市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 00:11:36

    >>2044740

    端は、カーテンが掛け布団代わり、いいねー笑

    • 8
    • 19/06/20 00:14:18

    整形のくせにいい男ぶるな!

    • 10
    • 19/06/20 00:17:26

    毎晩視察団送って観察してるの?バカ蔵

    • 0
    • 19/06/20 00:18:09

    バカ蔵にまったく興味ありませんね

    • 4
    • 19/06/20 00:20:17

    ○○じゃんさんもったいないな
    もっとフィーバーしてもいいのにね

    • 0
    • 19/06/20 00:22:31

    あいつらぶん殴ってくれたらもういいかな

    • 1
    • 19/06/20 00:30:49

    >>2044712
    一回も褒めなかったし、終わったらサッサと帰るし 舞台から 気持ちも体も逃げてたよ

    • 11
    • 19/06/20 00:35:09

    >>2044740
    前からこんなだったよ

    • 2
    • 19/06/20 00:38:03

    この日のブログに子ども達の寝室が沢山写ってるよ
    布団は分厚いよ

    https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12328641582.html

    • 2
    • 19/06/20 00:46:10

    しかし今日の馬鹿ハゲのブログ、17時23分のただいま~から、あまりつかれるで、車庫だし、食事、棺桶で1時間、私のお役目とレクカメラ数秒の違いだけ、2時間弱で7つ近いブログと写真、ほんと、多動以前異常者だわ。分刻み生活で、車の出し入れ、マンションの出入りどうしているのか?生き血、天ぷらは、使い回し写真ね。。今日まとめてみて胸悪くかんじたわ。。ここまでしてお金儲け必要か。借金ハゲ蔵よ。

    • 16
    • 19/06/20 00:47:02

    >>2044761
    使い回しなんてしないよ
    本当に動いてるよ
    分刻みの多動だもの

    • 4
    • 19/06/20 00:52:21

    寝るかの記事を更新した後、自分は寝ないで遊びに繰り出してるわ。

    • 9
    • 19/06/20 00:52:47

    ブログを読む限りでは、セリフ覚えや役作りより身体作りに重きを置いてる。前からだけどね。七月の舞台も悪評になりますように。

    • 8
    • 19/06/20 01:03:11

    >>2044761

    私も朝から終わりまで見たところよ
    全く同じことを思ったわ
    金がいるし欲しくてたまらない
    内情は火の車、全焼しかも延焼だ

    • 6
    • 19/06/20 01:06:34

    バカ蔵、後から後から毎晩視察団送るのは まぁいいけど静かにお金使ってね

    • 0
    • 19/06/20 01:07:30

    今日は三人

    • 2
    • 19/06/20 01:09:00

    探検探検稽古の街

    • 1
    • 19/06/20 01:13:53

    いっぱい使ってくれたら給料上がるし 笑

    • 0
    • 19/06/20 01:14:43

    来月のバイトは、更新回数が増える、着替えの度に!
    あー大変バタバタしてますと言いながら

    • 11
    • 19/06/20 01:15:16

    ボスが約束してくれたもん
    ケチケチしないで
    たくさんお金使って下さい

    • 2
    • 19/06/20 01:16:16

    バカ蔵よろしくね

    • 0
    • 19/06/20 01:23:07

    これだけ愚痴る男も珍しいわ
    微に入り細に入り
    玉ついてんのか情けない

    • 17
    • 19/06/20 01:57:10

    もう、朝の一発目の今日も愛を感じる何たら・・は外せよ。
    これって、良いセリフだ思ってる勘違い野郎。
    しつこいくどい義務的、本人から愛が全く感じられない。

    • 17
    • 19/06/20 02:31:57

    あの寝室カーペット敷きだったような。
    万年床なんだろうなあ。ダニ凄そう。
    しかもカーテンがあんな被さってさらに
    埃とダニまみれ。この間テレビでやってた、カーテンって埃すごいんだって。
    それにしても狭ーい寝室だわ。

    • 19
    • 19/06/20 02:56:14

    >>2044677
    人を馬鹿にしたような笑い方

    • 10
    • 19/06/20 03:24:03

    >>2044674
    中指の爪が汚い

    • 7
    • 19/06/20 03:42:11

    >>2044674
    わたしまで病むわ。
    by田中本人

    • 0
    • 19/06/20 04:18:45

    >>2044776
    人を不愉快にする 笑い方

    • 5
    • 19/06/20 04:50:44

    >>2044779
    こんな笑い方してなんになるの?
    自分で自分の格をさげてるんだね

    • 7
    • 19/06/20 05:01:56

    >>2044146
    いゃ~、いかにダメカンかっていうのが
    よく伝わってきて最高!
    バナナのTシャツ着た姿もアホ全開で楽しいw
    下履かないでドールハウスで遊ぶ様も
    変態っぽくて笑えるわ~ワラ

    • 18
    • 19/06/20 05:02:50
    • 0
    • 19/06/20 05:06:47

    >>2044775
    息苦しい 閉じ込められたような 寝るだけの
    寝室、、空間が、ない

    • 10
    • 19/06/20 05:59:05

    >>2044677
    ケケケケッって笑い声が聞こえそう

    • 0
    • 19/06/20 06:13:42

    海老蔵のオリンピック関係の記事にも、否定的なヤフコメ多いな。いいね、いっぱい押してきた
    (笑)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190620-00015386-jprime-ent

    • 7
    • 19/06/20 06:15:57

    >>2044785
    「五輪には絶対に子ども出さないでいただきですし、出ないんじゃないかなとも思います。
    開会式がそんな場に使われて欲しくもない。
    ガチャピンと妖怪への字口」
    ひでぇ~
    (笑)

    • 12
    • 19/06/20 06:23:53

    小猿が絵だけ見てる笑

    • 13
    • 19/06/20 06:25:12

    >>2044775
    カーテン側には、誰が寝るんだろうね?
    はるみ?まや?

    • 5
    • 19/06/20 06:25:31

    >>2044785
    「なぜこの一家と東京オリンピックを絡めるのかマスゴミの意味不明

    日本のお涙頂戴と世界のオリンピックはレベルが違うっす

    それにえび蔵は嫁の闘病支えて無いから」
    いいね34
    bad0

    • 14
    • 19/06/20 06:26:12

    >>2044787
    人物、景色、すべてが汚ならしい

    • 9
    • 19/06/20 06:26:31

    >>2044780
    人に不幸をもたらす悪魔の笑顔

    • 8
    • 19/06/20 06:27:37

    >>2044790
    垢か何か知らないけど手足が黒すぎ

    • 12
    • 19/06/20 06:33:58

    >>2044775
    この家はお布団干したり、マメにシーツ洗ってなさそう。ホコリも凄そうだね。

    • 13
    • 19/06/20 06:37:31

    おーい!井岡ぁー!タトゥー消せやー!規約違反だぞ!

    • 5
    • 19/06/20 06:38:00

    今日は学校行かないの?

    • 13
    • 19/06/20 06:42:29

    >>2044786
    妖怪への字口にクスッときた
    片っ端からいいねポチッてきたわ

    • 7
    • 19/06/20 06:45:47

    >>2044788
    私だったら絶対カーテン側は嫌
    ていうかそもそも臭そうで小汚く不潔感たっぷりな部屋なんかで寝れないな

    • 17
    • 19/06/20 07:05:52

    >>2044789
    全く 支えてない
    夜は 友達とご飯食べに行ってた ブログよくあったし、舞台病院の時は 愚痴ストレス ストレスばかり言ってた ブログで最低なヤツだ

    • 17
    • 19/06/20 07:07:45

    遅刻して、叱られたらいいわ
    カンゲン

    • 16
    • 19/06/20 07:10:34

    着替えるだけで15分以上掛かってますけど
    朝ごはん食べる時間あるの?
    この子本当にスローすぎて学校生活ちゃんと
    他の子について行けるのか疑問だわ

    • 15
    • 19/06/20 07:11:36

    ホームレスの子どもみたいな暮らしかた、ちゃんとできるはずはないよ、海老蔵さん

    • 11
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ