市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/04 10:15:22

    2014.11.七五三

    • 30
    • 16/01/04 10:11:34

    視聴率がいいなら来年はゴールデンですね
    検索で1本3000万円(驚)

    • 0
    • 16/01/04 09:46:14

    れいかの初お目見えとかんげんの初お目見えを比較した海老
    れいかが歌舞伎を見たくない歌舞伎をやらなくなったのは あなたの態度がそうさせたのでは?
    れいかは繊細だと言ってるくせに
    将来歌舞伎役者になる男の子と比較しろ
    親が子供を比較するな

    • 1
    • 16/01/04 09:26:03

    >>10609
    海老蔵様ブ○は嫌い

    • 1
    • 16/01/04 09:13:14

    テレビOK ブログNG ギャラの違い?

    • 1
    • 16/01/04 03:12:00

    れいかの顔だしを見て
    海老 麻耶がかんげんだけに可愛い顔だと言ってるのがわかった

    • 1
    • 16/01/04 01:09:47

    れいかちゃんは誰に似てる?

    • 1
    • 16/01/04 01:04:57

    部屋汚いもん
    布団の上で食べるし

    • 1
    • 16/01/04 00:52:39

    家にゴキブリが出て眠れないと麻央から電話があった
    ゴキブリは1匹いると数十匹いるらしいし怖いわね(笑)

    • 1
    • 16/01/04 00:33:35

    見てしまった(笑)
    かんげんの稽古が終わると挨拶もさせずすぐ自分の膝に座らせてた
    師匠と弟子
    この人には無理だ(笑)
    かんげん
    明日は難しいところに隠れて
    弟子に命令してた
    海老蔵の子供でごじゃりまするぅー

    • 1
    • 16/01/04 00:26:19

    奥さん風邪じゃなくて御懐妊???

    • 0
    • 16/01/03 17:37:24

    >>10587
    歌舞伎役者のくせに日本語もおかしいよね。
    文字運びが下手くそだし、毎日のように誤字脱字の嵐よ。

    • 1
    • 16/01/03 17:34:48

    ニオイマスネ

    • 0
    • 16/01/03 16:57:39

    麻耶も痛い女

    • 0
    • 16/01/03 16:31:24

    海老蔵と麻耶は手を組みブログ誘導

    • 0
    • 16/01/03 10:28:44

    かんげん歌舞伎好きアピールが必死すぎてひくわ
    今日のテレビにれいかも出ると言ってるが顔出しNGにしてるし
    遠くにれいからしき人がいるーかしら?

    • 1
    • 16/01/03 09:57:08

    >>10596
    不器用な人が短い前髪を三つ編みにするから……
    あーあー残念(笑)

    • 1
    • 16/01/03 09:40:37

    日テレも視聴率の取れる歌舞伎役者の特番やらなきゃ

    • 0
    • 16/01/03 08:56:41

    れいかの三つ編み酷すぎる
    まおーー

    • 0
    • 16/01/03 08:21:07

    ブログではご挨拶ができませんでしたが
    テレビではご挨拶をやらせました放送

    • 1
    • 16/01/03 08:14:58

    >>10592
    ゴールデンで放送

    • 0
    • 16/01/03 08:13:35

    一般家庭にゴールデンを取られた 恥ずかしい

    • 1
    • 16/01/03 08:08:47

    ブログの捏造を暴く特番なら視聴率上がるよ

    • 1
    • 16/01/03 07:54:11

    >>10589
    かんげんの初お目見えがあったから仕方なく義理放送かな?(笑)
    視聴率とれないくせに 素人の石田さんよりギャラ高いかも?
    カメラが来てる日だけ きちんとご挨拶するかんげんなど見たくないわ
    かんげん4時間も昼寝するから
    風邪ひきの麻央(笑)と3人でテレビを見るよ
    海老蔵はひとりだけテレビに出ない子供のことなど気にせず何回もかんげんと見るだろうね
    れいかは仲間はずれ味わうのね

    • 1
    • 16/01/03 06:12:24

    >>10586
    まだ10歳なのに、何とも言えずオーラがある
    本当に凛々しい
    これから益々楽しみです

    • 1
    • 16/01/03 06:08:58

    >>10588
    しかもかんげん主体なのに深夜って
    数字取れないのをTV側も解っているんだね
    残念でした!ゴールデンじゃなくて
    こいつは春から縁起が悪いな~、だね
    かんげんにタップリ昼寝させて一緒に見るのかな
    生活メチャクチャだから、いつもの起きてる時間か~
    ぜーったい見ないわ!

    • 0
    • 16/01/02 22:38:25

    明日 素人の石田さん家は夜6時30分から放送で
    歌舞伎役者さんのお宅は夜11時から放送
    素人に負けるなんて笑える

    • 1
    • 16/01/02 22:11:36

    まおの風邪で辛そう?
    はぁ?
    まおは風邪で辛そう…ですか?
    01/02ブログの写真は誰が撮ったの?(笑)

    • 0
    • 16/01/02 22:06:04

    >>10585
    見ました
    金太郎君 品のある顔
    さんまさんも言ってたけど いい男になりますね
    金太郎君の妹さんも綺麗だとさんまさん言ってた
    躾もされているし
    違いますね(笑)

    • 1
    • 16/01/02 16:56:05

    今TVで染五郎と金太郎親子を見ました
    金太郎君の顔立ちの良いこと
    賢そうだし
    かんげんの鼻ぺちゃで、ぐしゃっとした顔じゃ逆立ちしても敵わないわ
    海老蔵親子は終わったね

    • 0
    • 16/01/02 16:30:24

    義理の実家には行きたくないんでしょ。女性達もたくさんいるから色々めんどくさいのだろう。ダメ嫁にはつらい季節です。

    • 0
    • 16/01/02 14:39:42

    行かなくてもいい稽古ってあるの?
    明日から舞台のくせに
    稽古嫌いは有名だけど
    チャリンのために書いたブログかな?

    • 1
    • 16/01/02 12:35:14

    歌舞伎は真似で覚えさす

    • 1
    • 16/01/02 11:50:22

    ブログ用にエジソン箸を持たせてるの?
    頭を撫でてないで教えてやれよ
    上手になるわけないわ

    • 0
    • 16/01/02 08:47:52

    6時~10時過ぎまで昼寝?
    4時間昼寝?寝すぎだろ(笑)
    れいかちゃん 麻耶さんに甘えてるね
    麻央さんに甘えるのは いつもかんげんだから良かった

    • 1
    • 16/01/02 08:32:36

    言葉 意味の重複ですね
    新年 言いたかったかな?
    新年おめでとうございます

    • 0
    • 16/01/02 00:58:20

    「新年明けましておめでとう」と言っていますが、間違いですよね!
    本当に常識がない人ですね。

    • 0
    • 10577

    ぴよぴよ

    • 16/01/01 22:08:59

    >>10574
    誰も注意しない できない 市川家のお坊っちゃま恐るべし

    • 0
    • 16/01/01 21:33:52

    >>10574
    ほんとだ
    コップの上に箸を置いてる
    そんなことやらないからびっくりだわ
    かんげんは自由に育てているのね
    マナーを知らない大人になるわ

    • 1
    • 16/01/01 21:25:59

    コップの上にお箸をおかない!
    お行儀悪いよー。
    子供の時に教えないと大人になってもしちゃうよ。

    • 0
    • 16/01/01 21:24:44

    >>10569
    去年も風邪をひいてたね(笑)
    麻耶さんに子供をみてもらい寝てるのかな?

    • 0
    • 16/01/01 21:21:56

    昼寝はパジャマに着替えるのね
    変わってる(笑)
    いつのやら
    かんげん昼寝で行けないから麻耶さんとれいかちゃんとご飯のブログを書かないのね
    ひとりご飯だったりして(笑)

    • 0
    • 16/01/01 18:31:37

    >>10569
    欠席されたのですか?

    • 0
    • 16/01/01 18:25:55

    まおさんの声は聞き苦しくて不快になる。ゼロ復帰なんて断固反対!!!

    • 0
    • 16/01/01 18:20:59

    成田屋新年会に出たくない麻央は今年も仮病で欠席ですね。若女将失格、実に残念な嫁です。

    • 0
    • 16/01/01 14:34:08

    かんげんかわゆい?元旦から贔屓してると良い年になりませんよ(笑)(笑)

    • 1
    • 16/01/01 14:27:59

    >>10566
    家でもマフラー コートを着て食事をするのかしら?
    常識がないですね

    • 0
    • 16/01/01 02:25:42

    いつも密着してる日テレさんかな?

    精進料理いただくときくらいは
    マフラーにコートくらい
    脱ぎましょう

    エビの周りの人間も
    マナーがなってないわ

    • 0
    • 16/01/01 01:05:04

    皆様
    あけましておめでとうございます

    今年初ブログに ツッコミたくなりますが
    元旦なのでやめときます(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ