市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/29 19:42:22
    • 7
    • 16/03/29 19:39:13

    >>13069
    違和感感じた人、いたみたいね。
    ネットでも書いてる人いたし。

    • 1
    • 13078
    • ママって お箸、教えてくれないのぉ
    • 16/03/29 19:26:11

    >>13065
    お風呂も れいか、入りたぁ~い!って
    言うんだけど
    これから ドラマ見るから ねんねして!
    って言われちゃうの~

    お洋服のセンスも悪くて
    ガマンしてるの~

    ママは お掃除や お片付け
    好きじゃないみたい~
    お布団 敷く時も 掃除機かけないもん(笑)

    • 1
    • 16/03/29 19:12:53

    >>13075
    しかも、ひたすら稽古って言いながら弁当時間だし(笑)

    よく、何でもないときに、十何時間食事を抜いたとか自慢しているけれど、こういう稽古の時にでも食事を抜けばいいのに

    • 1
    • 16/03/29 19:08:45

    >>13067
    そうなんだよね~
    ここの家はれいかの天下

    • 1
    • 13075
    • ひたすら稽古って 笑
    • 16/03/29 19:05:49

    ひたすら携帯の間違いじゃないの?稽古に失礼だわ…

    • 1
    • 16/03/29 18:57:40

    僕ね、友達がいないからね、しゃべる人いないの。
    だから、ブログをたくさん更新して皆にコメントもらいたいの。
    ほめてもらいたいの。

    • 0
    • 16/03/29 18:53:28

    わざわざ、お弁当を写さなくていい。
    稽古に励めよ!

    • 1
    • 13072

    ぴよぴよ

    • 16/03/29 18:47:39

    >>13068
    ホントにねー
    稽古も始まって1時間が限度なのかな…
    スマホ見る暇があれば台本見ればいいのに
    依存症というか集中出来ないんだろうな
    なんか…病気だと思うんだけど

    • 1
    • 16/03/29 18:46:59

    >>13069
    お手紙、誰も添削しなかったのですね?
    前代未聞の笑いものですね。
    でも、どさくさに紛れて気がつかなかったんですね。残念。

    • 1
    • 16/03/29 18:25:34

    >>13064
    マー子が結婚式で両親への手紙を読んだ時に
    自分の親を「お父様、お母様」って言ったのを
    思い出しちゃいました。
    なぜか(笑)

    パーの両親を敬称つけて呼ぶのは分かるけど
    自分の親をそう呼んじゃうのかと疑問に
    思いました。

    • 1
    • 16/03/29 18:02:20

    中村国生さんのブログの方がどれだけ大人か!
    パーはブログ止めて、これ以上恥を曝さない方がいいのに!
    パーだから無理か!

    • 1
    • 16/03/29 16:04:05

    子供はたくさんで遊んだ方が良いよ。
    ふたりっきりだと、れいかの天下。
    大勢で遊んでいろんなことを学んでね。

    • 1
    • 16/03/29 15:54:19

    >>13065
    うん、早くから矯正箸使ってた意味がないね
    かんげんも手づかみ率高いし

    • 1
    • 16/03/29 15:48:35

    朝ごはんの食べ方見たけど、今日もお箸の持ち方おかしいよ。
    右手の中指が、生かされてないよ。
    お母さんは教えてくれないの?

    • 1
    • 13064
    • 私もそう思います…
    • 16/03/29 15:33:10

    >>13055
    ほんと、最低限でいいからやらなくちゃ… まー子やばすぎるよ。嫁に欲しくない3本指に入る…

    • 1
    • 16/03/29 14:02:25

    パーちゃん、美味しそ~なお料理に飢えてるから余計に馬面になってるよ。お腹空いたら食べたいだけ一杯食べてね。家に帰ってもマー子のお料理じゃね。外食好きなな解るし私は責めないからね。

    • 1
    • 16/03/29 13:52:45

    主食が、お肉

    • 1
    • 16/03/29 13:15:59

    >>13060
    残しているか、飽きてるのか。

    外食の時の目の輝きといったら
    笑えてくるwww

    マー子の焼きすぎハンバーグも
    食べることなさそうだし。

    • 1
    • 16/03/29 12:36:28

    もう、お腹すいたの。すぐにハラへってるね。
    お料理の写真取りまくって(迷惑だよ)、
    さっすが市川パーだね。

    • 1
    • 16/03/29 12:13:24

    写る部屋写る部屋どこも汚部屋だね
    布団敷きっぱなしとか、紙袋や段ボールが足元に置きっぱなしとか
    マー子は片付けられない症候群なのかな

    • 2
    • 16/03/29 11:52:16

    トレーニングの奥の部屋は
    もしかして畳ですか?
    それか緑色の床?

    どちらにしても
    じゅうたんにお布団敷いてますね。
    ダニだらけな感じがする(恐)

    そして、子どもたちは
    ベッドに寝てませんでした?

    寝室は2つなのかな?

    • 0
    • 16/03/29 10:51:13

    海老様は、怠け者じゃないよーと、ファンの人々に言ってもらいたかったんだ。
    誉められるのが大好きなパー。

    • 0
    • 16/03/29 10:42:10

    間もなく、ゴミ屋敷(笑)

    • 0
    • 16/03/29 10:39:11

    靴のまま、あのドレス着てましたよ。きっとそのまま出掛けるのかな?
    麻央さん、最低限でいいからやろうよ。子供には罪ないんだからきちんと育てないと子供が苦労するんだよ。マジしっかりしてね。海老蔵でなかったらとっくに母、嫁失格で追い出されてますよ。

    • 1
    • 16/03/29 10:28:14

    足拭かないで家の中に入るんだろうな…

    サラダ子供の分も用意してあげればいいのに。

    • 1
    • 16/03/29 10:20:37

    相変わらず、散らかり放題の部屋
    見せてくれるのね

    • 0
    • 16/03/29 10:19:24

    今日も万年床ね(笑)お天気良いから干せば?食べるし、寝るし、遊ぶしダニわいてるよ。
    おもちゃ、お片付けして掃除機かけてみよーよ。
    ゴミ屋敷の様子をネタにアップするのか(笑)

    • 1
    • 16/03/29 10:10:43

    >>13049
    お手伝いさんが沢山作って冷凍庫してくれたんだけど、マー子上手く焼けないくて焦げちゃったの。ケチャップも忘れちゃったね。ごめんね、カンカン、レイカ(笑)

    • 0
    • 16/03/29 10:10:05

    夜も朝もハンバーグって、おかしいです。毎日ハンバーグ。
    そりゃ、パーのお魚やサラダを取りに行きますよ。
    同じ献立にしてよ。
    親子の献立を逆にしてみては?パーは怒り出しますが。

    • 1
    • 16/03/29 09:42:32

    いっぱい作ってあったのね。

    • 1
    • 16/03/29 09:27:39

    勘違いパーはもう一度、リオン様に殴って貰う必要ありますね。

    • 0
    • 13047
    • 僕、トレーニング嫌い。
    • 16/03/29 09:10:33

    知ってた(笑)

    怠け者?
    知ってた(笑)

    トレーニング、やっぱり30分。
    実際はほとんどしてない(笑)

    • 1
    • 13046
    • よろしくお願いいたします☆
    • 16/03/29 08:00:09

    >>13043
    麻央ドラえもん着物のお次は
    梨園の奥様はあぐら姿かしら(笑)

    お受験の話題はマスコミも
    よく取り上げるくらいですし。

    れいかちゃんが月9万円もする
    幼児教室に通っていたことも
    週刊誌に載せたくらいですしね。

    • 1
    • 16/03/29 01:20:27

    503 :通行人さん@無名タレント:2010/11/30(火) 23:14:51 ID:s6DDQd8F0
    麻央の連絡で駆けつけた救急車内に担架で担ぎ込まれた海老蔵が入り、
    けたたましいサイレンが早朝の都内に響き渡った。
    これは、そのまさに救急車が発車するときの実話である。

    救急隊員「大丈夫か!? おい! 自分の名前は言えるか!?」
    海老蔵「き…君…」
    救急隊員「何だ!?意識はあるのか? 聞こえてるぞ!」
    海老蔵「君、給料いくら貰ってるの…」

    • 1
    • 13044
    • たまたま見付けました。コピペ1
    • 16/03/29 01:19:16

    市川海老蔵さんはマスコミを敵に回しすぎた
    2010年12月02日17時15分 / 提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)
     マスコミ関係者が、まず十中八九「海老蔵嫌い」なのは間違いない。「一度でも取材したことのある人間は、嫌いになるでしょう」とあるスポーツ紙記者。傲慢な態度、記者を睨みつける、質問に真面目に答えないのはいつものこと。記者が帰った後に控室で「スタッフを罵倒したり、足を投げ出して机を蹴ったりしたこともある」と関係者は話す。

    • 1
    • 16/03/29 00:58:40

    >>13036
    かしこまりました。
    次に手紙を出すときに書きますね。
    また、沖縄公演に行った時、練習もほとんどせずに、子供をつれ回して遊びほうけていたこと。
    舞台前に競馬しまくって、連勝したと自慢してブログに、載せ続けていたことなど、書きつらねます。

    • 1
    • 16/03/28 22:49:25

    >>13036
    パーのせいで、せっかく受かってた幼稚園を
    辞退せざるをえなかったことまでタレこんで
    いただきたいな。

    ブログを逐一チェックする訳じゃないし
    ここの奥様方みたいな目線じゃないから
    記者って意外と気づいていなかったりしそう。

    • 0
    • 16/03/28 22:36:19

    こんなに酷く不味そうな、家畜の餌みたいな夕食をアップする神経疑います。恥ずかしく無いの?沸かすの面倒なら貰い物の伊藤園ペットボトルでいいからお茶くらい飲ませてあげてね。
    お味噌汁も具が面倒ならインスタントの方がマシよ(笑)
    1人暮らしの息子の夕食の方が見た目マシかも(笑)この夕食じゃあ幼児のうちから肥満、中性脂肪んまりで生活習慣病真っしぐらだけど外食選ぶよね!
    カンカン、幼稚園は何処行かせて貰えるの?教室も行かずで受験してないよね(笑)
    いいか!成田屋だもんね(笑)

    • 1
    • 16/03/28 21:24:45

    これは食えないな… ハンバーグ一応作ったんじゃない?レトルトの方がもっと美味しそうな気がする… ハンバーグの横にある薄い黄色の何だろ。味あるのか…

    • 0
    • 13039
    • 子供が叙々苑好きなの 納得しちゃう
    • 16/03/28 21:14:31

    この 汚れた食事なら
    そりゃ~ 焼肉 行きたいわな。
    オムツ取れない子が焼肉?
    って 思ってたけど。

    マー子
    この世から ブロッコリーなくなったら
    どうすんの?!(笑)
    毎度毎度 ブロッコリーで スペース埋めてる

    • 0
    • 16/03/28 21:08:07

    パーにも、子供と同じ夕食を食べさせればいいのに。
    まずそう

    • 0
    • 16/03/28 21:03:20

    かんげんの夕飯、具が入っていない
    お味噌汁ですか?

    それにしてもDVD見てるから
    冷えきったご飯食べることになるのねー。呆

    • 1
    • 16/03/28 20:47:31

    >>12977
    パーの注意されても辞めない目潰しピース
    マー子の家庭では子どもと夫の前であぐらもかく ぐうたら奥様
    かんげんは 畳の上で靴をはいたまま(がパーも気づかないか容認している)

    を加えていただきたかったわ♪

    • 1
    • 16/03/28 20:11:20

    作れないなら、かんたんだからシャケ焼きな!
    焦げ付いたレトルトハンバーグに冷凍ブロッコリーにポテトって(笑)不味そうなご飯たべたくないのか(笑)
    テレビ見ながらご飯食べせないよ。ご飯=命を頂く、感謝するということを教えてお食事を食べるんだよ。頂きます!してる?
    するわけないか、だってソファはベッドにもなって、切り替えの無い家庭だから全てがダラダラ続いてるんだね。

    • 1
    • 13034
    • あ。友達ナシ も 仲間入れて!
    • 16/03/28 19:53:07

    >>13015

    親子揃って 友達ナシ~

    時々 登場する あの人は
    ご飯 ゴチになるため としか 思えない(笑)

    • 1
    • 16/03/28 16:56:02

    >>13030
    早生まれだしこの位の時は体力とか個人差があるとは思うけど、あんまり動かないですよね。
    同じ年の子供がいますが、ブランコや滑り台や砂場で全力で遊んでるけどなー。

    • 1
    • 16/03/28 16:33:49

    初お目見えのカンカンを夫婦で贔屓のブログを見返していたら、ソファに寝たままキュウリをレイカが食べていてびっくりしました。ソファで一晩寝たみたいなんです。こちらのお宅は、こどもべやは無いのかしら?思春期になると異性の姉弟なのにまだ雑魚寝?梨園?

    • 1
    • 16/03/28 16:32:21

    パーって足短いのね。

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ