市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 08:41:46

    >>2681656
    不愉快なブログだよね。
    海老蔵の人間性がモロに出てる。

    • 20
    • 22/05/25 08:37:47

    >>2681670
    5年生だよね、遠永の合宿があるのって
    確か7月半ばに1週間弱
    歌舞伎座入ってるから、れいかちゃん欠席だね

    • 5
    • 22/05/25 08:32:09

    >>2681659
    学校行事撮られたのに、春美ばかり写ってたから、堀越は関わりないと思う
    麻耶が言ってたとおり、密着だけきみこは出てくる。最近の密着はそれさえない
    やはり絶縁してる

    • 8
    • 22/05/25 08:29:36

    >>2681663
    誰が子供育てるの??今は春美が育ててるのは麻耶が言ってた

    • 3
    • 22/05/25 08:29:34

    洋上生活、勸玄できるかしらね。こんなダラダラ生活。この学校、遠泳のようなものもなかった?
    この時期に舞台入れたりなんかして。笑

    • 6
    • 22/05/25 08:27:41

    海老蔵ジムへ?車で連れて行く?笑

    • 1
    • 22/05/25 08:27:01

    >>2681641
    六年生が今日から1週間、洋上教室だからなのかな?
    送り出すまで、教員が全てそちらに関わるから、他の学年は少し遅く通学なのかも

    • 3
    • 22/05/25 08:24:53

    >>2681665
    せめて、よその演技くらい見せてあげればいいのに、海老蔵はそれさえもしない。

    • 12
    • 2681666

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 08:20:53

    海老蔵は子供の頃は菊之助さんと一緒に
    藤間流のお稽古に通っていたんだから、
    かんげん達もそうすれば良い。
    6歳になるまではどうこう言ってたけど
    もうとっくに6歳過ぎてるよ、9歳だよ。

    • 19
    • 22/05/25 08:14:10

    >>2681662
    そうね。そもそも海老蔵は指導と言ってもしてないようなもの。本当はよそのお家と交流して、お稽古つけてもらった方がいいくらい。出稽古?

    • 8
    • 22/05/25 08:12:38

    >>2681659
    だから、海老蔵と子供たちは一緒に生活しないのよ。パパ活でも再婚でも別に住めばいい。子供たちをブログに晒すために暮らしているようなものだもの。

    • 6
    • 22/05/25 08:11:34

    >>2681657
    稽古だれが指導するの?海老蔵も指導なんかしてなさそう

    • 3
    • 22/05/25 08:10:35

    >>2681652
    音羽屋の丑之助くん、毎日お家の勉強大変だってよ。旅行に行くと少なくなると。お行儀もいいし、
    品もある。
    海老蔵の家だけ特別ルール?青学に特別学級があるのかしらね。

    • 8
    • 22/05/25 08:10:25

    海老蔵 石川さんの事 馬鹿にしてる

    • 20
    • 22/05/25 08:10:24

    >>2681657
    なに寝言いってるの??
    きみこと海老蔵は絶縁記事出てるのに 
    家政婦いるって麻耶が言ってたよ
    家政婦いてこの生活

    • 3
    • 22/05/25 08:10:02

    >>2681656そんなこと聞く前にブログに投稿しないでほしい

    いつも自慢ばかり

    昨夜は夕食準備されてるのに、1人で外食

    • 14
    • 22/05/25 08:08:18

    >>2681654
    それはわからないけれど。
    お稽古は違う方に指導してもらう。生活は海老蔵は再婚して別に暮らしてもらう。
    きみこさんたちと過ごす。お料理やお勉強は
    家政婦さんや家庭教師。ブログ生活は回避。
    今の生活よりはマシ。

    • 2
    • 22/05/25 08:04:53

    石川さんを晒すのはやめてあげてほしい。
    食べるものがない。わからないでしょうね。
    子供たちは、和菓子がなくなり死活問題?と言っている家なのだもの。贅沢できなくても石川さんには借金はない。笑

    • 31
    • 22/05/25 08:00:10

    夜は、早く寝る。この二人にとって大切なのは
    夜型の生活を改善すること。ゲームしたら、興奮するのがわからないのだろうか。夜は遊ばないと落ち着かない大人が育つだけ。

    • 7
    • 22/05/25 07:59:19

    >>2681653
    違うかたって?

    • 1
    • 22/05/25 07:58:01

    海老蔵流で子育てするなら、後継はいらない。あんなメチャクチャな人を継いで増えたら、歌舞伎界によくない。違う方に育ててもらう方がいい。

    • 1
    • 22/05/25 07:58:01

    >>2681641
    遅い日が事実なら青学って変わった学校だわ
    休日もやたら多いし
    制服も指定されてなくて自由みたいだけど海老ブログの影響で何もかもルーズなイメージになった

    • 14
    • 22/05/25 07:55:22

    ですね!

    子供に罪はないですからね

    • 0
    • 22/05/25 07:54:08

    >>2681620
    これを頑張ったねとか、負けず嫌いとか、情けないコメント。ゲームを頑張るより、お稽古、勉強頑張りなさいよ。ギャブラーでも目指しいているのかしらね。こんなところで頑張ってるなんて、お金がなくなるまで頑張らせるのか。海老蔵と似てる。

    • 5
    • 22/05/25 07:49:41

    >>2681635
    和菓子なんて色々ある。これを死活問題とすることが問題。甘いものの取りすぎ。

    • 14
    • 22/05/25 07:48:46

    >>2681618
    荒らしおじさん通報

    • 1
    • 22/05/25 07:46:13

    いしだ壱成やばいね

    • 2
    • 22/05/25 07:45:39

    >>2681639
    そーう? 笑笑
    私よく探したわ〜麻耶とかもね!

    • 1
    • 22/05/25 07:40:18

    >>2681634
    薬にしろサプリにしろ過剰摂取は逆効果ってわかってないよね

    肌の状態とか見ても内臓かなりヤバそうな気がする

    • 6
    • 22/05/25 07:40:07

    >>2681634
    薬にしろサプリにしろ過剰摂取は逆効果ってわかってないよね

    肌の状態とか見ても内臓かなりヤバそうな気がする

    • 3
    • 22/05/25 07:36:35

    元々不登校で早起きの習慣が身に付いてないレイカン

    • 11
    • 22/05/25 07:30:26

    みかん丸ごと求肥でくるんだ大福1度もブログに載せてない癖に嘘つくなや

    • 2
    • 22/05/25 07:20:46

    遅い日って何?だとしても学年別だけど嘘つき堀越家

    • 9
    • 22/05/25 07:13:52

    團菊祭に出して貰ってる屑

    • 12
    • 22/05/25 07:07:38

    >>2681636
    この写真も気持ち悪いけど
    目の奥に写ってる??春美さんをわざわざ
    探すあなたは怖い

    • 5
    • 22/05/25 06:49:52

    >>2681618
    自己顕示欲

    • 0
    • 22/05/25 06:36:39

    >>2681610
    いくら嫌いでも、子どもに対してそれはちょっと言い過ぎでは?

    • 3
    • 22/05/25 06:36:13

    で、春美が撮る キモい
    勸玄の瞳に映った、春美

    • 3
    • 22/05/25 06:35:25

    キモイ
    勸玄にとって、死活問題?
    和菓子がなくなる事が、、
    大袈裟な言い方 

    • 18
    • 22/05/25 06:30:54

    >>2681633
    サプリだよ。ブログに写してない時間にもたぶん、毎日大量に飲んでる。
    サプリとプロテインを大量に飲んでるから、栄養は摂れてると思ってる。本当にバカだと思う。

    • 25
    • 22/05/25 06:23:31

    毎朝飲んでいる薬は何なんだろう
    誰の指示で薬を増やしたら減らしたりしてるの?
    毎朝飲む行為で暗示にかけられてる?

    • 7
    • 22/05/25 05:24:15

    堀越ビッタレ

    • 1
    • 22/05/25 05:19:56

    成田屋はオワッてる海老蔵がサンダ―パ―ティ―始め勝手な事してオワッてる市川海老蔵一門伝統破りカス

    • 10
    • 22/05/25 05:09:56

    堀越びったれに改名したら

    • 3
    • 22/05/25 04:51:20

    >>2681628
    香川照之さんの息子の團子君は内部進学して青大生になってるね

    • 9
    • 22/05/25 04:41:23

    >>2681624
    染五郎君は高2年から3年になるところで留年して退学
    海老蔵は高1年から2年になるところで留年退学して
    堀越高校へ移りもう一度1年をやり直した

    • 3
    • 22/05/25 03:46:39

    >>2681613
    弟の右手が・・・

    • 3
    • 22/05/25 03:45:58

    言葉遣いが悪いと、お子さんにも悪影響ですわよ。
    お気をつけて。

    • 4
    • 22/05/25 02:09:03

    >>2681618
    お前ってfrankってハンネで海老蔵が神奈川県の事務所までストーカーしてくる
    ってよく書いてた関西出身のやつだよね
    しかも、子供いないのにママスタ張り付くきちが○

    • 2
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ