市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/25 10:03:07
    • 5
    • 16/06/25 10:45:44

    れいかちゃんとカンカン、久しぶりにパパに会えてすごく嬉しそう!パパだもんね~嬉しいよね
    良かったね

    • 0
    • 16/06/25 14:46:26

    麻央さん報道ピッタリ止んだけれど
    水面下では過熱しているんだろうな…
    子供たちは お見舞い行っているのかしら
    あの朝食からして お手伝いさんカムバックしたのね
    ベランダも手入れがされているし

    • 0
    • 16/06/25 15:04:07

    麻央の姿を撮りたくて、狙ってるマスコミも
    多いでしょうね。

    • 0
    • 16/06/25 15:20:57

    海老蔵、白髪が増えたわね。

    • 0
    • 16/06/25 16:21:37

    >>19445
    海老蔵さんも、この記事に触れていますね。

    • 0
    • 16/06/25 17:36:33

    ひつこい!海老蔵!
    マスゴミに追われたくないなら、いい人ぶって、もったいぶったブログ辞めろよ!

    • 0
    • 16/06/25 17:46:04

    >>19446
    本当に可愛いね
    かんかん早朝から長野ながのナガノ~
    れいかちゃんかんかんパパと三人でお風呂に入りよかったね

    • 1
    • 16/06/25 17:52:27

    >>19451
    ひつこいと言う言い方は方言なの?
    しつこいだよね。

    • 0
    • 16/06/25 18:28:26

    >>19453

    西の方ではそう言う人も多々います。

    • 0
    • 16/06/25 18:31:41

    >>19451そう思うならただ単にブログ見なければいいじゃん。見なければイライラしないんだから。

    • 0
    • 16/06/25 18:33:07

    >>19452ずっとパパと離れてたから、れいかちゃんもカンカンも楽しそう

    • 0
    • 16/06/25 18:45:50

    >>19451何故辞めろ!って命令口調なの?

    • 0
    • 16/06/25 18:57:43

    >>19453
    江戸っ子は何だっけ?
    ここの人は子供の言葉とか知らない人多い

    • 0
    • 16/06/25 18:58:08

    >>19453
    江戸っ子は何だっけ?
    ここの人は子供の言葉とか知らない人多い

    • 0
    • 16/06/25 19:03:35

    確かに~

    江戸っ子 ひ→し に変わる

    ジョリって 草履→ぞうり→じょうり→
    じょり に変化していくの分かったわ

    • 0
    • 16/06/25 19:17:49

    >>19457
    この人いつも命令口調。
    で、! これをいつも使う

    • 0
    • 16/06/25 19:34:22

    かんかんお膳があってイイネ
    ねいねと沢山の子供達も一緒の長野だね~

    • 0
    • 16/06/25 20:02:23

    海老蔵の子供たちの為に周りも気遣いしてくれているんだね
    25名中11名 子供だなんてね
    周りの方に感謝だね~海老さん

    • 0
    • 16/06/26 09:00:49

    カンカンかわいすぎ!れいかちゃんが男湯はいってるのみると少し切なくなるわ

    • 0
    • 16/06/26 10:41:30

    >>19464

    本当に。。。 切なくなります。

    • 0
    • 16/06/26 10:45:34

    >>19465

    多くの人に大切にされても ママに勝るものはないですよね。
    心からの笑顔見たいです。

    • 0
    • 16/06/26 10:47:23

    海老蔵さんを批判するつもりはないんですが、ブログアップするのに今だったら植樹のセレモニー中にアップするのはどうなんだろう…終わってからでよくない?セレモニー中ケータイ触るのってとても無礼な気がするんですが。
    今日に限らずいつもですけど。
    アクセス稼ぐためですかね?!

    • 0
    • 16/06/26 11:01:44

    >>19467
    本能のままに生きてます。
    ぬかに釘です。

    • 0
    • 16/06/26 11:03:27

    母親が側に居ない寂しさは、つらいけど
    レイカちゃんもカンカンも頑張って欲しい。
    強くなって欲しい。
    まわりの人は、みんな応援しているよ。

    • 0
    • 16/06/26 11:26:22

    我慢とか辛抱とか待つとかできないんだね。

    • 0
    • 16/06/26 11:30:46

    >>19469同感!!!

    • 0
    • 16/06/26 11:34:44

    >>19468
    そういうのは教育上はよくないよね。

    • 0
    • 16/06/26 12:02:28

    >>19467
    まさしく!

    • 0
    • 16/06/26 12:04:47

    >>19473
    いくらブログ書くのも仕事とはいってもそれはあまり好感もてないなー。

    • 0
    • 16/06/26 12:16:33

    仕事ではない私生活でいくら発信しようが
    勝手なんだけど、
    セレモニーの途中とかスマホで写真とったり
    SNSにアップしたりさるのは
    歌舞伎役者としての自分の「品格」を落とす事になってるとおもうのですが・・・

    あと、長野のお宿の温泉に浸かってる写真をのせてますが、
    一応公共の場(しかも風呂)なのに
    いくら他人を写さないとはいえ、カメラ(スマホ)を持ち込んで写真を撮ってるのって
    大問題にならないのかな?

    海老蔵様は大物なので貸しきりにされてるならいいのですがーw

    れいかちゃん、お母さんが闘病中なのでしょうがないですが、
    世の中ロリコンもいるので
    大きくなる前にお母さんが元気になって
    女風呂に入れるといいですね。

    • 0
    • 16/06/26 12:22:08

    あのお風呂が貸し切り風呂で海老蔵一家だけである事を願う
    ほんと 世の中ロリコンいるから気をつけなきゃ海老蔵さん
    れいかちゃん美少女なんだし
    これだから男親だけに任せておくのは安心できない
    小林母は便乗してないのかな

    • 0
    • 16/06/26 12:48:36

    風呂に入ってる数分は離れて寂しいだろうけど、
    あれだけの団体なら女手もあるだろうし、
    女の子のお子さんもいるみたいだし
    風呂だけその方々と行ったらいいのにね。

    ほんとあの年齢を対象としてるロリコンいるしね。
    元々かわいいし、将来何かしらテレビに出てくる人になるだろうから
    今から守ってあげないとねー・・・

    • 0
    • 16/06/26 13:09:08

    >>19475
    全てに同意です
    今回に限らず、今までもすごく気になってました

    • 0
    • 16/06/26 14:22:20

    植樹中のブログはスタッフ撮影&ブログアップではないのでしょうか???

    • 0
    • 16/06/26 14:44:00

    京都の酵素風呂とか今までもずっとそうなんですけど、会議中だったり…。和気藹々とした雰囲気なのかもしれませんが、なんかちょっとこれはいいのか?と思うところがあります。きっと周りにいるはずですよ、写真撮らないで欲しい人も。カンカン達にはそんな風になってほしくないな。
    れいかちゃん久々のパパとのお出かけだから一緒にお風呂入りたいのはわかるんだけどなー

    • 0
    • 16/06/26 14:48:38

    >>19467
    海老蔵さん会社作ってるようなので
    スタッフの方なんでしょうね。
    クダンジさんの公演の打ち合わせに載ってた。

    多分9人ぐらいかな?

    • 0
    • 16/06/26 14:50:07

    >>19481
    いや、今日のことはわからないけど
    いつもそうじゃん?
    お風呂もそうだし、撮影中とか仕事中。

    • 0
    • 16/06/26 15:05:22

    お天気に恵まれて良かったですね。
    麗禾ちゃんとかんげん君の一生懸命な姿、微笑ましいですね。
    麻央さんも安心されたかな?(*^^*)

    • 0
    • 16/06/26 15:22:59

    >>19482
    今日のは100パーセント、スタッフさんでしょ。

    昨夜の会議の様子写してましたよ。

    • 0
    • 16/06/26 15:24:10

    カンカン、土いじり楽しそう

    • 0
    • 16/06/26 15:30:12

    >>19484
    露天風呂は?貸切ならいいけど、ちょっと非常識な気がするわ

    • 0
    • 16/06/26 15:30:50

    子供たちはお風呂にケータイ持ち込む姿を見て育つんだよね。なんだかなぁ。

    • 1
    • 16/06/26 15:39:40

    心配しなくてもいつも海老蔵は貸しきりの温泉がついているタイプに泊まっているじゃん。

    • 0
    • 16/06/26 15:41:37

    庶民と一緒に風呂に入るわけないのにね

    • 0
    • 16/06/26 15:42:38

    25➖11で14人。
    そこからクダンジさんとかお弟子さんを
    引いた人数が会社のスタッフさんになるのでは
    ないでしょうか?
    多分ですが。

    • 0
    • 16/06/26 15:44:07

    >>19467 スタッフがとって休憩中にアップに決まっているけどね

    • 0
    • 16/06/26 15:44:55

    麻央さん食べて入院された、と聞きました。れいのFDのドリンク、浴びるほど飲ませて下さい。
    末期の方も良くなっています。知人の乳がんの
    娘さんも私の薦めで飲んで手術も成功!みんな隠れて飲んでます

    • 1
    • 16/06/26 15:50:25

    あれだけブログアップする暇あるなら子ども達ともっと遊んだりしたらいいのに。子どもって動き回ってて写真撮るのもブレたり大変じゃん

    • 1
    • 16/06/26 15:51:10

    19480の牛乳さまに同感!
    これから、れいかちゃんも、かんかんも成長していって、色々なことも
    理解していくようになるのだから、ブログも、なんでもかんでも、じゃなくて
    選んで欲しいです。
    お風呂もそうですが、公演中の競馬の話題、れいかちゃんやカンカンのプライバシーも
    あまり、更新して出しすぎるのも心配です。

    海老蔵パパの気持ちも充分わかっているつもりですが、ブログは、あとあとまで
    残ります。 海老蔵ファンとして、ちょっと、気になったもんで。

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ