市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/30 23:25:12

    かんげんが階段上る噂の女の人らしき女性消えてますね

    • 0
    • 16/05/30 23:35:20

    >>17066きもっ

    • 0
    • 16/05/31 00:12:25

    ぶりっ子キャラは嫌いだけど
    麻耶は頑張り屋だと思う。
    それに比べて麻央はしたたかでずる賢い
    麻耶に上手いこと言って甘えて
    麻耶を利用してそう。
    本当嫌な女。

    • 0
    • 16/05/31 00:22:02

    麻耶ちゃんが、大変なのよ。パニック症候群かもって言われています。一時  意識を失ったといわれていますね。
    よって、エービー蔵は、京都 大阪にて羽根をのばしています。
    麻央が、好きにしていいよといってくれています。

    • 0
    • 16/05/31 00:22:08

    >>17068
    楽して、
    いいとこ取り。

    姉のおこぼればっかり狙って、
    本当にしたたか。

    • 0
    • 16/05/31 00:24:57

    >>17066
    まだあったけど。。。

    • 14
    • 16/05/31 00:25:16

    >>17066
    小さく、左足ありですよ。

    • 0
    • 16/05/31 00:25:59

    まおは姉の心配より、
    海老の動向の方が気になってますよ。

    それを振り切って休日更新。
    まおうるさそう。

    • 0
    • 16/05/31 00:29:00

    自分の子供の面倒も見ないのに、
    姉の世話とかする?

    • 0
    • 16/05/31 00:32:15

    今日は1日、
    海老の意味深ブログにやきもきしてただろうね…。

    明日は朝から晩までかんげんの写真撮りまくるぞ!

    • 0
    • 16/05/31 00:36:11

    昨日は、子供達の写メはないのね!
    どうしたのかしら?ってどうでもいいですけどね(笑)

    • 0
    • 16/05/31 00:40:45

    >>17066
    昨日のまとめ

    • 0
    • 16/05/31 00:40:54

    いつも麻耶にお世話に
    なっているんだから
    恩返ししなきゃね。
    しっかり動け 麻央。

    • 0
    • 16/05/31 00:44:59

    お嬢様ぶってトロそうにしてるけど
    計算高いんだから 麻央は。

    • 0
    • 16/05/31 00:45:11

    食べてばかりいないで、
    少しは動け。
    なまけもの。

    • 0
    • 16/05/31 00:54:46

    あの甘ったるい声と話し方に、
    いらっとする。

    りえんの妻するなら、
    過去の大量にあるイケイケ動画を削除すれば?

    海老母とか知ってるのかな?

    • 0
    • 16/05/31 01:06:27

    成田屋の恥。
    海老はお見合いにしたらよかったのに。

    • 0
    • 16/05/31 01:11:36

    >>17079
    まおは車の運転も下手。
    依然新車をもらって運転してたけど、
    右寄りに走行していました。

    日本は左側通行って、
    知ってるよね…。

    • 0
    • 16/05/31 01:19:00

    >>17083
    本当にそうですよね、ドンくさいわ~
    幼稚園もタクシーでお送り迎えでしょう。
    シャキシャキ、キビキビしてるところが、伺えませんね?

    • 0
    • 16/05/31 01:40:26

    外を歩くときは内またでぶりっこ。
    でも普段はヤンキーみたいに、
    ぺたぺた歩きます。

    もう隠し撮りはやめてね!
    今は離縁の妻なの。

    • 0
    • 16/05/31 01:51:30

    まだオムツだよね!
    気持ち悪いでしょ!
    歌舞伎の口上よりも、オ〇ッ〇が言えるようにね!

    • 0
    • 16/05/31 02:51:35

    麻央 ご贔屓さん タニマチさんからも
    嫌われているんでしょう。

    役立たず~

    • 0
    • 16/05/31 06:37:30

    ここにくるアンチの人達って、心に闇をかかえた不幸な人ばかりだと思います。可哀想すぎる。

    • 0
    • 16/05/31 06:53:02

    >>17081
    もうあととりもうまれてますけど~残念!

    • 0
    • 16/05/31 07:03:12

    幸せで満たされた生活をしてる人なら、こんな(アンチのふきだまり)で、アンチの書き込みばかり してなんかいません。気の毒すぎる人生です。

    • 0
    • 16/05/31 07:06:22

    この様な書き込みをする人は普通の神経の持ち主では無い。
    お気の毒としか言いよう無い。

    • 0
    • 16/05/31 07:10:04

    >>17041
    正直に言われてる。笑

    • 0
    • 16/05/31 07:11:28

    麻央叩きがスゴイね。

    • 0
    • 16/05/31 07:16:50

    私は 人の幸せを ねたむのではなくて、一緒になって喜んであげられる人になりたい。

    • 0
    • 16/05/31 07:19:14

    >>17090
    鬱積した何かをお持ちの人で、ここがはけ口に。
    ただ、この様な方はここだけでは無く他でもせれてるでしょう。
    真面なアンチさんは既に此処は去られてます。

    • 0
    • 16/05/31 07:24:57

    ブログに家庭のだらしない面ばかり
    載せるのもダメだと思います。

    • 0
    • 16/05/31 07:25:34

    今日はアンチアンチ祭だね(笑)

    • 0
    • 16/05/31 07:26:13

    >>17096
    同感。

    • 0
    • 16/05/31 07:27:24

    >>17095
    他には顔だしてないわよ。
    この知ったかぶり。クスクス笑

    • 0
    • 16/05/31 07:33:08

    他人攻撃ばかりしてる人間は、社会で、自分が攻撃されてばかりの人間です。

    • 0
    • 16/05/31 07:40:19

    >>17099
    お気の毒な方。
    良いですよ、ここでストレスの発散が出来るのであれば。
    だだ、度が過ぎるといずれは貴方様にしっぺ返しがくる事を心に留置コメントされます様に。

    • 0
    • 16/05/31 07:52:56

    人を大切に思っていると、自分も人に大切にされているんですよね。即ち、すべて 何事も 自分にかえってくる、ということ。他人を叩くということも、いつか自分にかえりますよ、ということ。

    • 0
    • 16/05/31 08:05:10

    朝早くからコメントされてる
    アンチアンチの方 宗教家
    ご苦労様です。

    • 0
    • 16/05/31 08:06:13

    アンチアンチさんは哀れみ深いのね(笑)
    ここの人たちを相手せずにもっと他でそのお力を発揮なさったら?
    その方が喜ばれますよ。

    • 0
    • 16/05/31 08:08:26

    ここのトピを見て
    自身は高尚な人間だと
    朝から確認して
    清々しい気持ちになる
    アンチアンチ。

    • 0
    • 16/05/31 08:11:46

    >>17102
    なぜアンチに片っ端から過度に絡み反応してるんですか?
    海老蔵本人でもあるまいし。
    アンチでも色んな意見の人がいますので、嫌ならファントピ行くかスルーしましょうね。住み分けってご存知ですか?

    • 0
    • 16/05/31 08:20:11

    忠告ありがとう。
    あなた方の言いたいことは伝わっています。

    • 0
    • 16/05/31 08:23:50

    類は友をよぶ。ここでは、何いっても無駄(笑)、時間の無駄。言いたい事言えたから、さようなら。

    • 0
    • 16/05/31 08:54:43

    >>17108
    何回さようならしてるんだか(笑)
    時間の無駄と言いつつ、自分が叩かれてるわけでもないのにアンチトピが常に気になるんですね。
    まるで、何回も生まれ変わります宣言したり、ネットニュース気にしているあの方みたいですね。
    退室のあいさつも結構です。

    • 0
    • 16/05/31 09:04:44

    他人の事をとやかく言う皆さんは家事も育児も完璧な主婦なんだねーすごいな~パチパチ~

    • 0
    • 16/05/31 09:18:19

    アンチアンチはM気質なのかも(笑)

    • 0
    • 16/05/31 09:27:24

    >>17088知らず知らずに依存症になってるんだろうね?海老蔵のブログ見ずにはいられない。見ないという選択肢はないようね。私もスマホ依存でしょっちゅう触ってるから気持ちはわかるわ。

    • 0
    • 16/05/31 09:30:25

    >>17103
    こんな考えの人だから駄目だわ。

    • 0
    • 16/05/31 09:33:23

    子供より、アンチの子供の方がかわいそうだよ。
    もう人の悪口はやめようよ。子供が真似するよ。

    • 0
    • 16/05/31 09:33:36

    >>17108
    アンチアンチもアンチと同類ということかな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ