市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/07 10:15:40

    >>2713772
    自主性に任せるのは、キチンと生活習慣が身に付いた上でのことよ
    生活習慣も身に付いていないのに自主性に任せたらめちゃくちゃでしょう
    歌舞伎も同じく基礎をしっかり身に付けた上で崩すなり、現在に合う歌舞伎に改良するのは良いのかも知れないけど
    基本がまともに身に付いていないのに崩したのではもはや歌舞伎ではないよ

    • 22
    • 22/08/07 10:18:11

    >>2713750
    海老蔵に雰囲気似てきたね

    • 5
    • 22/08/07 10:19:15

    マヤはもう爆弾落とさないの?
    3月の吠えは、海老蔵とグルだったの?

    • 6
    • 22/08/07 10:20:24

    >>2713780海老蔵は子供達に対して変に甘いよね。子供を振り回しているように見えて、子供に振り回されてる部分もあるんよね。お互い様 笑
    自主性に任せるとか言ってるのは実はお手上げなんじゃないのかな? 海老蔵がいいなりになってる。この親子の微妙な関係。
    子供達そのうちモンスター化するよ。
    しっかりね。海老蔵

    • 9
    • 22/08/07 10:20:47

    >>2713710
    一種のネグレクトだよね。
    きちんとした生活習慣をつけるのが基本。
    歌舞伎役者、舞踊家としては毎日お稽古するのが基本。
    日々の努力が必要なことがわかっていない。
    ほかの御曹司が頑張っているから、宗家なしでも十分やっていけるけど。
    襲名なら、成田屋より成駒屋、歌右衛門、福助さんの方を楽しみにしている。
    あと、左近くんの辰之助襲名で新三之助になったとき、左近くんは年長だけど、ウッシーとの差が歴然としてしまうから、共演はありえないだろうね。

    • 6
    • 22/08/07 10:22:06

    お仕事?って明日の朝じゃんア―ホ―

    • 1
    • 22/08/07 10:23:35

    >>2713785
    海老蔵がいいなり?面倒なところは放任なだけよ。
    あそこに行きたい、ここに行きたいと言われて振り回されて動いているように見えるけれど、海老蔵が行きたいことがあり、それと合致するから海老蔵も動くのでは。動くことについては海老蔵多動だから
    苦にならないかも。

    • 10
    • 22/08/07 10:26:41

    >>2713784
    麻耶は映画に出る。それを聞いた地点で麻耶の吠えは少しトーンダウンだと思ったけど。オファーが解消されたり、次が来ない恐れがある。案外海老蔵側が取引したかもしれないよ。仕事を回す代わりに大人しくしろと。

    • 1
    • 22/08/07 10:26:50

    盗撮すんなゲス野郎!地方の覆面パ―ソナリティ―コロナで死んでビックリ初盆らしい

    • 2
    • 22/08/07 10:27:30

    >>2713788 全てが子供のいいなりとは言ってないし、あなたに反論したわけじゃないよ。
    もちろん海老蔵のペースで動いてるけど、
    わがままで我を通すところを受け入れてる
    海老蔵がいるということ。一貫性がないのよ。

    • 1
    • 22/08/07 10:28:33

    >>2713782
    自主性というと、頑張ってる親に見える。実際は
    好き勝手に動いているだけ。放任なだけ。だから、
    公共のマナーは守らない、遊び放題。

    • 16
    • 22/08/07 10:29:25

    >>2713785
    海老蔵に子育ては無理ということよ
    親がしっかり子供を指導、誘導しないといけないのに
    海老蔵は出来なくて逃げているよ

    • 26
    • 22/08/07 10:30:07

    >>2713788
    そうだよね
    結局自分の考えを押し付けて、子供達が何か自発しようとしても、上から言葉被せたり、違う事言いそうになると割り込んで方向修正したり、口元押さえつけたり
    これじゃうんざりするよ、小さな赤ちゃんじゃないんだから

    • 26
    • 22/08/07 10:33:39

    子供たちがこの年齢になるまでに常識的な生活習慣をしっかり身に付けさせていたら
    そろそろ自主性に任せても身に付いたことは習慣としてやって行くよ

    • 14
    • 22/08/07 10:34:08

    考える力がついていたら、毛抜の役が、自分が今できる役なのか判断できる。将来やりたい役と将来の展望にすればいいだけ。海老蔵も考える力がない。

    • 21
    • 22/08/07 10:36:01

    写真を撮ることばかりに気を取られて、子どもの姿をとらえていない。走っちゃいけないところを走っていたら、まず注意でしょう。社会の中で生きるということを考えるべき。

    • 26
    • 22/08/07 10:40:00

    >>2713797
    その一言に尽きるわ、全く同感

    • 3
    • 22/08/07 10:43:47

    >>2713797
    全てが常識からの逸脱
    ワンタン社長の本見て異端な自分上げでしょ

    • 3
    • 22/08/07 10:48:36

    >>2713785
    ピンクレディのモンスターを海老蔵に捧げたい

    • 0
    • 22/08/07 10:49:39

    今日のプールも自由に泳がせるだけ。
    どう見てもクロール25メートル達成はできないでしょうね。同じ時間を使うなら、ほんの少しでも指導が入ると、子供の吸収は早い。顔はつけることができるなら、息継ぎの仕方、クロールの手の動きを学ぶ。四年で、25メートル泳げないと恥ずかしい。
    青学はプール完備でしょ。まあ、学校に行ってなかったり、この時間休んでいたら無理でしょうね。

    • 19
    • 22/08/07 10:52:04

    >>2713783
    麻央似のかんげんさようなら
    海老蔵かんげんいらっしゃい

    • 3
    • 22/08/07 10:52:10

    海パンとラッシュガードでプール一直線

    • 7
    • 22/08/07 10:53:40

    >>2713801
    これだけ水に浸かっていたら、水は怖くないだろし浮くことも覚えただろう
    あとは泳ぐ技術よ
    海老蔵が泳げるなら教えてやれば良いのになぜ教えない?

    • 19
    • 22/08/07 10:55:45

    >>2713801
    昨日は確かお風呂に入ってないので
    お風呂に入りに来ましたか プールへ

    • 15
    • 22/08/07 10:55:46

    >>2713710
    ジムの階段とプールの手持ちと自転車のメーターの画像、今日はどれ使おっかなー
    アリバイには最高っす

    • 23
    • 22/08/07 10:55:50

    >>2713782
    前衛的な芸術家にしても皆若い頃は基礎を叩き込んでる
    海老蔵だってまだ小さい頃は厳しく指導されてた
    基礎を教わってないのに襲名するのはかんげんぐらい
    将来苦悩するのは倅なのにあまりにも無責任すぎる

    • 19
    • 22/08/07 10:56:49

    目立ちたい?
    変な役者

    • 5
    • 22/08/07 10:58:33

    >>2713799
    ワンタンて

    • 1
    • 22/08/07 11:01:48

    >>2713776
    12月にハワイに行ってた時かな
    完全に舞台なめてるよね

    • 5
    • 22/08/07 11:02:38

    >>2713805
    稽古の後も着替えずにずっとゲームしてたものね

    • 5
    • 22/08/07 11:04:38

    >>2713772
    シャツの前後ろをまだ反対に着るような子に自主性笑

    • 12
    • 22/08/07 11:06:02

    結局、自分の好きな食べたいものを子供に食べさせる
    朝から油ものよく食べられるよね

    • 23
    • 22/08/07 11:08:05

    「私好きなんです。
    ハッシュドポテト」

    それくらい自分で作れ。

    • 10
    • 22/08/07 11:08:24

    >>2713813
    今夜はバーベキューなのに朝からステーキ

    • 20
    • 22/08/07 11:10:42

    お仕事行く前に
    お仕事、お仕事ってウザい海老蔵
    ただの招待旅行じゃん、子供達まで連れてさ

    • 25
    • 22/08/07 11:15:01

    >>2713816
    東北に何しに行くの?

    • 3
    • 22/08/07 11:15:42

    >>2713815
    かんげんはナイフで切らないといけない肉より手掴みできるポテトに夢中

    • 16
    • 22/08/07 11:16:33

    ここの子たち、パソコンも使いこなせてない。
    使いこなせれば、いろんな調べる学習もできるはず。
    3年で朝顔さえもきちんとわかっていない。なんでもわかったフリばかり。おけいもやってるフリ。読書も読んでフリ。勉強もやってるフリ。

    • 17
    • 22/08/07 11:16:37

    朝ごはんは?って、アメリカンクラブで食べるに決まってるじゃん。
    出掛ける前に、プールで寝癖を直すんだね。イカれてる。

    • 22
    • 22/08/07 11:16:44

    >>2713803
    4年生もなって、プールに行くのに家から水着を着ていく子も珍しいよね。

    • 22
    • 2713822

    ぴよぴよ

    • 22/08/07 11:24:40

    >>2713817
    れいかは、9日は、京都でしょ?
    東へ西へ忙しいね。

    • 2
    • 22/08/07 11:29:36

    >>2713823
    大阪ね。京セラドーム。

    • 2
    • 22/08/07 11:30:54

    >>2713821
    あかたんだからね

    • 0
    • 22/08/07 11:31:20

    >>2713823
    この暑いのに大変。

    • 0
    • 22/08/07 11:31:27

    >>2713814
    春身につくてもらえ

    • 4
    • 22/08/07 11:32:15

    やっぱり子育て世帯の毎食の献立ではない
    のんべえ
    朝食抜きとかそんなかんじ

    • 3
    • 22/08/07 11:33:25

    >>2713819
    拘りがあること以外、何事も余り興味がないんじゃないの?
    好奇心旺盛な子はどうして?これは何?とうるさいくらい質問するし、
    納得しないと自ら調べる。
    そして、どんどん賢くなる。

    • 12
    • 22/08/07 11:33:25

    >>2713820
    ついでに、お風呂代わりもね。

    • 11
    • 22/08/07 11:33:43

    >>2713815
    朝なのか昼なのか分からないご飯ラム肉やら
    ステーキやら
    今日盛岡って本当?
    んで夜バーベキュー?
    被災した人逹の事少しは考えなよ
    トイレも使えない所や停電してる所もある
    仕事なのかご招待なのかは知らないけど
    自衛隊がおにぎり配ったりしてる中
    そんな事したら大顰蹙だわ

    • 27
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ