗って、髪の毛も綺麗に洗い流さないと邪気もくっついたままなのでは。笑
    ジャラジャラよりも、お風呂に入る方が効果あるかもよ。

    • 20
    • 22/07/18 20:14:37

    >>2702905
    リビング冷え冷えだから老体には堪えてそう

    • 8
    • 2702906
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/18 20:12:37

    わざと子供達の髪洗わせてないのでは?

    アンチでバズる為か

    運気が下がるみたいな理由を付けて

    我が子を汚く見せたい親って

    虐待にしか思えない!

    • 18
    • 22/07/18 20:12:07

    >>2702897
    今の時期に普通はチョイスしないよ。春美母の好みならわかる。

    • 3
    • 22/07/18 20:11:49

    子供はほんの数分の舞台なんだし
    マッサージに行くよりも早く家に帰してあげた方が安全だと思うけど
    それでお風呂にゆっくり入らせてあげれば十分だよ

    • 20
    • 22/07/18 20:11:01

    >>2702901
    舞台をなめてるね。

    • 17
    • 22/07/18 20:10:22

    >>2702899
    海老蔵は、観客はわからないと思っている。本物を見せようと思わないんだよね。だから、子供たちにも甘く進歩もしない。

    • 20
    • 22/07/18 20:09:05

    >>2702856
    かんげんなんか舞台袖でいつもお手振りしてるよね

    • 11
    • 22/07/18 20:08:11

    >>2702898
    そうかもね。昨日の夜のマッサージは海老蔵かな。
    あんな下着姿や裸になんかならないよ。
    ちゃんとバスタオル当てたりする。単に触りたかったのかな?

    • 11
    • 22/07/18 20:07:46

    >>2702862
    歌舞伎座の常連の目は誤魔化せない
    だから地方に逃げて手抜き公演ばかりしてる

    • 23
    • 22/07/18 20:06:03

    >>2702890
    マッサージするのは
    どうせ胡散臭い施術師だろうし
    スケベったらしいオッサンかもしれないよね。
    気を付けないと危ないわ

    • 15
    • 22/07/18 20:04:19

    >>2702891
    韓国料理は故郷の味

    • 6
    • 22/07/18 20:03:23

    >>2702892
    連休明けが怖いなー。
    職場にもワクチン1回も打ってない人が地方に帰省してるんだよねー。

    • 1
    • 22/07/18 20:03:15

    >>2702894
    ますます二人は、ガリガリになる。

    • 7
    • 22/07/18 20:02:13

    >>2702886
    頼みの給食も9月までないしそれまでは1日二食のほぼ外食生活がずっと続くのか

    • 16
    • 22/07/18 20:02:09

    >>2702892
    そうでしょうね。かかると大変よ。感染対策何もしない家なのに。

    • 9
    • 22/07/18 20:00:23

    >>2702868
    もう3人揃って陽性になればいいよ
    そうでもならないと反省も改善もしない

    • 24
    • 22/07/18 20:00:20

    春美母の好みのお店だった?

    • 7
    • 22/07/18 19:59:28

    メンテナンスで、マッサージしてもらう時に
    あんなワンピースで大丈夫?
    普通のマッサージだと 絶対直接肌に触らないようにバスタオルの上からやるけれど、あのワンピース
    でどうやって?考えればいいのに。

    • 12
    • 2702889

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ