市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 22:00:00

    どんなに取り繕っても、TikTokでアホ晒して若い子漁ったり、インスタグラマーを2万で買ってたり、娘が改装にも難色示していたママとの思い出のお家を女とのヤリ部屋にしていた事実は消えないよ
    成田屋宗家しか認められないとやらの寄り目やてんとう虫、子供たちへのハグ、その他諸々駆使しても無駄
    偉そうに高いところから世界平和願っても、今はもう、死相の浮かぶ妻の横で競馬新聞握り締めてる絵面しか浮かばんよー、くそが

    • 54
    • 22/05/22 22:11:17

    誹謗中傷の開示請求、どうなったん?

    • 13
    • 22/05/22 22:12:35

    >>2680958やめてくれ、この人にそんな力ありめせん。

    • 10
    • 22/05/22 22:21:46

    國光真耶 どうせ またもめて降板だろうね
    そして海老蔵批判 一生苦しめられるね…

    • 10
    • 22/05/22 22:22:17

    >>2680966
    売春は良くないね

    • 14
    • 22/05/22 22:23:53

    睨みの前に
    後見が出てきます。
    後見が肌脱ぎする時に
    私にてんとう虫が止まっていたそうです。
    見に来てくれたのかなーと
    思ってしまった。。
      ↑
    嘘発見!
    あんな上空にてんとう虫がいるわけない
    はるかに低い高層マンションにさえ、蚊もゴキブリもいないのに

    • 36
    • 22/05/22 22:27:13

    てんとう虫はそんな上まで飛びません
    海老蔵の嘘はもう日常だね
    呆れる

    • 40
    • 22/05/22 22:29:27

    >>2680966
    まおの部屋だけ残したって、やり部屋目的だったのね、その頃から
    稽古場でよくやるわ

    • 22
    • 22/05/22 22:34:33

    >>2680972
    死人に口なしだから自分上げに利用
    まだ懲りないし悟れないのね

    • 26
    • 22/05/22 22:40:41

    今日は、子供とてんとう虫でイメージアップ作戦でしたか。

    • 26
    • 22/05/22 22:50:30

    >>2680970
    買春は対象が児童じゃ無ければ
    世間的に良いのかな…
    ただ笑われるだけ?
    二万円で買ったんでしょ?

    • 15
    • 22/05/22 23:33:43

    >>2680962
    蚊も麻央だからな。
    血を吸われても潰すなよ。

    • 18
    • 22/05/22 23:43:14

    >>2680758
    嫁564め

    何がてんとう虫だ。

    • 17
    • 22/05/22 23:45:46

    てんとう虫は 634メートルの上空まで
    飛ぶことが出来るのかな?
    蚊は高層マンションまで飛べないよ

    • 24
    • 2680980

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 23:55:38

    ピンクハウスにてんとう虫が
    ウジャウジャいたら
    麻央が見に来てたというのかな?

    • 19
    • 22/05/22 23:57:35

    しょーもないアピールしてるな
    早く横になりますって書いておいて何がこんな時間までしてただ
    もういいって

    • 17
    • 22/05/22 23:59:28

    >>2680978
    馬鹿馬鹿しい
    調子に、乗りあがってさ
    スカイツリーで、気持ちが大きくなっているけど
    麻耶が、静かになったら 無かった事のように
    鎮まり返り 2万 ピンクハウス持ち込み
    忘れないでよー!て、いいたい

    • 23
    • 22/05/23 00:00:40

    >>2680981
    覗き見 麻央ちゃん
    さした? カルピス出たかな?

    • 1
    • 22/05/23 00:01:05

    >>2680979
    奇跡的なてんとう虫だね
    どんだけ高空まで飛べるんだろう
    笑笑ってタイトルで更新してるけどこっちが笑笑だわ

    • 25
    • 22/05/23 00:02:31

    花の画質は、海老蔵だね

    春美は、ボケるからすぐにわかるわ
    夏ハワイ予約したよね? 海老蔵って、、

    • 3
    • 22/05/23 00:06:12

    世も更けるって時にマシーン乗って
    暴れだしてんの?
    多動みたいだな

    • 11
    • 22/05/23 00:08:36

    数ヶ月月命日もなにも書かずほったらかしてTikTokではしゃぎまくって最近になって
    月命日です...てんとう虫がきたよー涙涙
    狙いがわかりやすすぎ

    • 47
    • 22/05/23 00:10:40

    寝るが寝るまでスマホ見て、そわそわしたり
    1分足りともじっとしてられないんだろうな

    • 15
    • 22/05/23 00:13:31

    市川海老蔵、634メートルの東京スカイツリー頂上部で”天空のにらみ”披露
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f9ceeacb58c637f5d04036fb6a438bae9d6c4e0/comments?page=1&order=recommended

    わざわざブログでリンク貼り付けたYahooニュースのコメント欄がほぼ批判で荒れまくりで笑える。

    • 37
    • 22/05/23 00:22:14

    >>2680988
    嘘をつくにしても陳腐すぎる。笑笑
    お約束のギャグみたい。

    • 15
    • 22/05/23 00:26:12

    オリンピック開会式も酷かったのに
    スカイツリーのも記事貼り付けて自分だけドヤっててコメント酷評は辛いっす

    • 30
    • 22/05/23 02:17:41

    伝統破り破門男拾ったりカスの集まりの癖に当主面して偉そうにするな世襲馬鹿

    • 6
    • 22/05/23 02:39:15

    不登校の子供行く振りだけ大変ww

    • 7
    • 22/05/23 02:52:33

    土日はラルク30thアニバ―サリ―東京ド―ムライブ盛り上りのオメデタイ話題!

    • 0
    • 22/05/23 02:58:42

    カンゲンのつまらなそうな顔とレイカの気持ち悪い顔

    • 8
    • 22/05/23 03:06:32

    レイカ目が離れ過ぎ?位置がオカシイ

    • 8
    • 22/05/23 03:15:32

    成田屋だけ祝儀の場で睨み披露して威張ってるけど別に誰がやっても良いじゃん

    • 24
    • 22/05/23 03:18:42

    海老蔵は当主と威張ってるけど別に誰がやっても良い

    • 14
    • 22/05/23 05:28:48

    スカイツリー エレベーターだわな

    • 3
    • 22/05/23 05:29:16

    >>2680997
    魚顔

    • 0
    • 22/05/23 05:36:12

    >>2680999
    そもそも能力、人格に無縁の肩書に意味なし。

    • 11
    • 22/05/23 06:03:29

    髪は どんな匂い?

    • 3
    • 22/05/23 06:04:23

    >>2681002
    九團次でもいいくらいだわ
    顔、派手だし クスクス

    • 7
    • 22/05/23 06:05:33

    >>2680990
    見た見た!
    ただ単に笑える 酷評〜

    • 8
    • 22/05/23 06:16:56
    • 0
    • 22/05/23 06:25:30

    >>2680998
    そもそも睨みじゃなくて寄り目だしね。
    誰がやっても同じ。

    • 18
    • 22/05/23 06:27:38

    >>2681006
    顔面塗り潰されなくて良かったね

    • 4
    • 22/05/23 06:30:01

    >>2681007
    2019年の成田山の時には、もう正式な睨みができなくなってたのね
    寄り目しかできないのに團十郎になれるの?

    • 14
    • 22/05/23 06:32:49

    ガーシーのネタは尽きてないし、You Tubeもずっと続けるそうよ
    まやさんも海老蔵の暴露してほしい
    ふたりに期待してる

    • 7
    • 22/05/23 06:40:56

    家にいる時は朝自転車しないし身体の一部を写り込ませるんだよね、分かりやすい。

    • 17
    • 2681012

    ぴよぴよ

    • 22/05/23 06:57:34

    ヤフコメで、スカイツリーは公共の建造物(電波塔)だから、海老蔵への出演料の原資は税金もったいない使い方だって書いてる人がいたけど、税金なのかー、必要ない無駄遣いだね

    • 19
    • 22/05/23 07:00:36

    昨日のスカイツリーのニュースを 2022-05-23 06:51:04
    のブログの写真

    坊主頭の時のとりだめ写真じゃない?
    頭頂部のオデコが禿げて広い人だから、どっちか判別が難しい

    • 0
    • 22/05/23 07:02:37

    >>2681013
    東武系列の運営会社のはず

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ