市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 23:09:48

    アンチはまとも

    • 1
    • 22/01/25 23:09:13

    >>2620604
    熱弁Www

    • 1
    • 22/01/25 23:03:57

    >>2620619なんか貴方、さっきから勘違いしてない。
    コメントは海老蔵擁護に対して言ってるけど。

    • 0
    • 22/01/25 23:03:53

    >>2620607
    不気味と思う場所に来る、海老蔵擁護の神経を疑う

    • 6
    • 22/01/25 23:01:42

    >>2620617
    お呼びじゃないのは海老蔵擁護
    不気味だと思うなら、ここに来なければいい
    ここでは真剣に歌舞伎のこと、将来を語りあってもいるのだから

    • 8
    • 22/01/25 23:00:12

    喫茶店時短営業?

    • 0
    • 22/01/25 22:58:45

    >>2620607ムキになってるのは
    気持ち悪いはるみ擁護
    さっさと寝なさいよ。
    お呼びじゃないよ。

    • 7
    • 22/01/25 22:58:12

    >>2620614
    おやすみと行ったのは海老蔵擁護
    またアンチのせいにして、酷い
    人格を疑う

    • 3
    • 22/01/25 22:57:47

    レイカ髪型気持ち悪い

    • 10
    • 22/01/25 22:55:21

    >>2620609さっき、おやすみと捨てゼリフ吐いたのに
    また来たの。

    自演劇場がまた、始まったよ。
    夜中までやるよこの人。

    • 0
    • 22/01/25 22:55:13

    >>2620607
    歌舞伎は税金を投入してる
    国民には歌舞伎について論じる権利がある
    海老蔵は貴重な演目を登録商標してしまった

    ここにもし成田屋ご贔屓さんがいたら、いろんな思いがあるはず
    他家の方々や女形の方々
    海老蔵のおバカ、身勝手は、生活にか関わる重大ごと

    意見を言うことを、海老蔵擁護は不当に罵る
    問題ある行為

    • 11
    • 22/01/25 22:52:30

    >>2620607貴方にも全く関係の無い事
    ここは海老蔵の事を語る場所
    場違いなのよ貴方が
    邪魔をしに来てるだけでしよ。
    サッサと海老蔵のブログにでも
    歯の浮くような気持ち悪いコメントしてあげたら。
    ファンも海老蔵と程度が同じだから
    お互い幸せでしょ。

    • 6
    • 2620611

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 22:52:10

    >>2620604
    本当に小千谷のばあさんにすっかり弱み握られて、折角の宗家さまも世間の笑いものに成り下がって、、残念よね。

    • 15
    • 22/01/25 22:49:46

    はるみさんのことに執着して凄いね!
    はるみさんに対してなんか怨みでもあるかのようだわ。異常だよ

    • 2
    • 22/01/25 22:49:01

    また自演してる
    もう飽きたよ

    • 1
    • 22/01/25 22:46:48

    >>2620604
    何であれ貴方には関係ないことでしょ
    そこまでムキにならないとならないかがわからないな 不気味だわ
    貴方はアンチ通り越して不気味!

    • 0
    • 22/01/25 22:45:21

    >>2620454 今は個人情報保護されています。もしお兄さんがいらっしゃってもいいではないですか。

    • 2
    • 22/01/25 22:45:14

    今日は撮影とかしたので

    今日は風呂サウナした後
    友達と少しコーヒーする予定です


    正しい日本語書けないの?

    • 14
    • 22/01/25 22:38:28

    >>2620586海老蔵がいちばん世間知らずの馬鹿なんだと思うし
    義母も歌舞伎のかの字も知らないのに
    いつまでも海老蔵と同居してたのも世間の笑い者。
    孫の将来考えたらどうすれば孫の為に
    いちばん良いかわかるはず。
    可愛ければ陰でそっと見守るのが孫の為。
    海老蔵が母親と仲が悪かろうが
    そこは実の親子。
    成田屋を繁栄させて行くと言う思いは同じ
    喧嘩しながらも協力して行かなければならない。
    そこに、亡くなった嫁の親が力を持ってしまい
    関わったからこんな事になってる。
    ご贔屓さんも呆れてるよ。
    誰が團十郎襲名披露になんて協力するのよ。
    勝手にやればだよ。

    • 24
    • 2620603

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 22:37:04

    >>2620544
    ハゲははるみさんを切る事は出来ない。
    第一には、麻央さんの亡くなる前後のハゲの秘密を知り尽くしているから。麻耶と再婚して貰いたくて、それなりに頑張ったり、ハワイ行きではすっかりその気だった。
    ハゲはその辺の事情をばらされては大変だから、怖くて切れないし、お互いに便利だから関係性は今後も崩れない。
    はるみさん、今更年金暮らしは侘しいし、孫のそばにいて、孫の祖母の地位は美味しいと思う。長女はあてにならないし、ハゲはいいカモ。
    食事を作らなくても、住んでいられる力関係なんじゃないかな。

    • 13
    • 22/01/25 22:37:01

    かんげん一日中パジャマだった、お風呂にも入らずこのまま寝るね

    • 23
    • 22/01/25 22:34:56

    洋服戴いても喜んでいない、どうせ写真撮って終わり

    • 12
    • 22/01/25 22:31:56

    >>2620594

    と、ま、と

    反対から読んでも

    と、ま、と  みたいなw

    • 0
    • 22/01/25 22:28:33

    >>2620532 舞踊教室通ってる子の方が上手い 名前だけのぼたん人形下手くそ

    • 21
    • 22/01/25 22:21:43

    >>2620596
    成田屋は当主が海老蔵、倅がかんげんの時点で
    ほぼ先は、、、

    • 21
    • 22/01/25 22:19:08

    >>2620592
    老い先短い人よりも成田屋の若い弟子の面倒をちゃんとしてあげてほしい

    • 15
    • 22/01/25 22:15:59

    >>2620588
    麻耶麻央の2人も娘がいるのにその旧家のはるみさんの実家は何もしてくれなかったのも不思議よね
    結論としては旧家じゃないってこと

    • 10
    • 22/01/25 22:15:53

    >>2620591
    w好きね。ま、と、も。

    • 3
    • 22/01/25 22:15:19

    ええっ?肯定派だけど怠け病も入れるの?

    • 3
    • 22/01/25 22:13:29

    >>2620583
    実母から家を奪っておきながら一生義母の面倒は見ないといけないとか変なの

    • 12
    • 22/01/25 22:11:39

    まともに服着てるw

    • 3
    • 22/01/25 22:10:33

    >>2620587
    必要かどうかの問題じゃないよ
    伝統を重んじる旧家で育ったのならそれが当たり前なんだから

    • 3
    • 22/01/25 22:08:35

    >>2620586
    12代目團十郎は白血病を現代医学で治療してる(当たり前だけど)
    麻央のことも團十郎が生きていたら、すぐにガン部分を切除させたと、團十郎を知る人たちは言ってる

    • 10
    • 22/01/25 22:06:05

    >>2620569 春美さんの実家が旧家であっても、レイカちゃんに立派な雛人形買う必要ないと思いますが。 一代飛ばしていますよ。

    • 0
    • 22/01/25 22:05:19

    >>2620569 春美さんの実家が旧家であっても、レイカちゃんに立派な雛人形買う必要ないと思いますが。 一代飛ばしていますよ。

    • 3
    • 22/01/25 22:04:08

    >>2620583
    看病するからと家の中まで入れて結局弱み握られてるんだから海老蔵も馬鹿だよね
    團十郎さんがご健在ならそんな事許さなかっただろうに

    • 15
    • 22/01/25 22:01:27

    >>2620579
    どうしてもはるみさんを旧家のお嬢様だと思いたい人がいるのが笑える
    そんな人がフレンチ目当てでTVで顔出しなんかしなしい娘を恋からなんかに出さないって

    • 14
    • 22/01/25 22:00:52

    もらった、もらったって、いい歳したおじさんが‥
    頂いたってどうして言えないのかね。


    • 29
    • 22/01/25 22:00:28

    >>2620571だから、簡単には追い出せない。
    追い出したとしてもはるみの生活の保証くらい
    しないと反撃食らう。
    成田屋も生き残り必死だから
    はるみの生活を海老蔵がどこまで面倒見られるか。
    麻耶も海老蔵の色々な秘密を握ってるから
    裏切って暴露するかもね。

    • 11
    • 22/01/25 21:58:46

    >>2620550
    学習院卒を見下せるような由緒ある旧家の1人娘なら婿養子一択だろうに
    なんで未だに娘の婿に依存してるの?

    • 8
    • 22/01/25 21:56:52

    >>2620563
    あのさぁ 病気とかその他でもいろんな事情があるんだらうから、そういう発言はどうかと思うよ 
    ここで度々見かけるけど誰だって気分良くないと思うから

    • 10
    • 22/01/25 21:54:45

    >>2620574
    それを筆頭に闘病中の秘密にしておきたい事がたくさんあるんだろうね

    • 12
    • 22/01/25 21:53:36

    >>2620550
    新潟県小千谷市だよ
    ド田舎
    そんな自慢できる旧家は
    一握り!!
    もう此処で小林家の妄想
    止めようよ

    • 11
    • 22/01/25 21:53:25

    >>2620568
    真面目な男性と堅実な家庭を築けた可能性を自ら潰してしまった
    性格が母親似だったのが運の尽き

    • 4
    • 22/01/25 21:52:51

    >>2620570
    小林麻央
    林の漢字が2個もついて。バランス悪い
    姓は父方なほうが、スッキリした名前になるものね

    • 5
    • 22/01/25 21:50:51

    >>2620567
    この人に洋服なんてあげても、その時だけで着ませんから。無駄だね。

    • 15
    • 22/01/25 21:49:25

    うんうん、まともな人はこんなとこ居着かない。

    • 5
    • 22/01/25 21:48:39

    >>2620571
    麻央臨終の時、海老蔵は立ち合っていなかった
    アイシテル、の最後の言葉は大嘘

    知ってるのは小林母
    ばらされたらスキャンダルよ

    • 21
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ