市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 08:32:09

    >>2681659
    学校行事撮られたのに、春美ばかり写ってたから、堀越は関わりないと思う
    麻耶が言ってたとおり、密着だけきみこは出てくる。最近の密着はそれさえない
    やはり絶縁してる

    • 8
    • 22/05/25 08:37:47

    >>2681670
    5年生だよね、遠永の合宿があるのって
    確か7月半ばに1週間弱
    歌舞伎座入ってるから、れいかちゃん欠席だね

    • 5
    • 22/05/25 08:41:46

    >>2681656
    不愉快なブログだよね。
    海老蔵の人間性がモロに出てる。

    • 20
    • 22/05/25 08:45:17

    吉高由里子の紫式部の大河はキャスティング早く発表しないかな~やはり噂どおり、あの役者出るかな~そしたら海老蔵のまた嫉妬が、、

    • 3
    • 22/05/25 08:57:56

    >>2681675
    海老蔵君には縁もないし実力もないから
    僻んでもしょうがない
    それに大河ドラマ興味ないからどうでもいい

    • 2
    • 22/05/25 09:02:23

    >>2681675
    吉高主役の大河に脇役で出た
    ところで何で海老蔵が嫉妬するの?

    自分は若い時に主役やってるんだから
    大河って当たればすごいけど
    松山ケンイチみたいにそれまでは
    演技派と言われてたのに一気に
    消えちゃう人もいるんだから
    3%の歌舞伎役者はおいといて

    吉高の大河って柴崎コウや
    なんちゃら樹里よりコケそう

    そんなものにいちいち嫉妬
    するほどあの馬鹿も暇じゃないわ

    • 0
    • 22/05/25 09:07:36

    >>2681677
    関西人のお前、アクセス禁止申請する。しつこいよ

    • 0
    • 22/05/25 09:08:14

    >>2681656
    どんぐりか!  馬鹿にしてるわ

    • 6
    • 2681680

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 09:23:14

    大河ドラマ、おじいちゃんもパパも出たことあるんだよーってYouTubeか何かで海老蔵が、子どもたちに話しているのを見たことがあるわ
    勸玄くんは目をキラキラさせて、僕も出るの?織田信長がいいみたいな事話してた
    襲名したら、テレビのお仕事も増えるのかな?
    タイガーのCM撮影時に、監督さんの指示がなかなか理解できずNG連発してたけど、海老蔵が1人で前のめりに笑って誤魔化してたね

    • 21
    • 22/05/25 09:27:46

    >>2681656 盗撮してブログ載せたらギャラ払えば?病気になったら怪しい治療に連れて行き死んだら葬式出すんか?ドケチの屑野郎

    • 1
    • 22/05/25 09:30:31

    >>2681680
    お前はトピ荒らしだから

    通報

    • 1
    • 22/05/25 09:30:54

    海老蔵は、三田佳子主演の花の乱を、勸玄くんには、おじいちゃんと三田佳子さんがダブル主演の花の乱と説明していて、こうやって少しずつ話盛ってるんだなーと思った

    • 14
    • 22/05/25 09:31:53

    それに「高校生が大河みない」とか
    勝手に決めつけてる中村屋オタ

    以前より減ったけど子供に
    NHKのニュースと大河だけは見せる
    お家結構あるよ
    中村屋ファンじゃないと
    「馬鹿なガキ」認定もキチ丸出し

    学校帰りにスタバやタリーズで
    友達同士お勉強しながら
    楽しそうに話してるよ
    進学校の制服だし

    お家が馬鹿ならファンも馬鹿の
    中村屋と同じレベルで考えるのって
    痛すぎる

    • 0
    • 22/05/25 09:35:05

    >>2681665 嫌で逃げたんでしょカンゲンにもムリ

    • 9
    • 22/05/25 09:38:06

    ゲームで泣くのは、海老蔵と絡んだ時。
    海老蔵の威圧的なゲームに勸玄が萎縮して
    耐えられなくなる。これでは、海老蔵に演技を教えてもらう機会があったとしても、勸玄は絶えられない。見せかけの愛情に信頼できてないかんげんが
    耐えられるわけがない。
    まあ、海老蔵に教えられてもね。同じ題目をよそのお家の方もされるから、
    そこへ行って教えてもらった方がいいかも。
    連獅子などは中村屋さんに。勧進帳は高麗屋さんに。そちらの方がしっかりお稽古されている。

    • 12
    • 22/05/25 09:39:11

    前にレイカ連れて見送りに行ったのは何?帰り中華街寄ったのは

    • 1
    • 22/05/25 09:41:02

    >>2681686
    まあ、映像の様子からも、いやいやなのが見えていた。お稽古嫌いで、舞台に立つのはね。結局自己流になる。タコ踊りやモゴモゴ話も結局自己流。

    • 15
    • 22/05/25 09:42:28

    >>2681688
    それが洋上小学校だね
    れいかは来年行く側になるね

    • 1
    • 22/05/25 09:43:57

    ゲームで負けて泣きつくような子、頭は白髪まじり
    もはや何歳かわからない

    • 21
    • 22/05/25 09:44:05

    >>2681687
    海老蔵は、勸玄に寄り添ってが、、がない
    なんで出来ないんだ! イライラ

    かと思いきや リビングでチューしたり
    お腹の上に、乗らせる?
    訳わからないよ 勸玄は、、、

    理解をさせて教える  気長さが大切
    海老蔵には、できる訳ないわな! 笑笑

    • 14
    • 22/05/25 09:45:02

    間に合うぬよ―?何語すか

    • 9
    • 22/05/25 09:45:23

    ライブ何を話したのかしら。ファン、貴重なお話ありがとうございましたと。笑

    • 1
    • 2681695

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 09:47:31

    >>2681692
    イライラする時、海老蔵は自分を誤魔化すように
    抱きついたりキスをしたりする。パパ活と一緒。
    本当は口を塞ぎたい。

    • 9
    • 22/05/25 09:47:31

    >>2681692
    イライラする時、海老蔵は自分を誤魔化すように
    抱きついたりキスをしたりする。パパ活と一緒。
    本当は口を塞ぎたい。

    • 16
    • 2681698

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 09:48:03

    >>2681692 叩いて泣かせた事もあるよね結局思い通りにならないとイライラ

    • 6
    • 22/05/25 09:50:31

    >>2681686
    逃げて成田屋が継げるわけがない。しかし、逃げ方はかんげん良く知っている。
    泣く。寝ておきない。やらない。学校を休む。

    • 20
    • 22/05/25 09:50:32

    >>2681691
    口だけは達者だけど漢字は2年生レベルのも書けないしね

    • 14
    • 22/05/25 09:52:17

    >>2681696
    そのやり方もそろそろできなくなるよね
    髭が生えてきてもやってたりして笑

    • 3
    • 22/05/25 09:52:18

    何日 髪を洗ってないんだ!

    • 20
    • 22/05/25 09:53:40

    >>2681700
    せちゅうちぇい だから

    • 0
    • 22/05/25 09:54:17

    石川さん、海老蔵相手にすんな

    • 26
    • 22/05/25 09:55:15

    石川さんに固執して
    バカにして楽しんでるんだね。
    愉快犯海老蔵

    • 40
    • 22/05/25 09:55:29

    >>2681703
    今朝の爪もひどい状態だったー。

    • 6
    • 22/05/25 09:56:25

    石川さんとガキらを出しに稼ぐハゲ

    • 27
    • 22/05/25 09:57:06

    >>2681703坊主にすれ

    • 0
    • 22/05/25 10:06:31

    >>2681685
    変な人が居る(笑)

    • 5
    • 22/05/25 10:13:41

    >>2681706
    この季節に毎日、同じ服
    食べられない時はどんぐりを食べる話に

    「毎日色々聞けて楽しい」

    海老蔵の残酷な性格がよく出てる

    • 56
    • 22/05/25 10:13:45

    >>2681707
    手に傷もあった

    • 1
    • 22/05/25 10:14:55

    >>2681711
    手を差し伸べるわけでもなく見下して楽しんでるだけのサイコパス

    • 26
    • 22/05/25 10:16:20

    >>2681681
    1人で馬鹿笑いしてたけど周囲は白けてたね
    恥ずかしい

    • 13
    • 22/05/25 10:35:20

    >>2681685
    文章が支離滅裂

    • 8
    • 22/05/25 10:50:03

    >>2681713
    毎日、わざわざ石川さんに処に行って、こういう話を聞き出しては、ブログに上げる。
    話を聞かなくても、想像したら判る事でしょう。
    自分は毎日、肉ばっかり食べてる癖に嫌らしい奴。

    クズ蔵、自分の子供の朝ご飯も、対して変わらないの判らないのか?
    時間たっぷり有るのに、公園に行って邪魔しないで、子供達の朝ご飯作れ。

    • 37
    • 22/05/25 10:55:42

    >>2681711
    社会的弱者に興味本位で近づきブログのネタにして晒し
    自分の懐にはチャリーン!最低!

    • 26
    • 22/05/25 10:57:44

    あれれー?
    おかしいなーw
    石川さんの足、火傷の跡がある日と無い日がある。昨日はあったのに今日は無い
    その前もあったり無かったり…www

    • 10
    • 2681719

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 11:09:10

    >>2681685
    寄り道する進学校ってど田舎者の話し?

    • 6
    • 22/05/25 11:10:52

    >>2681714
    あそこで注意でもしたらまた泣くからね
    だからと言って笑うところではない

    • 3
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ