市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/20 11:21:12

    これ

    • 26
    • 16/07/20 11:18:48

    れいかちゃんオムツだよね

    • 1
    • 16/07/20 11:16:12

    >>21661
    嫌われてるのあんただよ笑

    • 0
    • 16/07/20 11:12:58

    暇なおっさんがいるからね
    他トピでも嫌われてる

    • 0
    • 16/07/20 11:11:34

    >>21657
    癌女きんもー

    • 0
    • 16/07/20 11:10:38

    >>21640
    気象が荒すぎる
    ゲリラ豪雨かよ(笑)

    • 0
    • 16/07/20 11:00:12

    >>21626ファントビとアンチトビがここにはいるね、へんなサイト

    • 0
    • 16/07/20 10:59:06

    >>21656
    ごめんなさい。別人と勘違いしてるようだから
    もうスルーさせていただくわ。

    • 0
    • 16/07/20 10:35:56

    >>21655
    何言ってるのかも分からない精神病んでるなw汚い

    • 0
    • 16/07/20 10:33:55

    >>21653
    いや、海老蔵さんのことには触れていないですよ。
    貴方が何故混じっているのか不思議がっていただけです。
    迷惑行為?だったら、ママスタに来ている貴方なのでは?

    • 0
    • 16/07/20 10:32:31

    >>21652
    そんな感じした、

    • 0
    • 16/07/20 10:31:48

    >>21651
    お前海老蔵氏は名門だぜ?お前が相手にされるわけねーんだから迷惑行為やめろw

    • 0
    • 16/07/20 10:30:40

    海老蔵氏の休みに合わせ自分が治療するとメールしたんじゃねw

    • 0
    • 16/07/20 10:29:44

    >>21648
    人違いですけど。

    • 0
    • 16/07/20 10:29:41

    >>21646
    6日で忙しくなるとかワロタwお前頭大丈夫か

    • 0
    • 16/07/20 10:24:45

    美人じゃないと物も売れないなんて性格悪くなるの仕方ない、、
    美人はハッキリ物を言うけどブスは僻みで物を言う
    似て非なるものとよく言う

    • 0
    • 16/07/20 10:19:26

    >>21646
    お前のブログつまんねーし部屋汚い

    • 0
    • 16/07/20 10:18:28

    >>21645
    美人ならバカ売れしてる笑

    • 0
    • 16/07/20 10:13:35

    >>21623
    ぷぷぷ笑
    本当にドブスしか言えないんだね。呆
    どっちが病んでいるのか。笑

    • 0
    • 16/07/20 10:12:40

    >>21644
    あれは売れませんよね

    お寺にお金毎月渡せだとか詐欺のよう

    • 0
    • 16/07/20 10:09:28

    癌の人サプリ売ろうと必死よね

    • 0
    • 16/07/20 10:07:25

    >>21639
    私別人ですよ。
    あまりここには来ないです!

    • 0
    • 16/07/20 10:06:23

    >>21640
    金ばかり追うとあーいう女になるw

    • 0
    • 16/07/20 10:05:08

    >>21639
    それ自分のことだろ、勘違いドブス

    • 0
    • 16/07/20 10:04:13

    >>21638
    気象が荒すぎるわね。
    買ったら毎月お寺に御布施が必要とかすごく怖いわ。
    一生涯お金が自動的に入るようにしたいのね。

    • 0
    • 16/07/20 10:02:33

    おっさんが書くといつも早い投稿がある
    ひとり連投バレバレ
    他トピでも早打ちと言われてた

    • 0
    • 16/07/20 09:58:41

    >>21637
    あんな得たいの知れないやつから買わんだろw

    • 0
    • 16/07/20 09:56:50

    >>21636
    サプリメント売れなくてお金に大変困ってるようですね…

    • 0
    • 16/07/20 09:55:37

    >>21634
    相手にされない逆恨みじゃね?

    • 0
    • 16/07/20 09:54:59

    >>21633
    毎日かんげんのこと褒めたり貶したりしてるくせに気持ち悪い女

    • 0
    • 16/07/20 09:53:37

    >>21631
    褒めたり貶したり何がしたいのでしょうかね。
    やはり妬みでしょうか?

    • 0
    • 16/07/20 09:53:29

    なに?ここ。アンチトピ?下品すぎる。ひぇ~ 絶対来ない、もう

    • 0
    • 16/07/20 09:52:49

    >>21630
    本当のことを言われてキレてる
    男?おっさん?をかまってる暇はないわ
    ごめんなさい(笑)

    • 0
    • 16/07/20 09:50:49

    >>21628
    あれだけ薬事法違反なこと書きまくって性格悪いと警察に通報されるな。海老蔵やかんげんのこと褒めたり貶したりしてる病気もちだからなw

    • 0
    • 16/07/20 09:48:27

    >>21629
    それはお前のことだろデブ。
    お前以外はそんなことしてねーわ。気持ち悪い

    • 0
    • 16/07/20 09:45:30

    海老蔵を褒めてみたり貶してみたり
    カンカンを褒めてみたり貶したり
    ここに関係ないことで喧嘩
    毎日同じ内容に笑える
    男?おっさん?
    女には勝てると思って来てる?(笑)

    • 0
    • 16/07/20 09:39:44

    癌のブログの人は海老蔵さんのファンかと思いきやブログ遡ると海老蔵さんのことボロクソ書いてるね。
    鼻から酸素吸う機械をやめた方がいいとコメントしても止めないからってボロクソとか…引いた…
    海老蔵さん変な人につきまとわれたり多いんだろうな。

    • 0
    • 16/07/20 09:31:50

    北斗☆トピでブスしか言わねーおっさんいた

    • 0
    • 16/07/20 09:31:14

    ここはアンチトピですよね?
    海老蔵さん!とか海老蔵様!とかやめていただけますか
    ファントピでやって下さい
    目障りです
    ここは海老蔵のことが嫌いな人が来るところです

    • 0
    • 16/07/20 09:27:08

    >>21613
    馬鹿じゃないの(笑)?

    • 0
    • 16/07/20 09:26:49

    癌のブログかいてる女、薬事法違反だよな

    • 0
    • 16/07/20 09:24:56

    >>21620
    おまえ精神病じゃねーの
    ドブス

    • 0
    • 16/07/20 08:30:20

    >>21612

    あなたもね!

    • 0
    • 16/07/20 07:10:30

    >>21594
    (笑)?
    ネットで調べた情報を嫌みで書くのはやめましょう

    • 0
    • 16/07/20 06:12:49

    >>21581
    ごめんなさい。デブスなんかじゃないわ。笑
    こんなところに来る男らしからぬ男に呆れてるだけ。
    持ってるものが小さいなと。
    そして返す言葉が見当たらないときにお決まりのデブスを連呼するのお辞めになったら?
    みっともないわよ。

    • 0
    • 16/07/20 02:47:35

    >>21612本当に不謹慎だわ。

    • 0
    • 16/07/20 02:23:30

    >>21612この人、だれにも相手にされない人。無視するにかぎる。無視が一番こたえる

    • 0
    • 16/07/20 01:59:50

    >>21612本気で、そう思ってるんですか?
    ふざけてるのなら止めたらいかがですか。

    • 0
    • 16/07/20 01:56:16

    >>21604そう思います。

    • 0
    • 16/07/20 01:54:20

    >>21605不謹慎!

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ