市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 09:05:58

    出た

    • 10
    • 19/01/22 09:05:51

    >>1852697
    案内役の市役所女性にマスク取れ

    • 7
    • 19/01/22 09:05:37

    イライラしてカンゲン起きる前に雑炊食べちゃった

    • 10
    • 19/01/22 09:05:09

    >>1852697
    とにかく横柄な態度とるのよ、海老蔵って。
    美人にだけ、下手に出る。
    にひ

    • 10
    • 19/01/22 09:05:08

    >>1852689
    これから團十郎を襲名するんでしょ
    バカなんて軽々しく、公のブログで言うなんて
    品がないね
    團の字がどうのこうの言う以前の問題

    • 26
    • 19/01/22 09:04:55

    >>1852701
    言わせとけ。
    団十郎白ザル

    • 9
    • 19/01/22 09:04:45

    >>1852700

    ここまで執拗なのは珍しいよ
    團の字への拘りといい、最近余裕ないなー

    • 15
    • 19/01/22 09:04:11

    毎日同じものを食べ続ける

    • 6
    • 19/01/22 09:03:59

    >>1852700こそ、ここを初めて見たの?

    • 2
    • 19/01/22 09:03:59

    事実だから
    火消しに必死なんだよ!
    團十郎襲名に向けて、なるべく悪評は避けていきたいハズ

    • 16
    • 19/01/22 09:03:44

    >>1852689
    バカとか最低とか
    なくなればいいとか
    ここまで言っていいものなの?

    • 18
    • 19/01/22 09:01:41

    海老蔵が週刊誌に物申すのって
    毎度のことなんだけど
    みんな初めて見たの?

    • 1
    • 19/01/22 09:01:24

    いつ見ても、勘九郎は謙虚
    海老蔵も見習えば?

    • 20
    • 19/01/22 09:00:49

    女性自身より成田屋がなくなれば、歌舞伎界は平和になるよ。

    • 21
    • 19/01/22 09:00:45

    >>1852684
    海老蔵おんせんで驚いた、ポッケに手を突っ込んで
    店にアポなしで堂々と入って商品あさり、店員に挨拶もしない
    鰻屋でもメニューの写真が変だとかグチグチ言ってた
    なんなの?コイツと思った

    • 17
    • 19/01/22 09:00:43

    >>1852669

    子供達も共演したら話題性抜群
    見たいわー

    • 1
    • 19/01/22 08:59:34

    女性自身の記事を読んで
    海老蔵の見方をする読者はいないわよ~(笑)
    みんな納得よ~
    海老蔵って、そういう男だもの

    • 25
    • 19/01/22 08:57:53

    女性自身はこれに懲りず、もっと踏み込んだ記事を出してほしい。

    • 27
    • 19/01/22 08:57:33

    正統派な坊っちゃん、勘九郎は
    チンピラ歌舞伎役者、海老蔵が嫌い。
    歌舞伎界全体から嫌われております。

    • 30
    • 19/01/22 08:57:21

    >>1852676
    そうそう、海老蔵ってだから、あゆとか堂本剛とかに
    センパイって呼ばれてた
    「よく、センパイってワイルドで髭生やして、オールバックで威嚇してましたよね」とか言ってた
    での堀越の芸能コースって全学年での授業もあって
    だから、勘九郎も松潤とかと仲良しだったみたいよ
    海老蔵ってそれでも友達いない

    • 10
    • 19/01/22 08:56:01

    海老蔵の態度のデカさに驚いた友人がいます。
    もの凄く威張って、横柄だった模様
    海老蔵は嫌われ者に決まってる!

    • 22
    • 19/01/22 08:54:47

    >>1852653
    女性自身には、前にも怒ってた
    海老蔵に彼女ができたって出鱈目記事に対して、ひどいよと
    二度目の恨みでしょう

    • 7
    • 19/01/22 08:53:49

    週刊誌相手に、バカです!なんて言っちゃっていいのか?
    単刀直入に反応する単細胞、海老蔵は小物。

    • 30
    • 19/01/22 08:53:31

    >>1852684
    だよね。勘九郎からしたら、その通りの記事なのでは。

    • 17
    • 19/01/22 08:53:27

    >>1852684
    好きになる人の方が珍しい

    • 11
    • 19/01/22 08:52:39

    >>1852673
    安達祐実の子供とかとお互いの子供を遊ばせたいね
    とか言ってたよ
    ブログ見てても海老蔵の友達の子供が見に来たりとかないもんね

    • 9
    • 19/01/22 08:52:37

    >>1852669いや、嫌われて避けられ続けてるのではないかな?今年の中村屋勢いあるから、海老蔵慎重にやったらいいわ!外野には面白くて堪らない!

    • 11
    • 19/01/22 08:52:25

    勘九郎へのインタビューで
    これだけは譲れないこだわりは?という質問に
    レストランなどで店員さんに必ず敬語を使う。
    横柄な態度を取る人が苦手です。と答えているが
    海老蔵だな~~って思った。
    横柄な態度(笑)

    勘九郎は海老蔵が嫌いだね。

    • 32
    • 19/01/22 08:52:22

    バカです女性自身!
    いえいえ
    バカなのはあなたです。

    • 24
    • 19/01/22 08:52:14

    倅がいまだに箸を使えないからって
    デタラメでどうにかしようというのやめなさいよ

    • 10
    • 19/01/22 08:52:11

    >>1852647
    自分のことが先決

    • 5
    • 19/01/22 08:51:20

    弱い犬ほどよく吠える。
    海老蔵って検索したら出てこない?笑笑

    • 19
    • 19/01/22 08:51:18

    >>1852653

    女1つ守れない奴が
    歌舞伎役者の後ろ盾もつかないよ

    • 18
    • 19/01/22 08:51:06

    >>1852665
    又、テキーラ事件起こせ

    • 10
    • 19/01/22 08:50:45

    >>1852670
    そうそう
    読んでて、は?となったわ

    • 2
    • 19/01/22 08:50:27

    >>1852671
    海老蔵は留年してるから、年下の同級生なんだよね。

    • 7
    • 19/01/22 08:50:26

    >>1852673
    馬鹿蔵脳足りんだから、話にならなさそう

    • 6
    • 19/01/22 08:49:48

    >>1852671
    嫌われ者だもん笑

    • 5
    • 19/01/22 08:49:34

    >>1852671
    長く付き合える人なんていないんだろうね。
    人間関係もブームだから。純大さんが良い例。

    • 19
    • 19/01/22 08:49:15

    嘘記事に対して噛みつく海老蔵。
    だったらブログにも、一切の嘘、偽りは書いたらいけないね。

    • 22
    • 19/01/22 08:48:37

    正月に中村屋の特番の時には、勘九郎の仲良し同級生として
    安達祐実とか同級生3人で、今でも仲良しでよく連絡とってる話で盛り上がってたり
    七之助も友達の松潤の話したりしてたのに、海老蔵ってそういうのないよね

    • 22
    • 19/01/22 08:48:33

    仲間を悪く言われてないよ!あんたが悪く言われてるのよ。自分大好きだから、配慮してるとダメで直言しないと解らないというご指摘通りだわ。

    • 26
    • 19/01/22 08:48:33

    勘九郎さんとうまくいってるなら共演しなよ。
    中村屋の密着でお互いの父親は舞台で共演してたのに、息子の世代になったら全くないなんて嫌い以外理由ある??

    • 10
    • 19/01/22 08:48:21

    >>1852658
    自分が撒いてきた種じゃん。
    マスコミに八つ当たりするなよ~。

    • 20
    • 19/01/22 08:47:54

    海老蔵、気にしていて面白いね~
    自分の悪口が段々出始めて、終いには倅がいじめられるわよ~~
    謙虚に過ごしていきなよ~
    ブログで、くだらない話もやめなさい
    真面目に歌舞伎の話を披露しな!!

    • 21
    • 19/01/22 08:47:32

    アクセス数が減ってるからって
    デタラメでどうにかしようというの
    やめなさいよ、

    • 7
    • 19/01/22 08:47:14

    しつこく吠えれば吠えるほど馬鹿に見える。
    今日一日中吠えてろ!
    刷版社に噛みつけ!

    • 19
    • 19/01/22 08:46:40

    >>1852658

    にしても焦りすぎ
    だっさww

    • 4
    • 19/01/22 08:45:37

    >>1852650
    カンカンは何もわからないよ
    それに言ってるか言ってないかなんて一緒にいないのにわかるの?
    変な人

    • 3
    • 19/01/22 08:45:29

    海老蔵が週刊誌を批判して怒ってる?
    おかしいよー
    自分だって嘘だらけのオーバーなブログ
    読者を騙して商売にしてるのにね
    海老蔵くん
    人のフリ見て我がフリなおせ!

    • 17
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ