市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 20:07:32

    >>2616999
    かなりの差があるけど
    間取りから170万と特定されたの?

    • 2
    • 22/01/20 20:07:41

    >>2616990
    誰も犯人捜しなんてしてないのにね 笑

    • 17
    • 22/01/20 20:08:22

    >>2617001
    嘘書くなよ
    ここがあるのにそんな暇人いないよ

    • 5
    • 22/01/20 20:09:23

    >>2617006
    そんな事したら真っ先に疑われるだけなのにね

    • 6
    • 22/01/20 20:09:27

    カンゲンの学年でコロナ出たこと、ブログに書いたらダメだろ。

    • 20
    • 22/01/20 20:10:59

    >>2616999
    ジャグジーがある
    広めのルーフバルコニーがある
    トレーニングルーム
    などから310万円と特定されたはず

    • 3
    • 22/01/20 20:11:44

    >>2617004
    海老蔵の実家を買ったのは『ポノス株式会社』という企業です。
    だからもう土地の所有者は海老蔵ではないよ。
    値上がりも何も、業者は安く買えたからそれでいいのよ

    • 7
    • 22/01/20 20:11:56

    >>2617009
    ルーバル付きのメゾネットは310万だったと思うよ
    170万はメゾネットタイプではないはず

    • 3
    • 22/01/20 20:12:01

    >>2617008
    どんだけメタいんだ。

    • 0
    • 22/01/20 20:12:05

    >>2617011 調べもしないで受け入れたくない事実はすぐ嘘だと思い込むアンチ婆

    • 0
    • 22/01/20 20:12:17

    >>2616999
    メゾネットでジャグジー付きでそれ?300じゃなかった?
    だからブログで家賃代を稼いでるって

    • 7
    • 22/01/20 20:12:56

    >>2617004
    買い叩いたのよ

    • 1
    • 22/01/20 20:13:09

    >>2617003
    月曜から再開って言ってたからたった3日休むだけ

    • 2
    • 22/01/20 20:13:28

    1人で何役も大変だな。その後の情報もよろしく!

    • 1
    • 22/01/20 20:13:30

    >>2617019
    170だよ

    • 0
    • 22/01/20 20:14:29

    >>2617016
    海老蔵が今、住んでるのはメゾネットタイプ
    バルコニーとルーフバルコニー付き

    • 7
    • 22/01/20 20:15:20

    >>2617018
    受け入れたくない事実という言葉はそんなくだらない話題には使わないよ

    あなた日本人じゃないよね?
    日本語もっと勉強しなさいね

    • 2
    • 22/01/20 20:15:56

    >>2617023
    ブログとネット広告から310万円に特定されたはずよ

    • 4
    • 22/01/20 20:16:16

    人の家の家賃調べるとか悪趣味だし下品ね

    • 3
    • 22/01/20 20:16:17

    >>2617009
    間違いなく170

    • 0
    • 22/01/20 20:16:54

    >>2617023
    断定する根拠を示してほしい
    あの間取りは170万ではなかったと思うから

    • 3
    • 22/01/20 20:17:05

    >>2617026
    違う

    • 1
    • 22/01/20 20:18:07

    >>2617025 プッw誹謗中傷おばさんが偉そうにw

    • 0
    • 22/01/20 20:18:46

    >>2617028
    この部屋はワンフロアじゃん

    • 2
    • 22/01/20 20:19:34

    海老蔵に限らず、動画配信してあの手この手で同情を買い、投げ銭もらうYouTuberがどうしても理解できない。投げ銭する方もする方だが。

    • 14
    • 22/01/20 20:20:02

    >>2617031
    図星ね

    • 0
    • 22/01/20 20:20:34

    >>2617028
    ネットにあがってるピンクハウスも、実際と間取りが違ってる

    これもワンフロア
    海老蔵が実際に住んでるのはメゾネット
    You Tubeでルーフバルコニーに階段であがってきてるでしょ

    • 5
    • 22/01/20 20:20:43

    犯人捜しをしないで下さい

    って、なんで犯人がいること前提なんだよw
    中止に追い込んだ犯人がいると思ってなきゃ、こんな発言しないからw

    捜す、捜さないの問題じゃないでしょ
    誰も悪くないって思考がないのバレバレ

    • 47
    • 22/01/20 20:20:56

    >>2617034 妄想乙w

    • 2
    • 22/01/20 20:21:54

    >>2617004
    海老蔵の土地じゃないのは
    当たり前じゃん売ったんだから。
    安く手に入れたんだったら早く
    高い値段で転売しなかったら
    固定資産税払うだけじゃ
    手に入れた意味がないと言ってるのよ。

    • 2
    • 22/01/20 20:22:21

    >>2617008
    ここぞとばかりに被害者意識丸出しで書いてくるわ

    • 12
    • 22/01/20 20:22:44

    海老蔵、YouTubeの子供たちのストックがなくなって元気ないんだね
    笑えるね
    ひとりで頑張りな

    • 18
    • 22/01/20 20:23:21

    >>2617035
    麻央が闘病中の引っ越しだったから
    てっきりワンフロアと思ったのに、メゾネットでみんな驚いたのよ

    • 12
    • 22/01/20 20:24:49

    >>2617036
    犯人という言葉のチョイスがあり得ない
    座頭のくせにウロウロしてた事を批判されたくないから、俺は悪くないよー感染した犯人が悪いんだよーと言いたいだけのクズ

    • 31
    • 22/01/20 20:25:01

    >>2617033昨日の水ダウで
    クロちゃんにも投げ銭する人いるんだねと
    ゲストが驚いてたね。

    • 3
    • 22/01/20 20:25:20

    >>2617041
    居住部がメゾネットだっけ?
    二階建て構造+ルーフバルコニーってこと?
    移動面倒なマンションだね

    • 7
    • 2617045

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 20:25:40

    >>2617041
    しかも身内の母親と姉が探してきた部屋

    • 6
    • 22/01/20 20:26:47

    >>2617046
    麻耶がコソコソしてても麻央が来られないようにしたかったんだろうね

    • 7
    • 22/01/20 20:27:10

    >>2617036
    殊勝なこと言おうとしても、端々に本音が出てしまうんだよね
    取り調べや裁判では、そういうところ突いて自供に追い込むらしいよ
    海老蔵は馬鹿すぎて、本音が隠せない

    • 21
    • 22/01/20 20:27:10

    >>2617038

    不動産のこと何も知らないんだね
    売れるまでコインパーキングにしておくのは節税なのよ
    右から左へと何でもすぐ転売できるわけないじゃない

    • 2
    • 22/01/20 20:27:32

    >>2617040
    プペル絡みばかりだったのか
    ご愁傷様

    • 0
    • 22/01/20 20:28:52

    >>2617044
    具体的間取りは知らないけど
    リピング脇の北側に麻央のベッドを置いた
    子供や海老蔵の寝室やトレーニングルームは、別の階
    お風呂やトイレが2ヵ所以上

    • 5
    • 22/01/20 20:29:11

    >>2617028
    間取り図見にくいね
    でも、これワンフロアーじゃないよ

    • 0
    • 22/01/20 20:29:58

    >>2617036
    真っ先に、私達3人は陰性でした
    って発表したヤツが
    犯人探しはしないでくださいなんて
    どの口が言ってんの?でしたね。
    私もあなたもいつなるか分かりませんって
    フラフラ出歩いてるオマエと一緒にすんな!
    ふざけんなーって思ったわ。

    • 36
    • 22/01/20 20:30:31

    >>2617042
    犯人捜しをしないでって言ったの?海老蔵が?酷いね。
    多量なりとも自分が感染した方のことを「犯人」と思ってるから、そういう言葉が出るんだと思う。そうじゃなければ感染して大変な思いをしている仲間に対して、そういうことを言えないよ。

    オミクロン株の感染力は今までとは違う。しっかりと感染対策をしていても罹ることはある。
    ここでみんなが怒ってるのは、海老蔵が感染対策なんて一切していないからだよ。

    • 36
    • 22/01/20 20:30:33

    >>2617051
    そんな間取りだから、なんでもリビングになっちゃうんだ。
    子供は家族の温もりが感じとれるリビングから放れられないんだね

    • 6
    • 22/01/20 20:31:09

    >>2617040
    削除した件には触れず
    どこまでもセコいやつ。

    • 15
    • 22/01/20 20:31:25

    >>2617028
    この人大丈夫?

    • 0
    • 22/01/20 20:32:57

    >>2617051
    あんた怖いな

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ