市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 21:34:11
    • 0
    • 22/01/19 21:35:14

    >>2615748
    右團次さんの時のかな?
    役者スタッフ総入れ替えの歌舞伎座と比べてノーマスクの親子が食べ散らかして走り回ってますとは言えないよね笑

    • 10
    • 22/01/19 21:35:14

    >>2615771
    わー、素敵!!
    これめちゃくちゃ高いんだよね。

    • 1
    • 22/01/19 21:35:40

    >>2615770
    もう来なくていいよ

    • 2
    • 22/01/19 21:36:28

    >>2615771
    やっぱり交友関係も凄い人ですね。
    僻みっぽい一般庶民とは違いますよね。
    凄ーい。

    • 3
    • 22/01/19 21:37:18

    >>2615771
    流石だね

    • 0
    • 22/01/19 21:38:01

    >>2615765
    寒がりなら電気毛布買ってやればいいのに
    リビング雑魚寝は酷すぎる

    • 14
    • 22/01/19 21:39:20

    重箱の隅をつつくような小っちゃい人間にはなりたくないですね。

    • 1
    • 22/01/19 21:41:07

    >>2615775
    そうそう、もらったもらった大騒ぎ。
    食べ物の催促もしてるよねw
    さすが先祖は河原◯食

    • 8
    • 22/01/19 21:41:20

    >>2615771
    これは欲しいな。
    凄いパワーらしいね。

    • 0
    • 2615781

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 21:43:33

    >>2615779
    差別用語です。
    伏字にしても前後の文章から解ります。

    • 0
    • 22/01/19 21:44:20

    >>2615779
    侮辱罪です

    • 0
    • 22/01/19 21:45:14

    >>2615779 このブログを読んでアメジストを貰ったことを海老蔵さんが大騒ぎしているように思うなら、感覚ずれてますよ

    • 2
    • 22/01/19 21:46:15

    >>2615771
    麻央が亡くなる少し前に届いだんだ

    • 0
    • 22/01/19 21:46:45

    >>2615778
    海老蔵の事ですね

    • 6
    • 22/01/19 21:48:00

    朝11時頃いこう?とブログ載せて行ってから知ったの?馬鹿座頭

    • 16
    • 22/01/19 21:49:08

    >>2615786
    ここに張り付いてる人の事なんでは??

    • 0
    • 22/01/19 21:49:28

    >>2615782
    あなたにそんな事を言う資格はない

    • 1
    • 22/01/19 21:50:12

    >>2615779
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 22/01/19 21:50:58

    >>2615779
    京都の旧家は室町時代まで辿れる人ばかりなのによくあんな人が平安大使になれたわ

    • 11
    • 22/01/19 21:51:12

    あら、またご登場みたいね

    あんな無神経で非常識極まりない人のファンなんて恥ずかしくないのかしら?

    どれだけ高級なマンションに住んでブランド物で固めても、自分のことしか考えられない、言っていいことと悪いことがわからない最低な人なのに(笑)

    • 24
    • 22/01/19 21:51:52

    >>2615788
    張り付いてるのは擁護だろ

    • 4
    • 22/01/19 21:51:56

    >>2615792
    言って良い事と悪い事が分からないのはあなたの方では。

    • 1
    • 22/01/19 21:53:10

    >>2615777
    床暖房以外にTV見ながら寝落ちしてるからね

    • 9
    • 22/01/19 21:53:18

    >>2615792 全然恥ずかしくないです!
    こそこそアンチしてることのほうが恥ずかしいと思います!

    • 2
    • 22/01/19 21:53:55

    >>2615789
    貴方には人の仕事、家庭、子供の事を批判する資格は有るのですか?

    • 2
    • 22/01/19 21:56:36

    >>2615797
    あるよ(^-^)/
    パパ活してる人なんかコロナばら蒔いてるようなもの

    • 12
    • 22/01/19 21:57:50

    >>2615797
    言論の自由はどの人にも等しくある
    あなたのようにその自由を認めず他人を独断で裁くような傲慢な人間にはなりたくもない

    • 5
    • 22/01/19 21:58:01

    ずっとゴロゴロカンゲンとだけ?アンタら出ればいいだけ?

    • 3
    • 22/01/19 21:59:36

    >>2615797
    あるよ
    「自分の子供の同級生がコロナになったから、家の子供は休んでほっとした」って
    ブログに書くって守秘義務破り、コロナになってる子供に対して人権侵害

    • 31
    • 22/01/19 22:01:18

    >>2615796
    少しは恥じらいを持ちなさいよ
    さすが海老蔵ファンだけあって図々しい
    ここは海老蔵アンチトピ
    海老蔵ブログで批判コメントが弾かれるようにここでは擁護者コメントは場違いなんだよ

    • 14
    • 22/01/19 22:03:54

    >>2615796
    海老蔵みたいに車運転して信号無視したってブログ書くって、人ひいたらどうすんのよ!
    あんたの子供そんな奴に引き殺されたらどうすんのよ!

    • 18
    • 22/01/19 22:05:58

    >>2615792
    カンの同級生がコロナ感染した事に関して、学校休んでてラッキーでしたね!ってコメントするような人には何言っても通じないよ
    バカ蔵に洗脳されてるから

    • 32
    • 22/01/19 22:08:23

    兵庫愛知福岡も増えてんだからさっさと中止にしな

    • 7
    • 22/01/19 22:10:53

    絵本の中の絵は二人が幼稚園の頃に描いた絵かな?
    微笑ましいね

    • 9
    • 22/01/19 22:11:42

    >>2615792
    高級マンションといっても資産にはならない賃貸だけどね

    • 17
    • 22/01/19 22:13:29

    >>2615804
    他者に対する共感力や思いやりが完全に欠如している者同士惹かれ合うのかしらね

    • 15
    • 22/01/19 22:13:55

    >>2615796
    海老蔵ファンなんてコソコソしか出来ないでしょう?
    あんなアホ好きなんて恥ずかしいもの

    • 19
    • 22/01/19 22:17:05

    >>2615809
    好きな芸能人はテキーラ男ですとか人前で言ったらその瞬間に信用を失いそう

    • 10
    • 22/01/19 22:17:32

    >>2615803痛い目に合わないと分からないタイプなのねん。赤ちゃんからやり直しだね

    • 19
    • 22/01/19 22:19:55

    >>2615805
    沙也加ちゃんの事件の後も続けていたマイフェアレディの博多公演がコロナ陽性者が出て3日間休演みたいね

    • 10
    • 22/01/19 22:22:09

    >>2615804
    まともな批判コメントは全部弾いてそういうコメントだけ載せてる時点でコメント欄は読む価値はない

    • 28
    • 22/01/19 22:22:14

    私たちは、陰性で何もなかったのに、体調不良の関係者のせいで、舞台が出来なくて、子ども達がママの家で泣いている。じゃあその舞台が出来るのは、誰のおかげ?あんた1人でやってるの?バカハゲ

    • 43
    • 22/01/19 22:25:29

    わぁーまるで、本当のゴミ屋敷みたいですね。ってブログにコメントしてきたけど、当然載ってないわよ。バカハゲ

    • 25
    • 22/01/19 22:31:41

    >>2615815
    真実を書くと弾かれるからね

    • 22
    • 22/01/19 22:37:13

    >>2615815
    都合の悪いコメントは載せないよね
    大分前に、舞台稽古前かな
    PCR陰性だったってブログに

    不要不急の外出はさけて、家と稽古場の往復のみにされて、感染予防対策、マスク、手洗いをしっかりとなさってくだい。

    ってコメントしたけど載せて無かったよ
    都合悪すぎるコメントだもんね
    でも、本当にせめてマスクはしてて欲しいし
    何処へも出掛けないで欲しいわっ

    • 21
    • 22/01/19 22:46:14

    >>2615809 全然そんなことないですよ!
    ママスタで海老蔵のアンチしてるんだって知り合いやお友達に言えます?笑

    • 5
    • 22/01/19 22:58:57

    >>2615818
    そのアンチに絡んで、嫌われてますよ
    わかってないのは、あなたよ
    何がしたいの?
    あなたを相手にしたく無いけれど、いい加減
    自分の居場所へお帰りになって
    不愉快です。
    ファン同士で仲良くコメントされてる方が楽しいのでは?
    さようなら、もう来ないでね

    • 10
    • 22/01/19 23:02:11

    >>2615802
    海老蔵のアンチなのはすっごくわかるけどアンチしまくる為に嫌いな海老蔵のブログを逐一チェックしてはネタ探し
    海老蔵如きに凄い剣幕ですね。
    疲れませんか

    • 2
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ