市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15647
    • なんだかんだいっても
    • 16/05/11 10:24:59

    海老蔵のブログ見るのがみんな日課になってるんだね。

    • 0
    • 16/05/11 10:37:23

    見ないと違和感感じないでしょう?見ない人は海老蔵が良いも悪いもないのよ!少し考えなさいよー。

    • 0
    • 16/05/11 10:37:58

    >>15646
    ケイタイが壊れたの~  か
    寝すぎちゃった~ かな

    • 0
    • 16/05/11 10:39:35

    アメーバのメンテナンスみたいです。

    • 0
    • 16/05/11 10:46:11

    そうみたいですね。北斗さんもアップしてないから。

    • 0
    • 16/05/11 10:58:29

    さて、幼稚園に行ったかな?
    条件なしで。

    • 0
    • 16/05/11 11:05:55

    >>15648まぁ海老蔵が悪かろうが良かろうがどっちでもいいんだけどね。

    • 0
    • 16/05/11 11:52:06

    >>15622
    お互いスルーできない馬鹿なのよ
    相手にしなければいいのに

    • 0
    • 16/05/11 12:00:18

    >>15647
    海老蔵は嫌いだけど勧玄君が可愛くて
    でも、見る回数は減ったけどね。仕事終わりに一回だけ、勧玄君見たくて。

    • 0
    • 16/05/11 12:04:56

    >>15647

    • 0
    • 16/05/11 12:07:17

    海老蔵の今朝のパジャマ、なかなか選らばない色だわ。
    誰の趣味だろう?風水意識してるのかしら?

    • 0
    • 16/05/11 12:14:07

    ひとりの人が連投しているの⁈
    言い回しが同じ 分かりやすい

    • 0
    • 16/05/11 12:25:55

    >>15658
    ここは一人芝居のブログ?

    • 0
    • 16/05/11 12:26:39

    今日も歌舞伎座
    お弟子さん達、今日も1日ご苦労様。

    • 0
    • 16/05/11 13:00:51

    >>15659
    一人芝居ですよ
    それを相手にする馬鹿も一人
    二人のトビを作ってそっちでやればいいのに

    • 0
    • 16/05/11 13:01:42

    >>15661
    楽しいブログですよね。続けてくださいね。お二人さん

    • 0
    • 16/05/11 13:03:32

    >>15661
    同感。目障りだし、不愉快。

    • 0
    • 16/05/11 13:13:06

    ここに書き込んでおられる方は北斗晶の
    ママスタにも書いてる人が何人かいるんですね

    • 0
    • 16/05/11 13:13:35

    久しぶりに覗いたら暇人たちの戯言がオモロすぎ!時間潰しできたわ~ありがとう!
    さらにヒートアップして楽しませてね
    またくるね

    • 0
    • 16/05/11 13:27:15

    >>15665
    楽しいか?悪趣味だね!

    • 0
    • 16/05/11 13:30:07

    >>15665
    無職なんでしょ?

    • 0
    • 16/05/11 13:40:57

    エビブロよりここは面白い。
    どれだけ重箱の隅を突くのか。www
    出来ればキレの良いのを。

    • 0
    • 16/05/11 13:45:30

    >>15664
    どうでも良いじゃ無いの。
    誰が何処に書こうと。

    • 0
    • 16/05/11 13:49:12

    私も夜は家族で鰻食べに行こうっと!海老蔵より高いのにしよう!歳とってもずっと外食で暮らしていけるのかなぁ?海老蔵はブログ辞めちゃえばいいのに。

    • 0
    • 16/05/11 13:55:38

    >>15630
    知ってますよ~

    • 0
    • 16/05/11 13:59:17

    >>15667
    主婦は無職なんでしょうか?

    • 0
    • 16/05/11 13:59:52

    パー子がお昼ご飯を作らないのか。
    パーが外食が大好きなのか。

    • 0
    • 16/05/11 14:37:56

    >>15673
    どっちでもいいじゃな~い。
    鰻、食べたい!

    • 0
    • 16/05/11 14:46:23

    れいかちゃんは歌舞伎見に行かなかったのかな?
    今はそんなに興味ないのかな?
    去年位は、4歳で舞台出たいとか言ってたから少し気になりました。

    • 0
    • 16/05/11 14:58:23

    >>15668
    悪趣味だね!

    • 0
    • 16/05/11 15:12:13

    麻央 雲隠れしてるけど
    元気なんでしょう。
    海老家は大袈裟なんだよ。
    後 我が子褒めすぎ!
    外では言うな、バカ親

    • 0
    • 16/05/11 15:14:58

    自宅に帰ってお風呂に入るんだったら、
    まおが、お昼ご飯を作ればいいのに。

    • 0
    • 16/05/11 15:16:55

    本当自分の子供褒めすぎだと思う!馬鹿だから!それに癒される人の気持ちもわからん。海老蔵の裸誰に見せてるの?

    • 0
    • 16/05/11 15:22:32

    本当に幼稚園お休みだったの?
    水曜日は午前保育でしょう。
    面談でお休みになるって
    休んでばかりだから 呼び出し??

    • 0
    • 16/05/11 15:23:33

    い威張り散らすくせに
    ち小っちゃい男
    か顔は馬面
    わ悪そうだ
    え得る物がない無駄なブログ
    び微々たる稽古に呆れ果て
    ぞ増加するアンチ
    う浮かれていると
    な泣きを見るよ
    りリニューアルして
    た叩き直して
    ややり直し

    • 0
    • 16/05/11 15:26:07

    >>15681
    ハイ。
    海老蔵依存症です。
    入院してください。

    • 0
    • 16/05/11 15:27:08

    >>15681
    面白い!
    的確~

    • 0
    • 16/05/11 15:30:11

    >>15681
    素晴らしい
    名調子ですね。

    • 0
    • 16/05/11 15:42:48

    幼稚園で作った母の日のプレゼントかな?
    れいかちゃん横の、折り紙カーネーション付の紙皿、
    おかあさんへ いつもありがとう ってメッセージ書いてあるね。
    何でわざわざうなぎ屋さんに持ってきたんだろう…

    • 0
    • 16/05/11 15:43:50

    >>15681四六時中、海老蔵の事、考えてそうだね?海老蔵に何かされたのかな?

    • 0
    • 16/05/11 15:45:10

    >>15685
    幼稚園の面談の帰りに合流したのかな?
    でも、なぜに今日?笑

    • 0
    • 16/05/11 16:16:32

    たぶん、幼稚園休みがちだから、一度、話をしましょうということになったのでは?母の日のために作った作品も欠席が多く、母の日に間に合うように持って帰れなかったから、面談のときに渡されたのかもしれないですね。二人とも幼稚園になじめてないのでは?

    • 0
    • 16/05/11 16:21:37

    そう言う事ね。幼稚園帰り、パーは子守ね。
    このページに海老蔵ファンは来ないだろう?おかしいんでね~か?

    • 0
    • 16/05/11 17:33:18

    ブログにコメントするひと少ないと思いません?

    • 0
    • 16/05/11 17:39:59

    ウナギ、よく食べに行くね。
    2週間位前にも行ってたよね。

    • 0
    • 16/05/11 17:42:30

    そうね…でもこの頃こんなもん?
    自分もあまり読まなくなりましたよ~。

    • 0
    • 16/05/11 17:44:40

    れいかちゃん、お母さんと会うのが久しぶりなのかと思っちゃったわ((T_T))

    • 0
    • 15694
    • コメントを入れる人も
    • 16/05/11 17:50:19

    おばあちゃんが多いっぽいし
    女性の年配者からはモテるのかね

    • 0
    • 16/05/11 17:52:14

    もてたいのが本音だろうね

    • 0
    • 16/05/11 18:06:56

    入園当初って生活リズムを整えないと子どもがきついのに。早寝早起き朝ごはんは嘘じゃなく大事よね。かわいそうな息子さん。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ