市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/05 18:11:23

    日テレ独占密着
    http://www.asagei.com/61177

    • 2
    • 16/08/05 18:09:55

    >>24256
    パパラッチが入る隙間が無いから良いの

    • 0
    • 16/08/05 18:01:36

    >>24254りんごマンって誰?

    • 0
    • 16/08/05 18:00:46

    >>24254家族旅行も独占密着するんじゃないの

    • 0
    • 16/08/05 17:59:04

    >>24252海老蔵だからね

    • 0
    • 16/08/05 17:55:22

    >>24246
    りんごマン登場だからお正月の毎年やってる
    「市川海老蔵にござりまする」じゃない

    • 0
    • 16/08/05 17:55:14

    >>24249本当そうだわ

    • 0
    • 16/08/05 17:54:59

    >>24249
    芸能人はこの様に日常を切売しないといけないのですね。
    華やかに見えて結構キツイ仕事。

    • 0
    • 16/08/05 17:53:42

    >>24246日テレの独占密着か

    • 0
    • 16/08/05 17:47:21

    いつも日テレが独占密着

    • 0
    • 16/08/05 17:46:58

    深刻な状態の妻を抱えながら密着取材で年末特番ってどういうことなの
    何を信じていいのかわからないわ 静かな環境で闘病生活送るはずよね 一般人だからこの世界の人はわからない

    • 0
    • 16/08/05 17:42:38

    >>24246なるほどー!さすが!

    • 0
    • 16/08/05 17:07:34

    >>24246なるほど!

    • 0
    • 16/08/05 17:06:34

    テレビ取材してるのね。
    年末の放送分かな?
    だから、れいかちゃんとカンカンを名古屋に
    呼んだのね

    • 0
    • 16/08/05 16:03:03

    れいかちゃんはスカーフを……かんかんは金太郎
    ネエネは人形姫ヘアーかしら
    可愛いですね!ほのぼのします

    • 0
    • 16/08/05 15:53:56

    >>24241 早く 御園座が完成するといいですね。御園座の柿落とし楽しみね

    • 0
    • 16/08/05 15:25:49

    >>24241美味しいもの食べてね

    • 0
    • 16/08/05 15:20:50

    >>24234
    CMのオファー来ちゃうね

    • 0
    • 16/08/05 15:18:18

    中日劇場ぼろいからゴメンね!
    れいかちゃんかんかん
    今日は何を食べに行くのかな

    • 0
    • 16/08/05 14:58:07

    >>24231カンカンの髪型 麻央さんは、嫌がるのではないかな

    • 0
    • 16/08/05 14:41:50

    レイカちゃんとカンカンは、楽屋で
    遊んでるのかな?

    • 0
    • 16/08/05 14:30:07

    海老蔵、いいパパしてるね。

    • 0
    • 16/08/05 14:28:23

    >>24234そっくりだわ

    • 0
    • 16/08/05 14:27:26

    >>24234いいかも

    • 0
    • 16/08/05 14:25:27

    >>24234ほんとだ 笑

    • 0
    • 16/08/05 14:14:45

    かんかん、金太郎が出来ます(笑)

    • 0
    • 16/08/05 14:14:30

    >>24217
    同行はしていないのでは?

    コヤールはマザーズバッグとしてお子さん達の必需品を入れているんじゃない?
    麻央さんだけが使う訳ではないと推測されます。

    • 0
    • 16/08/05 14:08:52

    かわいいー。かんかん顔立ちはっきりしてるから、めちゃ似合うね。

    • 0
    • 16/08/05 14:05:27

    >>24225かっ、かわいいわ。似合い過ぎて笑ってしまったわ。今だけだねあんな髪型できるの 笑

    • 0
    • 16/08/05 13:39:18

    カンカン散髪したんだー
    男の子ぽくなったよ

    • 0
    • 16/08/05 13:37:35

    >>24216
    医者の娘違うみたい。

    医者の娘が高卒で歌手なんかしないだろうし。
    嘘の噂ちがう?

    バレエは見に行ってないって書いてあったよ。
    東京近郊の市営住宅とも書いてあった。

    • 0
    • 16/08/05 13:31:30

    >>24227
    なんか納得(笑)しんちゃん真面目だから横一直線(笑)
    アハハ

    • 0
    • 16/08/05 13:26:41

    床山のしんちゃんに切ってもらったかな?(笑)
    可愛い~

    • 0
    • 16/08/05 13:24:04

    カンカンちゃん髪の毛バッサリ
    ホントみと夏目?(名前間違えてたらすみません)
    みたいにゲキ可愛い

    • 0
    • 16/08/05 13:11:38

    かんかん誰が前髪切ったのさ~(笑)可愛いけどおもいっきりパッツン

    • 0
    • 16/08/05 13:00:15

    >>24223
    なるほどね 意味が通じました どうもありがとう

    • 0
    • 16/08/05 12:51:46

    >>24221
    実際には16歳位だったって言ってるのではないですか?

    • 0
    • 24222

    ぴよぴよ

    • 16/08/05 12:40:55

    今日のブログのビデオ鑑賞の記事で私が16位の意味がわからない わかる人教えて下さい

    • 0
    • 16/08/05 12:34:10

    娘さんも写真を撮られるのが恥ずかしいみたいだね!

    • 0
    • 16/08/05 11:25:28

    >>24206抗ガン剤は、高額だから医療費が
    大変だろうけど良くなるためたものね。
    頑張ってお仕事して下さい。

    • 0
    • 16/08/05 11:19:05

    >>24217海老蔵が夏休みになれば、家族旅行に
    行けますね。

    • 0
    • 16/08/05 11:15:29

    新幹線乗り場での写真で、麻央さんがよく持っていらっしゃった赤のゴヤールトートが写り込んでましたよね。
    具合がどうかわかりませんけど、ご同行出来るくらい回復されているのかしら。
    いずれにしても早くお元気になられるよう祈っています。

    • 0
    • 16/08/05 11:06:50

    >>24206
    相手の人医者の娘だよ~娘にバレエ習わしてるから
    100万だろうね!発表会見に行ってるみたいだし

    • 0
    • 16/08/05 10:46:51

    >>24207同感

    • 0
    • 16/08/05 10:42:55

    >>24213本日2回目の嫌がらせ

    • 0
    • 16/08/05 10:25:55

    アンチ ブログチェックの間にコンビニにお昼買いにいく。1人分だから
    300円切るくらい?そして又チェック  井戸端仲間とコメントに没頭
    アンチのこと想像するのが楽しいけど 
    私はこれから海老様ブログへ行ってコメントしまする。
    皆常識ある人ばかりで こんなとこ絶対こない人たちばかり。  
    たまに気休めに来ているのは私だけ。

    • 0
    • 16/08/05 10:15:44

    匿名 OK なんで ここは本当に便利。別名井戸端会議アンチおばちゃん同好会
    夏休みですね アンチ(数名在籍)のコメント数 ますます増えて大混雑!
    アンチ うれしそう

    • 0
    • 16/08/05 10:04:10

    れいかちゃんは海老蔵が舞台でお披露目してたよ テレビの密着取材兼ねてね
    お顔は今の麻耶さんをそのまま幼児に戻した感じでした。お目目ぱっちりで日本人形のようでした。

    • 0
    • 16/08/05 09:44:51

    >>24201
    海老蔵は大したもの、甲斐あるじゃん。
    親の借金返済、認知もして養育費もキチンと払うとは。
    女の人も海老蔵との関係は最初から納得済み、よって、同罪 。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ