市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/21 15:43:52

    >>2604185
    この歯はヤバい。匂いそう。

    • 8
    • 21/12/21 15:44:15

    >>2604210
    オミクロンかもね

    • 5
    • 21/12/21 15:44:16

    部屋子が学校行事で、稽古に遅れたと時は
    厳しく叱ったのに
    自分は稽古中に、スマホでパシャリ、ブログカキカキ
    って馬鹿じゃないの?

    • 30
    • 21/12/21 15:44:37

    >>2604210
    そんな汚いもの
    さっさとゴミ箱に捨てろっ!

    • 5
    • 21/12/21 15:46:10

    >>2604215
    都内の濃厚接触者1,000人越えだものね

    • 4
    • 21/12/21 15:49:45

    >>2604211
    こういう扱いされて勘違いした大人になっていくんだろうな。外で問題起こしたとしたら、海老蔵だけのせいではなく歌舞伎界全体の責任だと思うわ。

    • 9
    • 21/12/21 15:53:51

    >>2604210
    かんげんは昔から、よく風邪になるね
    体力もないし
    成田屋の荒事の、重い衣装を着て派手な動きは、本来できない体かもね

    • 20
    • 2604221

    ぴよぴよ

    • 21/12/21 15:57:50

    >>2604220
    父親も重い衣装が嫌で麻の素材で新調してた

    • 12
    • 21/12/21 15:58:23

    海老蔵 プペル 代爆死

    の記事用に、取材に来てるだけ

    • 8
    • 2604224

    ぴよぴよ

    • 21/12/21 15:59:33

    >>2604221
    なんとかならないのかね
    あまりにも理不尽すぎる

    • 10
    • 21/12/21 15:59:53

    >>2604219
    宗家には逆らえないんだから、歌舞伎界全体の責任じゃないよ
    松竹社長が海老蔵に忠告してもムダだったし

    • 8
    • 21/12/21 16:04:03

    >>2604225
    ごめん
    >>2604221は書き間違えたから、>>2604226に書き直したよ

    • 0
    • 21/12/21 16:20:07

    >>2604226
    だからそういう時代錯誤の慣習を続けている歌舞伎界全体の責任だと言ってるの。

    • 12
    • 21/12/21 16:22:06

    子供らは稽古場に居残り自分はトレーニング
    教育も躾も稽古もほったらかし

    • 32
    • 21/12/21 16:23:04

    稽古は正味2時間。
    子供達は居残りだってさ。
    あと2週間しかないのに
    歌舞伎って楽ちんだね。

    • 34
    • 21/12/21 16:25:02

    稽古頑張ってるね
    というコメントを付けた写真が
    立ち話してる2人。なめてんの?

    • 26
    • 21/12/21 16:26:28

    >>2604229
    下手くそすぎてもう自分の手には負えず。
    厳しくすると嫌われるので
    後は皆さんよろしくー。

    • 30
    • 21/12/21 16:29:04

    立ち話のふたり
    なにをどう頑張っているのよ

    • 18
    • 21/12/21 16:31:20

    >>2604232
    休憩時間に差し入れしたくないから稽古場から逃げたかったのもありそう

    • 23
    • 21/12/21 16:32:09

    >>2604228
    なにを言ってもムダだった
    それどころか海老蔵は、歌舞伎界以外の人脈で松竹に圧力をかけてきた
    松竹では海老蔵のコントロールができなくなってきたから、追放を考え始めた

    松竹は成田屋に無利子無期限で借金を肩代わりしたり、良く頑張ってたと思う
    海老蔵は本当に最悪の宗家なのよ

    • 31
    • 21/12/21 16:42:08

    >>2604233
    学校に行くよりはチヤホヤしてもらえて楽しいんだろうね

    • 27
    • 21/12/21 16:47:57

    >>2604234
    結局差し入れは初日のしょぼいサンドイッチだけか

    • 27
    • 21/12/21 16:57:04

    躾も教育もお稽古も子ども相手には根気がいるよ。
    海老蔵は面倒なことは全部他人に任せっきり。

    • 28
    • 21/12/21 16:59:05

    >>2604203
    肘付いたり椅子にもたれたりもしてないところを写真にパシャリ。
    昼間も叩かれてたの見たね。

    • 18
    • 21/12/21 17:02:30

    子どもたちはこんなに稽古を頑張ってまーす!というアピールのために、
    わざわざマスコミ各社を呼びつけて会見開くんだね。
    で、記事になったら「お!」と片っ端からブログにあげる。

    • 33
    • 21/12/21 17:11:47

    稽古の様子の動画が出てた。
    取材の時はしっかりマスク。
    レイカもカンゲンも台本広げて、椅子にお行儀よく座って稽古を見ている風。
    海老蔵も熱心に教えている風。
    取材が終わったら、自分はとっととジムに行く。

    • 31
    • 21/12/21 17:14:00
    • 3
    • 21/12/21 17:21:10

    >>2604242
    相変わらず、カメラが回ってるときだけは真剣な顔して熱心に教えてる振り。
    取材が終わったら、子供たちや他の人たちはまだ稽古を続けているのに、
    自分だけさっさと帰るんだね。

    • 33
    • 21/12/21 17:28:30

    真剣そうにしているのはカメラが回っているときだけなのよね。
    普段はのんびりダラダラだらしない生活をブログでさらしている。

    • 32
    • 21/12/21 17:32:53

    >>2604242
    取材の時だけ台本に何か書き込んでたけど普段は鉛筆さえ用意していない
    かんげんの滑舌は信長ドラマの時から成長せずれいかの稽古を見てるはずなのに立ち位置さえ分かっていない

    • 22
    • 21/12/21 17:39:51

    「私もさっきまで、
    田沼意次なり」

    海老蔵は、史実の田村意次がどういう人物で何をしたのかも知らないんだろうな。
    人々は江戸の街が何年も煙に覆われてるのは浅間山の噴火のせいだと思っていた?
    そして、黒幕は老中田村?
    最初から明かしてたら何となくストーリーも読めるわ。

    • 11
    • 21/12/21 17:40:46

    家の子供は格が違うので、セリフは棒立ちで言うだけ
    移動、立ち位置はわからないので手を引いて連れていってもらいます

    • 27
    • 21/12/21 17:52:07

    >>2604246
    プペル歌舞伎でも海老蔵が3役を演じることが腹立たしい
    西野さんがいるからか、海老蔵歌舞伎とは銘打てなかったけど

    こんなのにお弟子さんはもちろん、男女蔵さん児太郎さんなど、よく参加してくれるとお気の毒

    • 30
    • 21/12/21 17:54:16

    首がなくて、口元にでかいほくろがある娘、
    残念だね。
    麻央さんに似ていれば、、、

    • 14
    • 21/12/21 17:54:33

    >>2604237
    海老蔵がダサい所以は、差し入れたことをいちいち自分で報告すること。

    • 32
    • 21/12/21 17:54:37

    >>2604247
    暗闇で動くだんまりシーンは黒子に先導してもらわないと動けない
    こんな子に重要な役与えるなよ

    • 35
    • 21/12/21 18:00:04

    >>2604251
    市川ぼたんを真ん中に、海老蔵一家3人の名前だけがデカデカ
    あの広告には引いたわ

    • 23
    • 21/12/21 18:01:13


    歌舞伎役者としても親としても最低!
    治療院のパトロンにでもなったのか?

    • 20
    • 21/12/21 18:16:40

    >>2604248
    早変わりだけが自慢の大根役者だからね

    • 21
    • 21/12/21 18:18:34

    >>2604250
    あれ黙って差し入れしたら死ぬのか?

    • 7
    • 21/12/21 18:20:17

    ここのところロケで冷えて筋膜すこし
    くっついてるかな  

    はぁ?短パンだけで連日ルーバルからインスタライブしてるから冷えたんでしょ?ロケして放映してくれる局に失礼だわ。

    • 25
    • 21/12/21 18:20:20

    >>2604252
    松竹の会員向けの冊子の最新号ではあのチラシを小さくして共演者の名前を大きく書いてくれてたみたいね

    • 12
    • 2604258

    ぴよぴよ

    • 21/12/21 18:22:41

    >>2604256
    股間を見せてチケットを売ろうとしてる変態

    • 15
    • 21/12/21 18:24:14

    稽古たったの2時間やったたけ
    ちょー久しぶりたったから
    しんどいだの頭固くなっただの
    文句ぶーぶー。

    • 30
    • 21/12/21 18:24:52

    かんげんの台詞は聞き取りにくい

    • 20
    • 21/12/21 18:25:28

    >>2604258
    かんげんは家でずっとばあばと歌舞伎のセリフの練習をしてたから訛ってるんだよね
    れいかはこれまで舞踊だけだったからまだ訛ってなくて聞きやすい

    • 18
    • 21/12/21 18:26:39

    >>2604259
    もう使用済みの短パン付きチケット売ればいいのに笑

    • 7
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ