市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/03 23:50:05

    趣味悪

    • 155
    • 15/04/03 23:49:03

    黒づくめ

    • 80
    • 15/04/03 23:47:28

    真っ黒黒

    • 108
    • 15/04/03 23:46:02

    まおさん、れいかは何でいつも黒づくめなの?

    • 0
    • 15/04/03 23:43:51

    れいかの服ヨレヨレ
    いらない子だったんだね

    • 1
    • 15/04/03 22:24:08

    1589
    貴方はアンチじゃないですね(笑)
    子どもにプライバシーを、などという考えがあるのならば、ブログで日常を垂れ流しているのは何故?

    子どもが家に引きこもっているのは麻央の育児放棄。高い月謝を払ってスクールに行かせているだけ。子どもたちは宵っ張りの朝寝坊、日中もパジャマで過ごし、着替えたとしても代わり映えのしない黒づくめの服、れいかは女の子なのに髪を結んでもらうこともない、立ってバナナを食べ、昼寝から起きればDVD、常に母親が携帯を片手に写真を撮りまくる。

    • 2
    • 15/04/03 21:59:22

    >>1587
    エビが子供たちを散歩に連れて行く時は、一般の方に写真撮られそうになったら
    あの鋭い眼力で睨みつけて撮らせまいとするだろうけど、麻央さんの場合は
    公園等に連れて行くとすぐ子供たちの写真撮られたりするからだろうね。
    エビも女の子だからということで、れいかちゃんの顔は基本的に隠してるからね。
    写真が広まったら大変だし、エビが一緒にいる時じゃないと外に出せないんじゃないかな?

    • 0
    • 15/04/03 21:53:18

    麻央の姉ぶりっこすぎるだろ。良い年こいて!

    • 3
    • 15/04/03 21:50:49

    子供達の写メって何時も、歌舞伎のビデオを見てるか、食事か、家の中で遊んでいるか、お昼寝(笑)
    たまには外で遊ばせてやれ!ってか有名人の子供だから、あまり外に出したくないのかな?

    • 0
    • 15/04/03 21:43:13

    エビ子供と一緒に寝たい~
    って言ってたけど、嘘だー?いつも家に居るとき寝てるっけ?
    家族と離れていると、会いたい会いたいで、一緒にいられる時は一人になりたいんだね???

    • 3
    • 15/04/03 21:38:06

    小林麻耶キライ!
    あの甲高い声がウザい!

    • 4
    • 15/04/03 20:18:13

    今日のバイキングで 小林麻耶さん農家のお手伝いをイヤ~な顔しながら手伝ってたわ
    にわとり小屋ではキャーキャー煩いし料理はできない
    嫌いになった(笑)

    • 2
    • 15/04/03 20:08:45

    >>1581
    ブログのためだとしても休みの日に子供達と遊んでる
    エビ麻央夫婦に比べりゃ偉いよ

    • 0
    • 15/04/03 19:40:02

    はいはい
    麻央の怠慢麻央の怠慢w

    • 0
    • 15/04/03 19:25:40

    >>1577
    そう思うと、日々アンチで圧倒的な数を更新中の叩かれまくりの辻○美は
    自らが花粉症(設定疑惑大いにありだが)と言いながらも子供たちを
    頻繁に公園に連れて行ってる。これは偉いということになりますねぇ~。

    • 1
    • 15/04/03 19:03:59

    小林麻耶だっけ? 常識知らずで何もできないあの姉を見れば、麻央のレベルも推して知るべし。

    去年のいつだったか、海老蔵のブログに「今日は麻央は料理教室に出かけた」とあったが、2人の子どもを留守番させてまで、今さら花嫁修業のつもりか?と笑えた。教室仕込みのお手並みを拝見したいものだけれど、朝食には季節関係なくワンパターンの黒豆にカボチャ。れいかとかんげんには叙々苑が一番のご馳走。
    家事は家政婦任せ、育児はスクール任せ。
    麻央は無能女。

    • 1
    • 15/04/03 18:46:31

    ひとりでは何もできない麻央

    • 0
    • 15/04/03 18:31:57

    かんげんひとりでDVDを入れて見れるようになったと夫婦揃って天才だと喜んでいたけど(笑)
    壊れたり傷がついたりするから子供には触らせないよ
    麻央さんはほったらかし教育なんだろう

    • 1
    • 15/04/03 17:33:11

    れいかもかんげんも、スクール以外は家にこもりっきり。公園で思いっきり走ったり、砂場で泥んこになるとか、年相応の子どもの遊びをしてる気配なし。これも麻央の怠慢。

    • 0
    • 15/04/03 17:30:08

    家でDVDばかり見せてるけど、いつでも本物の舞台を観に行かせることができる環境にいるのに、麻央の怠慢としか思えない。
    寺島しのぶの息子はしょっちゅう歌舞伎座へ舞台の観に行っているようですよ。
    いまどき、YouTubeやDVDで気軽になんでも楽しめる便利な世の中だけど、カンカンは、仮にも将来の市川宗家(笑)の跡取りなんでしょう?
    本当に勿体無いと思う。

    • 1
    • 15/04/03 16:58:57

    子供たち、また太ったね。
    なんか日に日に丸くなっていくね。

    • 1
    • 15/04/03 16:55:10

    いつも思うんだけど、ここの家DVD乱雑に置いてるよね。
    大好きなパパのDVDなんだから、もう少し綺麗に並べて
    子供たちにも大切に扱うように教えりゃいいのに。
    今日もかんげん素手で持ってるし。ディスク傷ついて画像飛んだりしても
    すくダビングとかしてもらえるから、ディスク大切に扱おうとしないんだね。
    「キラキラした方は触っちゃダメだよ」とか教えることもしないんだね。
    麻央、その辺いい加減なんだな。しっかりしろよー。イメージどんどん悪くなるわ。

    • 1
    • 15/04/03 16:34:31

    デブデブデーブ

    • 0
    • 15/04/03 14:48:53

    1日中パジャマの言い訳してやがる
    まおがだらしないだけや

    • 1
    • 15/04/03 12:35:06

    黒豆??
    海老の朝ご飯にもよく出してるけど、ここの家って季節感ないの?

    • 1
    • 15/04/03 11:21:39

    黒髪で服はいつも黒
    重い感じでかわゆくは見えないでしょう(笑)
    可愛く見えたのは服の色(笑)
    かんげん君まだパジャマね
    丈は長いけど横幅ちょうど
    どんだけ太ってる(笑)
    パンパースの掃除をしてお着替えしましようね
    ズボン履こうねー(笑)

    • 1
    • 15/04/03 11:12:26

    だーかーらー
    かんげんにズボンはかせろっつーの!

    • 1
    • 15/04/03 10:51:33

    >>1563
    時間狙い
    白々しいことをへっちゃらで言える海老蔵
    小憎たらし~

    • 0
    • 15/04/03 10:36:20

    もうそろそろアスパラ登場すると思ってた
    アスパラもお浸し?(笑)
    麻央は髪を結べない…だな(笑)
    前髪を眉の上までパッツンすれば
    わかめちゃん(笑)
    この前椅子で姉弟喧嘩してたけど
    あの椅子やっぱりれいかの椅子や
    2才で王様だ

    • 1
    • 15/04/03 09:37:55

    出たー、かぼちゃ。今日はブロッコリーなくてアスパラか?
    麗禾…
    昨日美容院にいったからかなのか凄く可愛くなってる
    女の子ってこうやって変わるのですね
    ってなんじゃそりゃ。日本人形が髪切っただけじゃ~ん(笑)

    • 2
    • 15/04/03 09:31:46

    >>1564
    毎日5種類ぐらい果物食べてるね。
    +スムージーでも、果物や野菜摂ってるし。
    確かに糖分摂り過ぎ。

    • 2
    • 15/04/03 09:26:30

    果物食べ過ぎだよね 糖分摂り過ぎだぞう

    • 1
    • 15/04/03 09:26:14

    すげーまたまた連日誕生日タイムだ…
    って、この時間狙って更新してるくせに(-_-;)
    あんたが愛してやまない、かんげんの誕生日タイムの
    午前3:22に連続更新してやれよ!

    • 0
    • 15/04/03 07:28:49

    移動日がしんどいのは裏方のみなさんだ
    役者がしんどい?
    移動日の夜に飲み歩くからだろ
    二日酔いで舞台に立つ
    プロじゃねーなー

    • 1
    • 15/04/03 07:22:08

    移動日を楽しみすぎる?
    自覚あるのね(笑)
    ゴールは家族だの
    また同情するならコメントくれ始まった(笑)
    白々しさがうざいんだよ

    • 1
    • 15/04/03 06:14:07

    ネタ切れすると過去の内容貼り付けてばかり、更新する意味あるの?

    • 1
    • 15/04/03 05:16:53

    >>1554
    ホントだ~

    みんなそろそろ飽きたんじゃね?
    毎回同じような繰り返しだから……
    コメント欄のエビ様~~!ってキモい(笑)

    • 1
    • 15/04/02 22:20:42

    >>1554
    1日20~30のブログ
    コメントを書くほうが疲れた(笑)
    コメントが減れば かんげんか変な質問
    あきるわね(笑)

    • 1
    • 15/04/02 22:19:42

    >>1546
    その通り!!

    なんか高校生みたい??
    いいおっさんがーー

    • 1
    • 15/04/02 22:14:13

    いつ見ても姉弟のお腹でっかい(笑)
    朝あの量を食べて果物&ジュース
    かぼちゃ ブロッコリーのせいではないわ(笑)
    果物の糖分かも(笑)
    お昼寝させたいから午前中に公園に連れて行き遊ばせるけど
    ここの子供ら お腹いっぱいになれば寝る(笑)楽

    • 1
    • 15/04/02 22:10:52

    >>1554
    都合の悪いコメントはすべてはじいてるから減ってきてるんでしょうね。

    • 1
    • 15/04/02 22:01:40

    コメントもなんか減ってるような。。。?
    15とか11とか。以前は200、300コメントあったのに。
    なんていうか毎日毎回ただ豪華な食事を出たがりなお友達と楽しんでますよね。
    仕事してない、とは言わないけど息抜き多すぎで呆れるわ・・・
    子供のことはただ送ってもらっただけのシャメUPして会いたいだの毎回同じセリフ。。
    大げさなポーズで寂しいとか書かれても、家にいるときよりずっと嬉しそうでルンルン
    なのはみんなにもうバレバレ(笑)さすが大根役者だわ・・

    • 2
    • 15/04/02 22:01:27

    ここの子供達イヤと言えば親が許すから聞き分けの悪い子に育ってるのよ
    何回も美容院に行ってるのに立ったままなんだ
    ギザギザに切れば今度からは座ったかも(笑)

    • 1
    • 15/04/02 21:54:45

    かど○りくん、エビに関わってるから
    この人もいい物食べ過ぎだよね

    • 1
    • 15/04/02 21:42:00

    >>1549
    姉弟ともに、どんどんブクブク太っていくね。
    二人とも二重あご。かぼちゃとブロッコリーって
    太りやすい食べ物なんだね(笑)
    お手伝いさん、子供らしいおかずも作ってあげてね~。
    そっちの方がヘルシーだったりして~。(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 15/04/02 21:34:31

    なんでれいか立ったまま髪切ってもらってるんだ?
    座るのイヤってゴネたのか?
    美容師さんめっちゃ切りにくそう…
    普通なら無理矢理座らされるだろうけど
    れいかだから許されるのか?ほんとわがまま娘だな(-_-;)
    髪ギザギザになったら良かったのに

    • 2
    • 15/04/02 21:27:35

    アンパンマンが可哀想(涙)
    また肥えてる(¬з¬)

    • 1
    • 15/04/02 21:16:27

    かんかん
    また太った?
    三びきの子豚に見える

    • 1
    • 15/04/02 20:55:37

    嫁が一生持てるお土産?指輪?消費税払ったか?www

    • 1
    • 15/04/02 19:34:35

    歌舞伎と言う日本の伝統芸能を継承していく人間として正しい日本語を使っていただけないでしょうか?

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ