市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/15 12:36:19

    >>2612819
    自分が市川海老蔵を初めて知ったのは、隠し子会見の時かな。なんか情けない顔した奴だなと思った。

    • 15
    • 22/01/15 12:36:25

    >>2612818何の努力もしてないのに口だけは達者。
    海老蔵の普段他人に対する態度見てるから
    子供達も真似してる。
    子供だけど自分達は弟子やスタッフよりも
    偉いんだと思ってる。

    • 21
    • 22/01/15 12:37:29

    >>2612814
    本当のオシャレは、自分に合っているものを選ぶということ。ブランド品身につければいいものではない。着こなし方もね。

    • 14
    • 22/01/15 12:41:15

    >>2612825
    ハゲがいつも同じ格好してるのは
    嘘がバレない予防策でもある。
    妻がいる時は浮気がバレないようにも。
    嘘で塗り固められた
    オシャレも出来ないつまらん人生。

    • 17
    • 22/01/15 12:44:17

    >>2612826
    ブログを見る限り
    食欲と性欲と睡眠欲だけ
    三大欲求だけで生きてるオトコ。

    • 22
    • 22/01/15 12:47:03

    松竹・歌舞伎座のことざまぁみろってちょっと思ってそう。

    • 15
    • 22/01/15 12:48:22

    >>2612827
    笑 きっと散歩の途中で女と…
    色々面白い

    • 3
    • 22/01/15 12:51:06

    倅、自分で化粧してるの?

    • 4
    • 22/01/15 12:53:18

    >>2612827
    原始人並み、本能の赴くまま。

    • 6
    • 22/01/15 13:02:33

    あれは、A子とBみぢゃないか。
    お金を渡してたのは美容院のつけを払ったのかなーんだ

    • 2
    • 22/01/15 13:08:28

    かんげんは朝から晩までゲームが好きで遊んでいるけど全く止めない
    むしろ死ぬほどやれと。だからかんげんは疲れ果ててゲーム機を持ったまま
    寝ています
    こんな親がいるんだね。信じられない。

    • 32
    • 22/01/15 13:08:57

    >>2612815
    あんな批判だらけの開会式海老蔵が適任だよ
    中村屋の無駄遣いにならずに良かったわ

    • 19
    • 22/01/15 13:10:19

    >>2612834
    いや、無駄遣いも何も先ず
    候補にも上がらないから

    • 5
    • 2612836

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 13:18:47

    >>2612835ポチ間違い マイナス1

    • 2
    • 22/01/15 13:18:53

    >>2612819
    さすがにそれは無知を晒しすぎ笑

    • 6
    • 22/01/15 13:19:48

    マヤは 海老蔵の家にいるのか?

    • 1
    • 22/01/15 13:37:48

    >>2612824
    見よう見真似ね  親の背中を見て育っているからね   これが当たり前だと思っているわよ

    • 9
    • 22/01/15 13:39:15

    右團次さんと右近くんがラグビーW杯で連獅子やれたのも、森喜朗の計らい?

    • 1
    • 22/01/15 13:56:28

    >>2612838 擁護がんばれwww

    • 1
    • 22/01/15 13:57:27

    >>2612835
    なだき武、劇団ひとり
    錚々たるメンバーだものね

    • 4
    • 22/01/15 14:01:53

    今更ながらオリンピックの開会式は日本人として恥ずかしいよ
    何であれだったの?
    電通が取り仕切ったのよね

    • 12
    • 2612845

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 14:04:19

    もう オリンピックのことなんかどうでもいいけど、あの倅はどうにかならんの? 全てに劣ってるのに立派にやりこなしてると勘違いしてますが
    あれで通用するなら他の歌舞伎界の子たちは厳しい稽古してるのに可哀想ですよ

    • 24
    • 22/01/15 14:07:24

    >>2612842
    いや、あれはアンチ中村屋

    • 1
    • 22/01/15 14:09:38

    >>2612846
    可哀想じゃないよ、着実に上達して今後の歌舞伎界を担って、無能な宗家を貶めてくれる。

    • 11
    • 22/01/15 14:12:08

    >>2612848
    成田屋の倅はちょっとヤバい

    • 12
    • 22/01/15 14:18:25

    >>2612849
    日頃のお稽古もなしで、厳しいお稽古もなしで
    簡単に舞台に上がれるなら
    歌舞伎の価値がだだ下がりよ

    • 19
    • 22/01/15 14:19:07

    >>2612840
    子供の頃は親が全てだからね。
    このまま父親そっくりになるか
    反抗期に父親が反面教師となり
    歌舞伎役者やめるか…楽なのは前者ね。

    • 7
    • 22/01/15 14:20:27

    >>2612847
    密着だって中村屋の方が常に視聴率上なのにね

    • 24
    • 22/01/15 14:21:27

    >>2612852
    中村屋はクリスマスイブゴールデンだもん

    • 21
    • 22/01/15 14:21:34

    ネタ切れになりそうなときは、
    麻央がネタになるw
    気が強くしっかりした女性より、
    ぽわぁ〜んとして自分より後ろに下がってウンウンって何でも言うことを聞いてくれる女性が合うんだろね。キモっ、ウマシカ蔵

    • 9
    • 2612855

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 14:25:12

    >>2612853
    その時間に放映してもらえるように
    成田屋さんは頑張りましょう。

    • 8
    • 22/01/15 14:25:16

    1時間40分の舞台に30分休憩 2回やっても楽チンで知れてるじゃない大根役者

    • 19
    • 22/01/15 14:28:42

    >>2612856
    成田屋は好感度も低いし
    スポンサーもつかないから
    無理でしょうね。
    知名度も好感度も下という根拠を
    放映時間が示してる。

    • 16
    • 22/01/15 14:29:50

    カンゲンはあんなのしかやれる役がない出来損ない

    • 16
    • 22/01/15 14:30:03

    >>2612850
    そうですよねー
    真面目にやってる歌舞伎界の方たちに失礼極まりない。
    で、宗家だからってあの倅がまた大きな態度で通用するならと思うと歌舞伎界って何?と思う 笑えるじゃないですか あの学芸会みたいな芝居で良いなら

    • 26
    • 22/01/15 14:35:23

    >>2612858
    視聴率はどのくらいだったのですかね?

    • 0
    • 22/01/15 14:40:44

    >>2612858
    と、CM一本もない中村屋のファンが
    そう申しております(笑)
    墓穴掘るだけだからやめたほうが
    いいのにやめられない

    • 1
    • 22/01/15 14:40:52

    >>2612858
    と、CM一本もない中村屋のファンが
    そう申しております(笑)
    墓穴掘るだけだからやめたほうが
    いいのにやめられない

    • 5
    • 22/01/15 14:56:04

    >>2612819
    その通り
    海老蔵はただのチンピラ役者
    小林麻央の結婚相手
    その後は3ヶ月で暴力事件
    場所と時間が最悪
    会員制の関東連合出入りクラブの会員だったのばれて
    明け方まで何やってんだか
    喧嘩負け

    • 20
    • 22/01/15 15:04:50

    >>2612863
    CMがなくても格付けが下でも
    良いところに生まれたからと言って下手で努力をしない歌舞伎役者より
    努力してのしあがって来た役者を大事にするべきであると
    亡き勘三郎さんが言われていた通りよ

    • 23
    • 22/01/15 15:08:17

    中村屋も昔は女遊びで評判が悪かった。
    歌舞伎界なんてロクでもない世界だったんだよ。
    それを良くしようと頑張ってきた人たちのお陰で今がある。

    • 11
    • 22/01/15 15:10:13

    >>2612846
    それを言うなら、倅だけじゃなく当主も同じ。
    自分は実力も人気もあると勘違い。
    以前は下手だけど華はあると言われてたみたいだけど、今では海老蔵贔屓以外の歌舞伎ファンだけじゃなく、先代からの成田屋のご贔屓もどんどん離れて行ってるようだし。
    なのに、いつまでも昔の家格に胡坐を掻き、今でもオレ様親子は特別だと思っている模様。

    • 30
    • 22/01/15 15:11:24

    かんげんってトホホな泣き顔だから
    華がないのよね
    海老蔵や弟子達の化粧も適当だから
    なんか今一つ

    この子はテレビでも5秒くらいの
    フラッシュで流さないと
    2分とか映像流したらボロが出まくり
    襲名するにしてもあのへっぴり腰では
    「成田屋!」「八代目!」(八代目新之助)
    の声が掛かってもお客がズッコケる
    だけだわ

    • 19
    • 22/01/15 15:12:01

    >>2612866
    女遊びは実は男も女に遊ばれてる
    大人の関係でいいと思う

    海老蔵は、遊びが汚い
    喧嘩も灰皿にテキーラ入れたりみっともない

    • 13
    • 22/01/15 15:14:12

    >>2612846
    別にいいんじゃない
    恥知らずの親子で幸せなもんよ

    • 1
    • 22/01/15 15:17:04

    >>2612869
    評判が悪かったのは、きれいな大人の関係ではない出来事が多くトラブルになったから。

    • 8
    • 22/01/15 15:18:10

    海老蔵って

    他の役者さんの舞台とか見たことないのかしら

    スタンディングオベーション、スタッフに頼んで何枚も撮らせてブログにアップさせてるけど
    スタンディングオベーションは、ない方がめずらしい

    • 3
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ