市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/20 11:21:12

    これ

    • 26
    • 16/07/20 11:26:53

    >>21664
    パンツが透けてるだけですね。

    • 0
    • 16/07/20 11:31:20

    >>21663こんなゴワゴワしたパンツないでしょう、オムツだよ。

    • 0
    • 16/07/20 11:36:54

    夜はとれてないんでしょう
    カンカンもトイレトレーニングやってない感じ……
    9月幼稚園に行くとオムツとれてる子供多くなる
    歌舞伎座もいいけど寒くなればとれないから家でお留守番 我慢 覚えたほうがいいよ
    麻央さんの治療は長くなる
    写真を張り付ける?凄い(笑)

    • 0
    • 16/07/20 11:39:16

    >>21667
    一人で連投しないで欲しいな

    • 0
    • 16/07/20 11:44:16

    >>21668
    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 16/07/20 14:00:00

    れいか、まだオムツか。パジャマでふらふら、先がおもいやられるね。しかし、まわりに注意してくれる人いないんだなあ・・気の毒に。

    • 0
    • 16/07/20 14:10:11

    おっさん 子供を知らないくせに黙ってな
    トイレと躾は親 大人のせい

    • 0
    • 16/07/20 15:03:53

    >>21670今はしょうがないんじゃない?

    • 0
    • 16/07/20 15:22:18

    小学生でも夜尿症で悩んでる子どもは沢山いるし…。
    幼稚園生で紙パンツを履いて寝てる子は沢山いるよ!そこまで取り上げなきゃいけない内容?

    • 0
    • 16/07/20 15:24:02

    >>21670東京都内でパジャマで公園に行けるって、ある意味凄いじゃん!

    • 0
    • 16/07/20 15:50:11

    今は大人でもパジャマでお出かけするの流行りだよ。

    • 0
    • 16/07/20 15:50:55

    >>21626
    だからそんなに嫌なら
    アンチのID付きトピに行けば
    いいじゃん
    確かにここはアンチトピ、でもいろんな人が
    自由にこれる。

    • 0
    • 16/07/20 15:51:57

    >>21675
    いや、流行りではないと思うわ。

    • 0
    • 16/07/20 15:56:39

    >>21675
    いい加減な事を言わないで下さい。

    • 0
    • 16/07/20 16:01:24

    >>21676
    自由にこれる?ファンが勝手に来てるだけ

    • 0
    • 16/07/20 16:03:08
    • 2
    • 16/07/20 16:08:31

    テレビでもやってたよ、若い子中心だけど。

    • 0
    • 16/07/20 16:37:42

    >>21661
    そうなんですね。
    デブスのお次は癌女とか意味不明です。笑
    ママスタに堂々と男が居座るようになってきたんですねー。呆
    迷惑。

    • 0
    • 16/07/20 17:08:05

    >>21677え~知らないの⁉今、パジャマスタイル流行ってるよ!知らないんだー

    • 0
    • 16/07/20 17:10:32

    >>21675だよねー!この前、テレビで原宿でパジャマの人にインタビューしてたわ!知らない人もいるみたい。ダサっ

    • 0
    • 16/07/20 17:11:05

    >>21679
    「自由にこれる」の意味わかってない
    みたいね

    • 0
    • 16/07/20 17:12:59

    >>21682
    ばれてないと思ってんのお前だけ。ファンのふりしたアンチご苦労早く地獄へいけやデブ。

    • 0
    • 16/07/20 17:14:40

    パジャマとかオムツとかどうでもいいことしか食いつくとこないんだろね。
    ここのアンチの脳内低すぎてワロター

    • 0
    • 16/07/20 17:44:13

    >>21687あなたにワロター!

    • 0
    • 16/07/20 17:44:22

    >>21687
    ねー。
    よそ様のこと とやかく言わなくても。

    • 0
    • 16/07/20 17:50:26

    >>21687
    笑いすぎて漏らすなよ!オムツしとけよ!

    • 0
    • 16/07/20 18:16:13

    >>21690本当だー。

    • 0
    • 16/07/20 18:17:44

    ディズニーオンアイスなんだ。
    それにしてもカンカンのウッディー可愛すぎる。

    • 0
    • 16/07/20 18:33:51

    品格がなさ過ぎな人がいるね。
    知能低い

    • 0
    • 16/07/20 18:44:19

    >>21693あなたもこんな所に来てるんだから同じです。ブツクサ言わないことね。

    • 0
    • 16/07/20 18:46:05

    かわいすぎかんげんくん
    かわいすぎかんげんくん

    • 1
    • 16/07/20 18:55:07

    >>21695
    そうかなぁー?

    • 0
    • 16/07/20 19:04:52

    >>21694あなたが言ってる事はここに来てる人皆があなたと同じって事?
    それは失礼ですよ。

    • 0
    • 16/07/20 19:09:16

    >>21696同感

    • 0
    • 16/07/20 19:10:36

    >>21690そうね。

    • 0
    • 16/07/20 19:11:51

    >>21696だよね!

    • 0
    • 21701

    ぴよぴよ

    • 16/07/20 19:28:28


    例え話としても、亡くなったら…なんて言わないで下さい。
    失礼ですよ。

    • 0
    • 16/07/20 19:33:33

    まやちゃんがいる。

    • 0
    • 16/07/20 19:57:49

    >>21701
    そりゃたくさんいるしよ。

    海老蔵さんももう1人男の子欲しいだろうし
    万が一の事あったとしたら、
    再婚はすると思いますよ。それも割と早くするんでないかな?感だけど。

    お母様もいつまでも大変でしょうから、
    奥さんは必要です。

    親戚の作った借金はもうらかなり返したみたいですしね。
    しかも銀行に返すわけでないしね。

    • 0
    • 21705

    ぴよぴよ

    • 21706

    ぴよぴよ

    • 16/07/20 20:14:50

    >>21703
    私もそう思った。子供のため。
    そして
    子供できても
    同じような顔してるから全て丸くいくと。
    でも梨園の妻務まりそうもないん感じする

    • 0
    • 16/07/20 20:30:23

    >>21706
    必死ですね。
    ご苦労様(笑)

    • 0
    • 16/07/20 20:38:22

    考えたくもないけど、万が一の時は、
    京都好きだから、ミス京都女子大学とかミス同志社とかかなら割と裕福な家だし頭いい美人だし、そこらへんから見つけてもいいかも。

    • 0
    • 16/07/20 20:40:55

    最後の夏休みになりませんように

    • 0
    • 16/07/20 20:58:00

    >>21710不謹慎です。

    • 0
    • 16/07/20 20:58:47

    >>21703同感

    • 0
    • 16/07/20 20:59:00

    明日は麻央さんの誕生日ですね。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ