市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 21:04:43

    変わった子です、だって。
    お前に似たんだろ

    • 20
    • 17/11/18 21:04:46

    だから全部見るわよ

    • 0
    • 17/11/18 21:04:47

    >>1056941
    朝イチで白湯にレモンとハチミツ入れて飲んでるって
    ミランダカーも美容に良いんだって

    • 3
    • 17/11/18 21:04:48

    何日か前 きんぴらは沢山あったのみた
    あれも 買ったのか??

    • 0
    • 17/11/18 21:05:05

    >>1056899
    私、1日お風呂に何度も入るよw

    • 0
    • 17/11/18 21:05:33

    >>1056952
    もちろん!
    300グラム(笑)

    • 2
    • 17/11/18 21:06:23

    >>1056953
    どんだけ臭いのよ(笑)

    • 5
    • 17/11/18 21:06:26

    >>1056949
    サイテーやろうだ海老蔵自分の子供
    変わった子供とかブログで連呼して

    • 20
    • 17/11/18 21:07:19

    >>1056947
    朝から手羽先フツーにだすから~
    朝からそんなもん食わすか!?

    • 14
    • 17/11/18 21:07:26

    >>1056211笑笑

    • 1
    • 17/11/18 21:07:34

    >>1056955
    アンチアンチって臭いのよ

    • 4
    • 17/11/18 21:07:51

    最近は鰻叙々苑なしか?

    • 13
    • 17/11/18 21:08:54

    かんげんは友達が居ないから、犬に変装してラブと友達になりたいと思ってるんだよ。

    • 22
    • 17/11/18 21:09:44

    アンチアンチって最悪

    • 7
    • 17/11/18 21:09:52

    今日も風呂なし
    四日目?

    • 8
    • 17/11/18 21:10:25

    >>1056960飽きた

    • 0
    • 17/11/18 21:10:51

    >>1056960
    寿司もなし?

    • 1
    • 17/11/18 21:11:01

    風呂に入れてると叩き、風呂のことに触れないと入れてないと叩く、アンチ老人は物忘れ激しいから海老蔵も喜んでるわ
    アンチのお陰でyahoo!ニュース出られまする~~

    • 3
    • 17/11/18 21:11:28

    >>1056963なワケなかろーもん!

    • 0
    • 17/11/18 21:16:29

    >>1056966
    お風呂に入れて叩く人はいないでしょう。

    • 10
    • 17/11/18 21:16:56

    あのお面はなに?

    • 4
    • 17/11/18 21:17:28

    最近子供の食事ショボいわね。バランス取るための豪華外食なし。
    成長期なんだから、食事とお風呂頑張って保証してほしいわね。
    麻央さん空から悲しく見下ろしてる。

    小林家の皆さま買って来るのでもいいから、もっと美味しいものを沢山食べさせて!男の子は小さくても沢山欲しがりますよ!

    • 29
    • 17/11/18 21:19:16

    一緒なら、財産放棄するでしょうけど、日本文化、歌舞伎市川家として選択する事ができず、負の遺産を受けた海老蔵さんならなので
    世間一般は、応援したく、御実家を抵当におく、松竹は目先の小さな、日本文化何処を推奨するなら重きに考えて欲しい❗
    後継者の子供達にも手厚い対応力をお願い致します❗

    • 3
    • 17/11/18 21:19:23

    >>1056951
    情報ありがとう

    • 0
    • 17/11/18 21:20:23

    >>1056948
    うちの義母は一人暮らしになってから殆ど料理しないで買ってきたものばかりになりました。年をとると作るのがとても面倒になるみたい。以前はテーブルいっぱいお料理作って待っててくれたのに。
    お料理は家族構成や年齢に合わせれば良いと思います。だから、海老蔵家の食卓はちょっと気になっています。

    • 15
    • 17/11/18 21:22:38

    >>1056973
    料理って一番ボケ防止に良いんだって
    考えるし手先使うから
    それに毎日するものでしょ

    • 9
    • 17/11/18 21:23:34

    子供たちが将来、海老蔵のブログを見た時
    どう思うのかかしら?

    • 12
    • 17/11/18 21:24:30

    >>1056974
    脳活になるね

    • 1
    • 17/11/18 21:24:54

    >>1056969
    麻耶の趣味

    • 2
    • 17/11/18 21:26:35

    >>1056975
    ショックだよ自分の肌着姿が世界発信されたと思うと
    しかも変わった子供とか父親みずから言ってるのよ

    • 17
    • 17/11/18 21:27:46

    >>1056976
    でも食べてもらう人が居るから作るってあるよね

    • 5
    • 17/11/18 21:29:36

    日本の文化を世界に発信しようとする方ならば、家のなかの文化も大切にせずには役割を果たせませんよね!

    倫理観、教育、食文化等、実生活のなかから高い志を持って生きていて、その上で言葉でも発信して戴きたいと思う。

    • 12
    • 17/11/18 21:29:43

    >>1056975
    ブログで稼いでたねー

    • 5
    • 17/11/18 21:30:32

    >>1056978
    海老蔵ブログに残ってるから有難いと書いてる

    • 0
    • 17/11/18 21:31:32

    >>1056975
    こんなに沢山の写メ撮られてブログにアップ
    されてたんだと思うかな?

    • 6
    • 17/11/18 21:33:17

    >>1056975
    どうしてママに標準治療させなかったの

    • 10
    • 17/11/18 21:35:11

    >>1056975
    ママがしんで楽しそうだったんだね!オヤジ

    • 4
    • 17/11/18 21:38:41

    >>1056975
    ふざけるなー海老!とか?

    • 4
    • 17/11/18 21:39:56

    >>1056975
    自分がハブられた理由が分かり大激怒

    • 0
    • 17/11/18 21:40:08

    >>1056948
    自分ですが、作り置き料理はしますよ。
    糖尿病と鬱で怠い時は無理しないけど
    昔ながらの和風料理(切り干し大根、ぜんまい煮、ひじき煮、フキの煮物、キャベツのけんちん、おから炒り)を一気に作ります。
    旦那の弁当は別のメニューを入れます。
    朝は手抜きだけど、作る時は作ります。
    一応、調理専門の女子校だったので何でも作れます。味付けは薄いです。

    • 4
    • 17/11/18 21:42:38

    >>1056929
    納豆ご飯いいよ。
    かんげんは昨日買ってきた惣菜の唐揚げの朝ごはんよ。
    愛がない食卓

    • 9
    • 17/11/18 21:43:43

    >>1056988
    作りおき料理いいなー。

    • 1
    • 17/11/18 21:45:41

    >>1056929
    納豆ご飯より、れいかの朝ごはんがひどいから言われてるのよ。
    だいたい、海老蔵同じ朝ごはん食べてないじゃない!

    • 10
    • 17/11/18 21:46:24

    いつもいつもいつもいつもいつもいつも
    麗禾とかんげんが食べている手羽は市販のものかしらね

    • 10
    • 17/11/18 21:47:01

    自分語りウザい

    • 3
    • 17/11/18 21:47:42

    >>1056975
    かんげん なんだよ。やだなこんなに撮られて知らない人に見せて。
    れいか  わたし可愛いのに隠してる

    • 5
    • 17/11/18 21:48:18

    >>1056993
    あんたは語れるものないの?

    • 0
    • 17/11/18 21:48:53

    >>1056992
    かぼちゃもよ

    • 1
    • 17/11/18 21:50:29

    >>1056988
    キャベツのけんちんてなあに?

    • 0
    • 17/11/18 21:50:56

    自分の子供を変わった子って言うのは
    酷過ぎる!それもブログて言うのは
    お前に似たんだろ!!海老蔵

    • 20
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ