市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/08 23:04:56

    昔から黒づくめ。不幸を呼ぶ喪服魔王

    • 98
    • 15/04/08 23:04:00

    自己顕示欲の塊

    • 118
    • 15/04/08 23:03:28

    同類相憐れむ

    • 99
    • 15/04/08 23:02:46

    出かけるのをやめなさい

    • 96
    • 15/04/08 22:05:02

    >>1975
    同感~。
    麻央って慎ましさとか、
    奥ゆかしさとか、
    かけ離れてるよね。
    女からみるとね、隠しててもわかるよ。

    • 2
    • 15/04/08 22:02:28

    >>1980
    だったら贅沢やめたらいいのにねー。
    仕事の付き合いは仕方ないにしろ
    家族で外食やら
    まおにブランドモノのプレゼントやら
    子どものおもちゃの多さやら、
    絵画、オープンカー。。
    あげだしたら、キリがない

    • 3
    • 15/04/08 21:24:49

    麗禾は誰に似てる?
    隣のおじさん?(笑)
    麗禾も勧玄も小林家の顔ですよ
    残念でした

    • 0
    • 15/04/08 20:20:11

    借金返済の為に、仕事中もblog更新しなければならない。毎回どうしたらアクセスがたくさんくるか考えてるんだよ。夫婦で。

    • 2
    • 15/04/08 20:15:41

    父親って女のコをすごく可愛がると思うが、エビは跡取り息子命って感じー?年頃になったら長女ぐれるわ~それでなくても女のコは思春期になったら父親と口を聞かなくなるんだし?今のうちだよ、カワイイのも……
    可哀想なエビ。

    • 1
    • 15/04/08 20:12:57

    持ち上げておかないと、ブログ用の写真送って
    もらえないからじゃない?(笑)

    • 1
    • 15/04/08 19:16:38

    麻央さんを持ち上げる事で海老自身が良い夫、良い父親を演じたいだけ。
    どこまでも自分勝手な人間。

    • 1
    • 15/04/08 18:51:54

    なんでソファーで昼寝させるんだろう?
    寝返りしたら落ちたりしないのかな?

    • 1
    • 15/04/08 18:20:33

    まおさんって尊敬する程の事してるの?
    世の中には仕事と育児両立してる人だって沢山いるでしょー
    まおさんって、子供たちも海老蔵も外食多いし、どこかに連れて行って遊ばせてる訳じゃないし、家ではDVDばっかだし
    ブログの更新に忙しい夫婦!!なのかも

    • 2
    • 15/04/08 17:45:39

    まお、
    朝は遅くまで寝坊して、
    お昼は外食。
    なんでもない日に
    子どもにはバーバリー着せて、
    いい暮らしっぷりだね。

    • 1
    • 15/04/08 17:42:40

    >>1964
    そうかな。
    頭合わせの時も写真撮ったり、
    ブログ書いたり。
    ふつう、仕事中ってブログ更新するってどころか
    携帯さわれないよね?
    空き時間多いし、
    海老蔵はそんなにお稽古してないし、
    他の人は生き残るために
    必死にお稽古してるんだろうけれど、
    絶対的に主役もらえるってわかってるから、
    気合いが足らないよね。
    他の人の立場からしたら、
    ブログ更新なんかしてる場合じゃないよ!
    ってかんじだよね。

    かんげんもそうなるよ
    親を見て育つからね。
    いくら取り繕っても本当の姿を子どもはみてるからさ。

    • 2
    • 15/04/08 17:32:48

    お昼ご飯くらいつくれよ。

    • 1
    • 15/04/08 17:22:41

    かんげん君ばっか!れいかちゃんが不憫…
    かんげん君ってかわいいの?なんか男の子なのにボーとした顔してると思うけど

    夜は間違いなく一人外食だと思う

    • 2
    • 15/04/08 17:01:30

    夜はミーティングというなの外食ですか?そろそろ一人になりたいころ……

    あの葉っぱの顔ねー?
    みんなすごいね?そんな気がしてきたよ~
    そしてファンのコメもすごい(-_-#)

    • 1
    • 15/04/08 15:28:24

    >>1964
    歌舞伎は大きい物?

    • 1
    • 15/04/08 15:23:31

    麻央のリクエストを子供のせいにするエビ
    麻央カメラマンは前から後ろから忙しいの~(笑)
    恥ずかしくない?
    市川海老蔵一家がお通りじゃ…バレるわよ(笑)

    • 1
    • 15/04/08 15:12:35

    かんげんが寝たから、まっ昼間かられいかと風呂。
    かんげんが起きてれば、間違いなくかんげんと風呂だろ。
    れいかはたまたま起きてたから。

    • 1
    • 15/04/08 14:43:38

    >>1914

    ブログに書いてたけど。

    • 1
    • 15/04/08 14:26:59

    エビの頭合わせの様子を見るかんげん。
    こういう写真見ると、この子は大きい物を背負ってるんだなと
    つくづく思ってしまった。

    • 1
    • 15/04/08 14:21:37

    かんげんのキッズスペース?で遊ぶたった7秒の動画。
    ファンは物足りなくて何度も何度も再生。
    動画って1再生につき、0.1~0.3円の収入になるんだってね。
    あえて短めにし1人の人から何度も再生してもらう作戦か?

    • 0
    • 15/04/08 13:24:59

    ヒスミニよりバーバリーがお似合いですよ、おぼっちゃまくん

    • 1
    • 15/04/08 13:12:49

    >>1959
    2人の手 指 お相撲さん
    ダラダラ1日中食べさせてる麻央
    泣くから与えるのかね?

    • 1
    • 15/04/08 13:09:32

    親子で歩いてる写真 誰が撮ってる?
    やっぱり麻央だった
    昼ご飯ぐらい作れよ

    • 1
    • 15/04/08 13:05:04

    子供達飲み過ぎ食べ過ぎ。
    2歳3歳が飲んだり食べる量じゃないよ。
    肥満児。 駄目親過ぎる!!!!

    • 1
    • 15/04/08 12:43:41

    まお、寝坊しすぎじゃない?
    働くお母さんだったら、
    5時に起きて、お弁当作って、洗濯して
    7時半にはもう通勤中だよ。
    専業主婦でも6時代には起きてるわ。

    子どもも夜泣きが酷い歳でもないだろうし、
    だらしない。
    部屋の汚さもだらしない

    • 1
    • 15/04/08 11:49:30

    サクラップとお似合いだったね

    • 90
    • 15/04/08 11:25:49

    >>1952
    3才は葉っぱをちぎっていくうちに目と目が繋がってしまう
    何度も練習させたのか知らないけど麗禾の感性ではないよ
    女みたいな感性の海老作かも(笑)
    麻央さんは寝坊助
    これは嘘ではないね

    • 1
    • 15/04/08 11:07:13

    >>1953
    かんげん、今エビが驚くほど歌舞伎好きだけど
    来年幼稚園に行きだして、お友達の影響で戦隊物や乗り物系にハマって
    まったく歌舞伎への興味なくしたら面白いのに。

    • 0
    • 15/04/08 10:45:30

    >>1952
    葉っぱがビリビリに破れて、超~下手くそでもいいから
    実際にれいかに作らせた物を載せないと、何も伝わらない。
    カッターの刃先を使って穴を開けたのかもしれないけど、クオリティーが高すぎて不自然。
    うちの子はこんなに感性豊か、こんなに器用に出来る、こんなに家族思いなんだと
    言いたんだろうけど、明らかに第三者の手が加わってるって分かるから白けてしまう。

    • 1
    • 15/04/08 10:43:57

    梨園の奥様ってめちゃめちゃ大変なイメージだったけど、結構ユルユルなのね‥
    麻央さん楽させてもらって自由だね~
    海老蔵さんは麗禾ちゃんとかんげんくんを差別しすぎ。かんげんくんは歌舞伎を継ぐからだろうけど、麗禾ちゃんが可哀想になる。麻央さんが味方になってあげてほしい。

    • 1
    • 15/04/08 10:34:36

    >>1949
    あの葉っぱへのコメ362。
    素晴らしい感性だの、感動しただの、涙が出ただの…
    3歳があんなに上手に穴開けれるわけないじゃん(・ε・`)
    目の位置や口の位置が上手く出来過ぎ。
    こんな上手いの載せたら即バレるし。
    麻央がしたんだろ、麻央が。

    • 2
    • 15/04/08 10:12:36

    >>1950
    うまい
    座布団5枚

    • 1
    • 15/04/08 09:56:33

    >>1946
    『いちかわえびぞう』じゃなく『いちかわねつぞう』に改名

    • 3
    • 15/04/08 09:54:46

    >>1948
    夏休みの図工の宿題
    親がわざと下手くそに作った作品と似てる(笑)
    涙を流す?
    ファンて有り難いよね(笑)

    • 0
    • 15/04/08 09:28:13

    1946
    それ思ったー!
    あんなに上手に切り抜き出来る?

    大人が手伝ってるでしょ!絶対!
    いい人ぶって、いいパパアピールうざっ!
    ブログ用のネタでしょ
    それでも騙される人いるから凄いよね 笑

    まおさんって遅く起きて、朝のあんな料理作れるの?笑

    • 1
    • 15/04/08 09:23:55

    この夫婦に助言や注意のできる人間っていないことがよくわかる。

    • 1
    • 15/04/08 09:14:32

    麗禾の葉っぱ
    3才の子には出来すぎ?
    疑問だったけど勧玄の運んでる手で100%嘘つきブログ
    麻央さんて手際が良いのね
    料理人もびっくり
    あっという間にあれだけのメニューを作れる
    キャベツは誰が切った?

    • 0
    • 15/04/08 09:00:39

    反省?無視できない?おや(笑)
    お正月の特番で麗禾が何回もパパ見て~言ってるのにエビ無視してたべ
    やっと見たと思ったら素っ気ない言い方態度でしたね
    1%食事の話だけ聞くでしょう?
    いい人ぶってキモー
    主婦が7時40分過ぎても寝てる
    朝ご飯は何時?夕方?
    キャベツの千切りを見れば夕方かも
    人参は細く切れてる 不思議ね

    • 1
    • 15/04/08 08:59:51

    8時前なのにまだ麻央寝てるのか?
    結構なご身分で。

    • 1
    • 15/04/08 06:03:25

    早く寝かせちゃう~
    って早すぎじゃないか?親の勝手で早かったり遅かったり、不規則すぎだわ。だったら毎日早くすればー?
    やっぱり家に帰ってくると、ちょろっと遊んだら、あとはひとり自由時間が欲しくてたまらない模様。そしてマンネリ化したblog更新。
    さすがに毎日自撮りがキモいよ。馬面嫌い!

    • 1
    • 15/04/08 00:31:55

    基本お手伝いさんまかせです。
    綺麗な盛り付けお手伝いさん。
    雑なのは麻央。
    麻央は朝が苦手って海老蔵言ってましたよ。
    子供達と7時過ぎても起きられなーい。

    • 1
    • 15/04/08 00:23:38

    子どもも母親もぷくぷく。

    • 1
    • 15/04/08 00:22:44

    したたかなまお。

    • 0
    • 15/04/08 00:18:51

    あんな母親いないよね。
    母親らしいことしてない

    • 1
    • 15/04/08 00:16:34

    >>1933
    細いかな。普通だったと思う

    • 1
    • 15/04/08 00:15:51

    >>1936
    お風呂も入れずにね

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ