市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 17:05:01

    指くっつけて 変だわ

    • 15
    • 22/09/27 17:07:51

    >>2744198
    どうみても、かんげんは ガリガリ小さい
    2年生にみえるわ

    • 12
    • 22/09/27 17:15:44

    >>2744204
    いつものカメラ目線ではないしね
    今日ははるみの好きな海苔巻き

    • 7
    • 22/09/27 17:15:55

    ショボい夕飯

    • 7
    • 22/09/27 17:16:57

    ビリ勸玄

    • 8
    • 22/09/27 17:23:21

    つーか、なんでいつもこれみよがしに
    『いただきます』している写真載せてるの?
    この家の子達の日頃の行動見ていると
    他人を尊重し感謝する事が全くできていないのに
    温もりも何も感じられない食事を前に手を合わせている姿だけ見ても滑稽すぎるんだけど。
    海老蔵も自分が撮ったわけでもない転送写真をブログに上げる必要は?
    ないよね?

    • 17
    • 22/09/27 17:29:42

    >>2744209
    あなたも海老蔵のブログなんか見る必要ないよ

    • 3
    • 22/09/27 17:31:43

    >>2744166
    発達○○の人は同じものを食べ続けるそうです

    • 12
    • 22/09/27 17:32:26

    >>2744209
    滑稽だろうが毎日欠かさずチェックしてチャリーンしてくれるあんたみたいな奴がいるからでは?
    やめられない止まらない海老ブログ

    • 2
    • 22/09/27 17:34:02

    ちえみ 外食ばかり
    服は、新しい物ばかり宣伝用に着てるよね

    • 5
    • 22/09/27 17:34:40

    >>2744211
    やはりだね

    • 4
    • 22/09/27 17:36:43

    >>2744207
    お皿にバラバラ カボチャとかあるけど
    サラダとして、レタス横に キノコカボチャ
    お刺身?おいたら 一皿だわ

    • 12
    • 22/09/27 17:39:49

    「忙しい中でしたが」
    自分の子供の参観に行くのにこれ言うか?
    誰も言ってくれないから自分で言っちゃうバカ。
    それに全然忙しそうじゃなかったし。

    • 32
    • 22/09/27 17:40:04

    >>2744212
    見てないよ。
    ここに貼り付けられている写真を見て言っているだけ。

    • 8
    • 22/09/27 17:41:49

    >>2744216
    間に風呂入ってたヤツがよく忙しい中とか言えるわ。記憶障害でもあるのかしら。

    • 32
    • 22/09/27 17:42:56

    子供達が喜んで食べてたらそれでいいよね。

    • 3
    • 22/09/27 17:46:40

    >>2744218
    暇すぎて、時間潰すのに多動

    • 22
    • 22/09/27 17:52:19

    >>2744216
    こいつにとっては、風呂やサウナ、ジムにスイム、エステにメンテナンス。

    これも含めての忙しいだからね。

    そんなに忙しいなら、一日くらい行かなきゃ行かなくてもいいものばっかり。

    仕事っても、あっという間に終わってしまうものがほとんど。

    こんな暇人みたことない。

    • 26
    • 22/09/27 17:53:38

    >>2744219
    ごちそうさまの写真がないから
    毎日喜んで完食してるかどうかはわからない

    • 16
    • 22/09/27 17:58:03

    >>2744221
    やらなくていい事を勝手にやってバタバタ
    動いてる 暇人
    ダラーっとマンションに居て、れいかから勸玄まで一回で済ませりゃいい話
    I時間あるなら、ご父兄と会話を、、
    短パンじゃ、目のやり場に困るわね クスクス

    • 18
    • 22/09/27 17:58:16

    >>2744219あなたが心配したところで
    どうもならないよ。子供達の食事係したいの?

    • 1
    • 22/09/27 17:59:29

    忙しい中に授業参加に行った?
    風呂ばっかり入っていたのにどこが忙しかったんだろうか?

    • 34
    • 22/09/27 18:01:13

    >>2744221
    お風呂やサウナやジム、メンテナンスとか水泳、病院に美容院、、、私的な用事がなければめちゃくちゃ暇な人よね。自転車でプラプラ、ジュース飲んでウナギ食べて昼寝して。
    のんきなオッサン笑

    • 27
    • 22/09/27 18:01:21

    少しばかり、早い時間に歌舞伎座に行ったからって
    すごーく自慢
    皆さんはいつもこの時間には楽屋入りされていると思うけどね

    • 23
    • 2744228

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 18:03:55

    海苔巻きが2種類違うお皿に、
    だったら始めから一枚のお皿に盛り付ければいいのに
    お皿の上に小鉢載せるの好きだね

    • 13
    • 22/09/27 18:05:08

    晩御飯 れいかちゃんの右(画像では左)に、少しだけお皿が写っているけどこれははるみさんの分かな?

    • 17
    • 22/09/27 18:06:44

    >>2744204
    鼻をかんでいるみたい(笑)

    • 5
    • 22/09/27 18:16:45

    >>2744230
    春美さんどうかしてるよね

    • 9
    • 22/09/27 18:24:13

    >>2744229
    太巻きと鉄火と納豆巻きは
    其々大皿に並べていて、
    各自食べたいのを
    大葉の所に取るシステムみたいよ笑笑

    • 12
    • 22/09/27 18:24:54

    10月も近いのに、ノースリーブ

    • 12
    • 22/09/27 18:27:27

    日によって、おかずの種類と量が全然違うね
    はるみさんの好みでお買い物よ

    • 9
    • 22/09/27 18:27:49

    忙しい中?メンテナンスばかり。明日から暇なんだから、今日やる必要があるのだろうか。

    • 15
    • 22/09/27 18:28:35

    大皿の海苔巻きは、春美さん方向を向いてます

    • 9
    • 22/09/27 18:28:49

    >>2744234
    そろそろ衣替えなのにね。
    親が一年中あんな格好してるから
    子供達も季節に合った服装が
    出来ないんだよね。

    • 13
    • 22/09/27 18:29:11

    >>2744227
    みなさんは、今日はもっと早く入られているのでは。笑

    • 5
    • 22/09/27 18:30:27

    >>2744219
    喜びはしないでしょ、いつもいつも同じような
    買ってきた料理は、味が濃いから、外食の方が好きそう。

    • 4
    • 22/09/27 18:35:08

    >>2744237
    孫には太巻きは2個だけ
    後は全部自分が食べてそう

    • 9
    • 22/09/27 18:35:20

    徘徊中

    • 6
    • 22/09/27 18:35:21

    >>2744237
    麻央さん亡くなったのに、どういう心境なんだろう

    • 10
    • 22/09/27 18:36:00

    >>2744224
    本当よね、海老蔵の子供が何食べて病気になろうが
    医者に診せずに、東洋医学や針なんかで
    病気を誤魔化してスルーして
    悪化してから あたふたしたとしても、
    自分の子供じゃないから どうにもならないわよね

    • 9
    • 22/09/27 18:37:00

    >>2744224
    誰も本気で心配なんかしてないよ
    相変わらず酷い献立だなーと呆れてるだけ

    • 9
    • 22/09/27 18:37:15

    >>2744241ここの子供は、炭水化物は、あまり食べられないんじゃないのかな?父親の指示がありそう。

    • 9
    • 22/09/27 18:37:39

    >>2744243
    ほぼ本能だけで生きてる感じ

    • 6
    • 22/09/27 18:39:02

    >>2744235
    冷蔵庫に常備してある惣菜とその日の気分で自分が食べたい物を買ってきて並べてるだけ

    • 14
    • 22/09/27 18:40:21

    >>2744246
    かんげん小さいときはラップおにぎりが大好きだったのにね
    今じゃ、プロテイントーストばかり食べさせられているよ

    • 12
    • 22/09/27 18:40:48

    >>2744233
    少し前に焼き魚に大葉を添える事を覚えたから

    • 5
    • 22/09/27 18:41:37
    • 2
    • 22/09/27 18:41:57

    >>2744230
    あの席がはるみの指定席みたいね

    • 9
    • 22/09/27 18:49:59

    >>2744246
    成長期の子供の食事とは思えない。

    • 10
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ