市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 23:09:48

    アンチはまとも

    • 1
    • 22/01/25 23:12:34

    >>2620621
    アンカー間違えました
    ごめん

    • 0
    • 22/01/25 23:12:51

    成田残身障寺ババア寝ずにやるよ

    • 1
    • 22/01/25 23:15:03

    >>2620619
    真剣に歌舞伎のことと将来のことを語り合ってるなんてどの口が言えるのだろう
    アンチで悪く言ってるだけじゃないか
    語り合うって笑えるわ
    アンチでもここまで酷いと利口な方は抜けてくわけだ 

    • 5
    • 22/01/25 23:15:40

    海老蔵は松竹からも大御所からも運からも見放されて、落ちてく
    團十郎襲名はムリそう

    • 24
    • 22/01/25 23:18:27

    >>2620626
    成田屋の昔からのご贔屓さんは、大量にやめたそう
    歌舞伎ファンなら海老蔵から離れてく

    • 27
    • 22/01/25 23:20:06

    豆まきないならアイツ呼ぶ必要ない子供連れて図々しい

    • 21
    • 22/01/25 23:22:23

    >>2620628
    実家を失ったのに、まだ数億円(数十億円かも)の借金が残ってる
    襲名準備金も必要だし
    ホテル外泊の贅沢してる余裕はないはず

    もう襲名も諦めた?

    • 28
    • 22/01/25 23:22:50

    ユ―チュ―バ―はオンライン配信でいいわどさ回り迷惑中止にして

    • 14
    • 22/01/25 23:24:43

    >>2620627海老蔵、松竹に頭下げて團十郎襲名させて下さい。
    お金も貸して下さいと言うのかな。
    松竹は海老蔵の本性知ってるから
    喉元過ぎれば熱さを忘れるのが海老蔵だから
    信用は出来ないね。
    襲名の協力はするけどお金は自分で何とかしてと
    突き放すと思う。
    44になった男の人間性は変わらないから
    当然だよ海老蔵。
    諦めな。

    • 31
    • 22/01/25 23:25:16

    >>2620632
    ワクチンも打ってない
    マスクもしない
    外食外泊三昧
    それで東京から地方巡業なんて、コロナばらまき原因よね

    • 31
    • 22/01/25 23:28:43

    >>2620615
    前髪長すぎて、目に入ってる
    視力が悪くなるのになぁ…
    もう少し短いと可愛いよ

    • 3
    • 22/01/25 23:28:53

    >>2620629当然だね。
    あんな馬鹿な男の為に誰が支える。
    ご贔屓なんて僅かしか残って無いでしょ。
    松竹も見放してるんだから。

    • 23
    • 22/01/25 23:30:15

    >>2620633
    先ず、今までの借金を全部きれいに返済しろ。話はそれからだ!

    • 21
    • 22/01/25 23:31:41

    >>2620634
    1度感染してても、何回でも感染するからね。

    • 13
    • 22/01/25 23:32:19

    >>2620633
    社長以外の役員総入れ替えして実家売却したから
    お金は貸さない

    海老蔵はコロナ時だけ給料減額の提案を拒否して、記者会見に出席せず、松竹に恥をかかせた
    芸能界の大物の名前をだして圧力をかけ、プペル主催から降りざるをえなくした
    なのに千穐楽のチケット払い戻し処理は、松竹にやらせる

    襲名協力もしないと思う
    襲名を認めない権限が、松竹にはあるから

    • 27
    • 22/01/25 23:32:31

    れいかちゃんは、何処に行ったのかい?

    • 7
    • 22/01/25 23:36:39

    >>2620639
    もう決裂したのねー残念だけれど
    もう襲名はないと思う

    • 15
    • 22/01/25 23:38:15

    >>2620637
    あなた松竹の方?笑

    • 2
    • 22/01/25 23:39:05

    >>2620613
    税金が投入されてるのは歌舞伎だけじゃない、文化庁が管轄して、能狂言文楽落語等の伝統芸能と染色や伝統工芸等の発展維持に使われている。
    税金が使われてるから、言う権利があるというなら、文科省管轄の学校教育や厚労省管轄の医療制度にも言いなさいよと思うわ。
    みんな何かしらの恩恵に預かってるんだよ?

    • 4
    • 22/01/25 23:41:21

    >>2620639どんどん孤立無援になる成田屋。
    和泉元彌みたいになりそうな予感。
    もう宗家とは別に成田屋以外で
    組織作って頂点を決めて歌舞伎界を盛り上げて
    行った方が人気が出るよ。
    沢山、有能な歌舞伎役者いるし。

    • 27
    • 22/01/25 23:41:33

    >>2620643
    海老蔵ほどのウマシカはいない

    • 16
    • 22/01/25 23:42:14

    >>2620633
    だって自分の襲名でしょ?やりたければ
    自分でやるのが当たり前では?
    奥さんも居ないし、お母様にも嫌われてたら
    無理でしょ?贔屓も失い、今じゃ
    お水の人ばかりが お客さんじゃないの?

    • 8
    • 22/01/25 23:42:27

    >>2620590 どうしてですか?レイカちゃんの雛人形は麻央さんの実家(小林家)から持ってくるのが筋道です。春美さんの実家(新潟)からは麻耶さんが産まれたときに持ってきているのでは。 だから1代飛んでいると書きましたよ。 

    • 3
    • 2620648

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 23:44:04

    >>2620643
    ここは海老蔵ブログについて語る場
    そんなに学校や医療機関、能などを語りたいなら、しかるべき場所へ行きなさい

    • 5
    • 22/01/25 23:46:09

    >>2620631事実上、襲名は無理だね。
    どんなに自分が襲名披露したくても
    おが金無いから。

    • 21
    • 22/01/25 23:48:41

    >>2620650
    B美さんの実家が、大金持ちなら出来るかも?

    • 3
    • 22/01/25 23:49:21

    >>2620650
    これにこのコロナ禍
    ご祝儀も減るし
    とことん、ついてないね

    • 13
    • 22/01/25 23:50:51

    >>2620574
    そんなの信じてる人も覚えてる人も極一部だし、バレた所でフーンそうなんだとしか思わないけど、あなたにとっては重要なんだね

    • 2
    • 22/01/25 23:51:00

    >>2620651
    コロナ終息までは、大々的に披露興業やお練りは無理

    • 19
    • 22/01/25 23:55:46

    >>2620653
    海老蔵はこれで稼いだ
    死後、何年もマオマオ商法して、今も利用してる
    海老蔵が嫌われてる根本的原因でもある
    いつか海老蔵の人物像を語る時、灰皿テキーラ事件や死ぬ死ぬ詐欺は、代表的出来事になる

    • 23
    • 22/01/26 00:08:42

    >>2620644
    松竹には、ぜひそうしてほしいわね
    お稽古して精進して頑張ってる、素質のある素晴らしい役者さんたちにこそ、良い公演の機会や資金協力してあげてほしい
    威張るだけの世襲も宗家もいらないわ

    • 33
    • 22/01/26 00:14:15

    >>2620640 前髪の結び方が変アホかも

    • 13
    • 22/01/26 00:22:34

    >>2620637海老蔵が松竹に言いそうな事
    それなら舞台の仕事を取って来いよ。
    舞台があれば借金も返せるんだから
    でも、仕事が無くても高級マンションは
    出て行かないし贅沢も止めない。
    仕事無いんだから借金は返せないと開き直る。
    だから実家を売り飛ばされたんだよ。

    • 27
    • 22/01/26 00:24:52

    リモート授業って、ついていける子なら良いけれど、休みが多いカンゲンはどうするのだろうね。ちんぷんかんぷん・・何が何だか分からない状態になってしまった。そもそも暇な父親が勉強してこなかったことを後悔しないで、子にも同様の道をと言う現実。担任も大変だね。家庭の様子が晒されるたびに頭抱えそう。 慶応も今日から休みみたい。タケル君みたいに生活出来ればね。

    • 29
    • 22/01/26 00:28:35

    >>2620651中国人の大金持ちの娘と再婚すれば
    何とかなりそうだけど。
    並のお金持ちでは埒が明かない。
    飛び抜けたお金持ちのスポンサーがいないと。




    • 5
    • 22/01/26 00:36:49

    なに着ても冴えないやつだな、結局スェットが1番似合っている

    • 17
    • 22/01/26 00:39:20

    >>2620660
    高麗屋がパチンコ店の娘と結婚し、贔屓が大量に去ったのよ
    一時期、席が埋まらなかった

    金持ちだから良いとか、借金返済すれば良いってもんでもないらしいわ

    • 7
    • 22/01/26 00:39:56

    >>2620661
    短足、出っ尻

    • 16
    • 22/01/26 00:42:52

    >>2620658
    松竹社員に同情するわ
    バブルが弾けてから何十年たつのよ、って感じ

    • 20
    • 22/01/26 01:13:46

    夜会った「友達」って、ずいぶん年配の人なんだね。
    しかも、顎下までの茶髪のボブ?
    洋服トーク楽しみとか言ってたけど、服装も個性的だわ。
    「友達」ね。

    • 15
    • 2620666
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/26 01:43:53

    YouTube頑張りますね!とか馬鹿過ぎる海老蔵。もう歌舞伎廃業しろ!

    • 51
    • 2620667

    ぴよぴよ

    • 22/01/26 04:10:59

    >>2620666
    YouTubeやらなくていいから、子供たちの遅れた勉強をしろ

    • 21
    • 22/01/26 04:21:33

    生保だのいろいろ連打して
    トピズレしてたやついたよね

    あいつアクセス禁止になった?どうやって申請した?

    • 2
    • 22/01/26 04:31:10

    >>2620625
    お前まだアクセス禁止にならないの?アクセス禁止申請する

    • 1
    • 22/01/26 06:00:26

    学校行け!
    学校行け!
    学校行け!

    • 12
    • 22/01/26 06:00:52

    自分専用の喫茶店とか
    変な服着た「友人」と服の話とか

    また変なビジネスに傾倒してるんだね

    • 22
    • 22/01/26 06:05:49

    自主隔離期間終わるから
    YouTube撮影再開?

    • 13
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ