市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 13:46:52

    >>1056209チンチンが臭くなるよ

    • 0
    • 17/11/18 13:46:55

    >>1056207 神経性頻尿とかね

    • 2
    • 17/11/18 13:47:29

    >>1056210
    うんアンチに絡むバイトはみんなそうだよ

    • 0
    • 17/11/18 13:49:10

    >>1056208
    笑笑

    • 0
    • 17/11/18 13:49:24

    >>1056210
    とくほの自己紹介ありがとう

    • 1
    • 17/11/18 13:49:42

    >>1056210
    そういうあなたも仲間ね

    • 0
    • 17/11/18 13:49:58

    >>1056213
    あなたは麻耶トピアンチがピッタリだから、あちらへ

    • 0
    • 17/11/18 13:50:15

    かんげん君のオムツを叩く人達へ
    オムツをしている子供に、何かショックな事が起こった時、オムツを取るのが遅くなってしまうんじゃないかな。大好きなお母さんが亡くなられて、まだ半年位なんだよ。子供に、キツくあたるのはどうかなと思う。

    • 10
    • 17/11/18 13:51:11

    >>1056215
    とくほ?生保じゃないの?

    • 0
    • 17/11/18 13:51:16

    >>1056217
    小林麻耶のことなんか書いてないけど?

    • 0
    • 17/11/18 13:52:57

    >>1056218
    違うよ!海老蔵も小林麻耶もなにも感じないから平気でブログに載せるんだよ
    周りの大人がアクセスばかり気にしてなにも子供見てないんだよ!
    大人が悪いんだよ

    • 16
    • 17/11/18 13:53:52

    >>1056218
    本当にそう!
    母親が亡くなった直後に一か月も宙乗りさせられたり尋常じゃない日々だった。
    オムツはそのうちとれるんだからスルーしてあげて。

    • 6
    • 17/11/18 13:55:32

    >>1056210
    自分のことはどう思っているのかな?

    • 2
    • 17/11/18 13:55:39

    >>1056218
    ほーんとまだ麻央が死んで半年もたってないのに、大人達はドンチャン楽しくキャーキャー
    やってるのを見て、ついていけないんでしょうね。もっと子どもの気持ち考えてあげればあんなに不安な暗い顔しなくなるわよねー。
    オムツ取れないのも当たり前でちゅ。

    • 13
    • 17/11/18 13:56:46

    オムツを見せる海老蔵が悪い。
    まわりの大人がきちんとしないから
    取れないのよ。

    • 16
    • 17/11/18 13:58:13

    >>1056212
    そうね、もうすぐ年長でオムツなんてありえないわよね。

    • 14
    • 17/11/18 13:58:41

    >>1056222
    麻央亡くなった直後のあの宙乗りはまさに見世物って感じで気の毒だった
    海老は子供たちのメンタル面の配慮一切出来なそうな人だし

    • 15
    • 17/11/18 13:59:24

    >>1056218
    麻央さんいる時からの話だと思うよ
    2歳前から躾けないと。
    あなた、子供育てた経験ないのかな

    海老蔵がブログに分かるような発信はやめないといけない。
    こんな世界発信してるのだから、将来、成長した時に虐めの対象になったらどうするの!

    • 8
    • 17/11/18 13:59:54

    >>1056218
    麻央さんが居て時からオムツ取れてなきゃ

    • 5
    • 17/11/18 14:00:14

    誰でも見れるブログだからねー
    いつまでも残る

    • 5
    • 17/11/18 14:00:39

    宙乗りが負担なら虐待だね。
    海老蔵はかんげんの事より、成田屋を優先させたのよね。
    それではオムツが取れないのも当たり前。
    金儲けが何より大事、優先よ。

    • 8
    • 17/11/18 14:01:13

    >>1056171
    あらさがしするアンチのせいで言われる!?w

    • 0
    • 17/11/18 14:01:23

    >>1056218
    同感!
    人それぞれ違うんだから叩く意味がわからない

    • 0
    • 17/11/18 14:01:35

    >>1056229
    3歳のお披露目に焦ったのかも

    • 3
    • 17/11/18 14:02:45

    >>1056228
    麻央さんが居てる時からオムツ取れてないと
    おかしいんじゃないのかな

    • 5
    • 17/11/18 14:02:48

    >>1056227
    お涙頂戴の見世物役者、親子共演ね!
    それなら小学生の間はオムツでOKね。
    なにより稼がなきゃいけないのよ。

    • 11
    • 17/11/18 14:02:51

    >>1056233
    叩いてる人いないよ?
    勘違いも甚だしい
    オムツしてネックレスしてパジャマのまま発信するなと言う話
    親が悪い

    • 16
    • 17/11/18 14:03:57

    >>1056236
    元々、見世物役者

    • 6
    • 17/11/18 14:04:31

    アンチ(クレーマー)の特徴。
    後から後から自分の都合よく話を変える。
    いるわ、そういうの。
    相手しても無駄ってやつ。自分の言いたいこと通すのが目的だから。
    厄介で、めんどくさい。

    • 1
    • 17/11/18 14:04:50

    >>1056177
    次から次へと枝葉のことに飛びついていちゃもん付けてるね!(笑)

    • 2
    • 17/11/18 14:05:08

    >>1056232
    あら!アンチの意見に世間って納得するの?アンチアンチも認めたのぉ

    • 2
    • 17/11/18 14:05:08

    >>1056221
    ほんとにカンカン可愛いそう。ママが病気だったから沢山抱っこされてないよね。
    ママどこに行ったの?と思う間もなく毎日宙乗り、テンション高いオバさんは住み着くし、なんとか環境変えられないものなのか?

    • 13
    • 17/11/18 14:05:52

    >>1056239
    アンチが大好きでストーカーしてるアンチアンチ居るよ!

    • 1
    • 17/11/18 14:05:53

    風呂は入らないわ、オムツだわ、キレると食事は床に落とすわ、犬食いだわと、もう手遅れね。父親より凄い大人になるね。
    でも暗いからな、どうなるんだろうね。

    • 23
    • 17/11/18 14:06:10

    >>1056202
    子供たちのことは春美さん
    舞台関係は希実子さん

    • 1
    • 17/11/18 14:06:11

    レイカちゃんだけ、アンチ版見たのか?
    パジャマでないような気がしますが、今朝からだよー
    お稽古ごともアピールかの意見多かったから今朝のピアノ、バイオリンアピールwww
    なんじゃあれ

    • 14
    • 17/11/18 14:06:52

    >>1056242
    麻央さんが宙ずり舞台楽しみにしてたんでしょ?

    • 0
    • 17/11/18 14:06:53

    >>1056236
    意地悪な言い方。
    こういう人に限って海老蔵に会うとヘラヘラするんだよw

    • 3
    • 17/11/18 14:06:59

    むかーしいたナンシー関みたいな
    的確なことズバッと言う人は面白いし本来の鬼女だけど
    同じことネチネチネチネチやってるだけの人はママですらなさそう。

    • 3
    • 17/11/18 14:07:07

    >>1056244
    引き篭もりにならなければよい

    • 4
    • 17/11/18 14:08:10

    >>1056246
    神田うののブログ見てて焦ったのよ
    レベルが違いすぎて

    • 3
    • 17/11/18 14:08:43

    >>1056245
    子供達のこと手抜きじゃん

    • 5
    • 17/11/18 14:08:57

    >>1056248
    海老蔵によく会うの?アンチアンチって

    • 0
    • 17/11/18 14:08:57

    >>1056227
    歌舞伎役者の子だもん仕方ない

    • 1
    • 17/11/18 14:09:09

    レイカがパジャマやめたなら、私たちアンチのおかげね。
    風呂も入れろ!常識だぞ!

    • 6
    • 17/11/18 14:09:10

    >>1056249
    アンチはそういう性格
    何年も前の話を毎日出して来て虐めてるからこのトピの特徴

    • 1
    • 17/11/18 14:09:19

    幼稚園児がここを見ることがないからここで言われているのはそう敏感にならなくてもいいと思う
    ただかんげんくんが幼稚園の友達にどう見られていているかが心配

    • 9
    • 17/11/18 14:09:35

    >>1056249
    むかーしの人大好きなアンチアンチ

    • 0
    • 17/11/18 14:09:37

    >>1056245
    春美さんの体調は大丈夫なのか心配。

    • 4
    • 17/11/18 14:10:26

    >>1056256
    アンチアンチが大好きなナンシーっていつの時代の人?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ