市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 21:06:26

    >>1056949
    サイテーやろうだ海老蔵自分の子供
    変わった子供とかブログで連呼して

    • 20
    • 17/11/18 21:06:23

    >>1056953
    どんだけ臭いのよ(笑)

    • 5
    • 17/11/18 21:05:33

    >>1056952
    もちろん!
    300グラム(笑)

    • 2
    • 17/11/18 21:05:05

    >>1056899
    私、1日お風呂に何度も入るよw

    • 0
    • 17/11/18 21:04:48

    何日か前 きんぴらは沢山あったのみた
    あれも 買ったのか??

    • 0
    • 17/11/18 21:04:47

    >>1056941
    朝イチで白湯にレモンとハチミツ入れて飲んでるって
    ミランダカーも美容に良いんだって

    • 3
    • 17/11/18 21:04:46

    だから全部見るわよ

    • 0
    • 17/11/18 21:04:43

    変わった子です、だって。
    お前に似たんだろ

    • 20
    • 17/11/18 21:04:42

    >>1056939
    子供居たら………それなりに手抜きしながら料理はするかも。手抜きは必要だよ?
    完璧でも味付け失敗したら、子供が可哀想

    • 7
    • 17/11/18 21:04:28

    どうしてこんなにチキンバーの登場多いの?骨付きなのに二本だけかな?
    不思議ごはんですね。肉が少ない!
    外食ではしっかりしたものを一人前食べてますよね。ステーキなんかも一人前食べたと一年前位に海老蔵さんが言ってたわ。食欲のある子供達です。
    ハンバーグの大きいのとかステーキとかドーンと出して上げたらいかがですか?
    両親不在に日が多く、寂しかったら、ごはんだけでも満足するものを出そうとしますよね、普通は。食は大事!

    売っているものでもいいし、お金がない訳でもなし、焼いて食べさせたらどうですか?塩コショウだけでも肉は子供でも好きですよ!

    口も肥えてる子達ですし、もっと嬉しそうな顔でご飯を食べさせてほしいね!もしお母さんになろうとしてるならば、もう一皮ふたかわ剥けないと厳しいと思います。今後の親子関係。

    • 26
    • 17/11/18 21:04:19

    >>1056940
    弱いものを狙っての意味がわからないですが

    • 3
    • 17/11/18 21:02:58

    >>1056940
    あなた規準なの?このトピ

    • 0
    • 17/11/18 21:02:13

    >>1056940
    本当にそう思う!

    • 0
    • 17/11/18 21:02:04

    大豆入りのひじきは市販品で間違いないでしょう。

    • 13
    • 17/11/18 21:01:43

    >>1056927
    ひじきくらい簡単だもん作らないの?春美?

    • 2
    • 17/11/18 21:01:05

    >>1056931
    白湯って良いものだと知った。

    • 0
    • 17/11/18 21:00:42

    >>1056915
    アンチらしいアンチをして
    ただの弱いもの狙ってしつこく同じ話で叩き続ける誹謗中傷をしなければいいよね。

    • 1
    • 17/11/18 21:00:42

    >>1056929
    いや、大人だけとか病気の人の食事と、成長期の子供のいる家庭の食事とは違うんじゃないですか?

    • 9
    • 17/11/18 21:00:27

    >>1056915
    アンチらしいアンチをして
    ただの弱いもの狙ってしつこく同じ話で叩き続ける誹謗中傷をしなければいいよね。

    • 0
    • 17/11/18 21:00:22

    >>1056933
    子供に恵まれなかった。

    • 0
    • 17/11/18 21:00:02

    >>1056931
    それはかわいそうだね!せめても麦茶とかにしてあげれば良いのに

    • 2
    • 17/11/18 20:59:46

    >>1056927私はスーパーで買う

    • 1
    • 17/11/18 20:59:37

    >>1056929
    同感ありがとう。
    ごじゅじん様、あなた様、ご自愛ください。

    • 0
    • 17/11/18 20:58:50

    >>1056929
    お子さん独立したの?

    • 1
    • 17/11/18 20:58:40

    自分語りいらんし (笑)

    • 3
    • 17/11/18 20:57:48

    >>1056902白湯だよ、麻央さんも食事前に白湯飲んでた

    • 2
    • 17/11/18 20:57:39

    >>1056925
    ニコニコして浮いてるじゃん、アレクの子供
    まだ動けないから水中で動けるの楽しいのよ
    可愛いじゃん

    • 0
    • 17/11/18 20:56:38

    >>1056911
    同感!
    我が家は朝は納豆ご飯のみです。
    子供居ないし、旦那は高血圧で薬飲んでて寝起きは余り食べないから納豆ご飯だけで出勤です。
    私は糖尿病でインスリン注射だから、サラッとしか食べないから朝から料理はしません。
    夜ご飯ぐらいしか作らないよ。弁当も前の日に作っている。手抜きしないと疲れます。

    • 7
    • 17/11/18 20:56:23

    >>1056910
    成田屋の食卓に希実子さんが書いてるよ

    • 2
    • 17/11/18 20:55:56

    ひじきもデパのお総菜よ

    • 4
    • 1056926

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 20:55:26

    >>1056918
    浮いてて楽しそうなのでここのついでに寄ってみたら、浮かせてるのが虐待だと嵐のように言われてる。
    板によって違うね。

    • 0
    • 17/11/18 20:55:05

    たまには違うものを買ってきてあげようよ!

    • 5
    • 17/11/18 20:54:47

    >>1056906
    超若いお母さんじゃない?
    ここは、40過ぎの方のほうが多いでしょう。
    ベテランママがたくさんいらっしゃるからね。

    • 0
    • 17/11/18 20:54:42

    >>1056919
    手作りには見えないね

    • 6
    • 1056921

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 20:53:28

    >>1056913
    ミッキー皿は幼稚すぎ
    麻耶が購入だから
    感覚が分からないのね

    • 16
    • 17/11/18 20:53:15

    麗禾とかんげんが
    いつもいつもいつもいつも食べている手羽は、市販品なのかな

    • 15
    • 17/11/18 20:52:47

    >>1056906
    アレクの子供浮いてるじゃんよく
    可愛いよ!何故アンチトピ行くのか?わからない可愛いし
    面白い夫婦だよ

    • 3
    • 17/11/18 20:52:26

    >>1056912
    そうかもね?麻耶が買ってきたデパ地下のやつかもね?

    • 5
    • 17/11/18 20:51:45

    >>1056910
    外食ばかりで

    • 4
    • 17/11/18 20:51:43

    誹謗中傷とか

    言うなら

    見なければいいのに
    うざいよね

    鬱陶しいわ

    • 7
    • 17/11/18 20:51:33

    >>1056909
    国産の生のチキンバー買ってきて
    焼けばいいよ

    • 3
    • 17/11/18 20:51:05

    朝ごはんも夕ごはんも
    変わらない。朝ごはんのような
    夕ごはん。ミッキー皿は終了。

    • 13
    • 17/11/18 20:51:00

    >>1056905
    あれは手作りじゃあない

    • 6
    • 17/11/18 20:50:50

    >>1056836だよね
    うちも朝たいしたもの作っていないよ
    ここの人たちの朝のメニュー知りたい
    ホテルのバイキングみたいに 豪華なんでしょうね

    • 9
    • 17/11/18 20:50:43

    >>1056900
    だから、そのアレルギー情報は正しいの?

    • 3
    • 17/11/18 20:50:13

    >>1056901
    そうなの?怖いね買ったことない
    作る

    • 2
    • 17/11/18 20:50:10

    >>1056900
    勸玄のアレルギーも微妙だね

    • 2
    • 17/11/18 20:50:07

    ネエネもくちゃい
    お風呂入れー

    • 5
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ