市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 21:50:41

    かんげんとの手つなぎの写真
    海老蔵の手ぽくないけど。

    • 9
    • 22/09/30 21:49:11

    若かりしころの自分が模範?ダメだわこりゃ。
    情けない。

    • 51
    • 22/09/30 21:44:42

    今日の晩御飯は外食、明日の朝食も外食だろうね
    またアサイー食べに行くよ

    • 32
    • 22/09/30 21:42:55

    DVD見てお稽古しているふり、海老蔵また徘徊だわ

    • 31
    • 22/09/30 21:35:40

    制服のまま外食
    スタンプで名札消しているけど、近くにいる人はみんな気がついている。
    一般人だって名札は外すよ、変なことに巻き込まれたくないからね、
    海老蔵まったく気が利かない

    • 36
    • 22/09/30 21:22:20

    >>2745285
    肝臓に負担が大きい大量のサプリメントといい
    怪しいものが大好きだから

    長生き家系じゃ無いって自分で言ってるからね

    • 25
    • 22/09/30 21:20:10

    >>2745287
    塾もご飯もデザートも制服ね

    パジャマに着替えるのは早いのにね
    だらしない

    • 24
    • 22/09/30 21:18:43

    ここで誰か言ってたけど

    自転車でちと行って来ますって
    電動自転車って?
    いや、渋谷辺りは確かに坂多いけれど
    自転車で運動がてらって言えなら
    スポーツタイプので身体も鍛えろよ

    電動で、子供に追いつかないって
    アホ過ぎるし

    ホテルと自宅の往復には便利なんだろうけど
    それでも、電動かよ
    自分甘やかし過ぎ

    • 31
    • 22/09/30 21:15:52

    可愛い
    絶対モテる まさみちゃん

    • 1
    • 22/09/30 21:00:58

    レイカ制服だしいい加減してよアンタ昔と比べ退化してるよ実家もない廃れ役者

    • 24
    • 22/09/30 20:56:28

    >>2745282
    コイツは、長生きするよ

    • 6
    • 22/09/30 20:53:27

    海老蔵のストレスハンパないだろうね。
    食事もそうだけど、そりゃ血圧もあがるわな。
    漢方薬は海老蔵の購入したものはなんだか怪しくみえる
    ちゃんと漢方医のところで処方してもらった
    ものでないとね。まぁ本気で身体の事考えてる人にはおもえないですけどね。

    • 19
    • 22/09/30 20:46:00

    金曜日になると、タガが外れて夜遊び

    • 21
    • 22/09/30 20:35:35

    >>2745276
    最近はもう限界来てたのか特に酷い夕食だったからね

    • 15
    • 22/09/30 20:34:13

    >>2745278
    楽太郎さん青学の法学部卒だからね
    才能がある人が亡くなるのは悲しい
    ヨーデル声の下手くそが1番長生きしたりして

    • 13
    • 22/09/30 20:31:02

    あら嫌だ、制服のまま外食してるよ。

    • 27
    • 22/09/30 20:28:56

    >>2745270
    あとは、徘徊して下さいだわ
    春美より

    • 6
    • 22/09/30 20:28:05

    >>2745277
    今、現金持ってないから~

    2万すらケチる気か??

    • 11
    • 22/09/30 20:26:28

    >>2745274
    人の訃報にすぐ乗っかってくるのに。
    女王、元総理大臣、大御所俳優。
    落語家には触れず。

    落語家は下に見てるヤツ。

    • 16
    • 22/09/30 20:23:12

    >>2745231 現金持ち歩くのやめたの?パパ活オヤジ

    • 7
    • 22/09/30 20:20:08

    >>2745270
    舞台がずっと有って、外食が中々出来なくて、毎日ご飯作るのが嫌で外食。
    ご飯作ると言っても、買って来た物並べるだけだどね。

    • 16
    • 22/09/30 20:19:51

    スピリチュアルええかげんにせい

    • 10
    • 22/09/30 20:15:06

    スマホ依存の癖に円楽の事はスル―?まあ関係ないか薄っぺらい言葉述べられてもね

    • 10
    • 22/09/30 19:58:19

    >>2745272
    春美さんがいる事で、悪い方向に行ってしまった

    • 7
    • 22/09/30 19:49:36

    >>2745270
    はるみさんがいなければ、徘徊出来ないから
    ね。
    外食行きたいと言えば二つ返事ですぐに行くよ

    • 15
    • 22/09/30 19:46:15

    まるで子供達が喜んで外食に行きたがっていると思わせる書き方
    やれやれ、家に、食べるものが何もないから仕方がない、外食するしかないでしょって解っているよ
    子供達も外食飽きていると思う

    • 32
    • 22/09/30 19:41:55

    >>2745269
    はるみが作るの面倒で1番外食行きたがってそう

    • 21
    • 22/09/30 19:38:47

    >>2745263
    何で、子供達がご飯行かないって言ってた事にしてるの?
    お腹空いてるでしょう。
    自分はそりゃあ、お腹空いてないでしょうね。
    あれだけ食べていたら。
    子供達は、給食だけでお腹が一杯に成ってると思うな。

    フラフラと出歩いている暇が有れば、自分が晩御飯作れよ。

    • 26
    • 22/09/30 19:37:19

    >>2745264
    笑笑

    • 0
    • 22/09/30 19:36:54

    >>2745264
    笑笑

    • 0
    • 22/09/30 19:35:51

    レジェンド 寮母さんに、勸玄を預けたい

    • 2
    • 22/09/30 19:24:50

    子ども達の食生活どうにかして!
    これは批判です。

    • 22
    • 22/09/30 19:12:58

    倅君の人差し指の黒いのは、ホクロではなく怪我のかさぶただったみたいね。かさぶたが取れて赤くなって、反対に爪に黒いのが溜まってる。

    • 8
    • 22/09/30 19:12:15

    ご飯行きたーい!と、
    え?!
    行かないって言ったやん!!?
    いってきます

    自分だけ先に食べて、子供達の晩御飯用意されていないこと知らなかったのかしら?

    • 38
    • 22/09/30 19:09:55

    ご飯行かないって言ったやんって、
    そんな事いつ聞いたんだよ。
    そんなタイミングありませんでしたが。

    • 22
    • 22/09/30 19:07:39

    >>2745260
    アボカドトーストは麻耶の大好物どよね、

    • 7
    • 22/09/30 19:03:08

    >>2745250
    例のアボカドトースト

    • 2
    • 22/09/30 18:59:16

    毎日、1人時間が多いように思いますが。
    子育て仕事に忙しい、シングルファザー設定は
    やめた方がよろしいかと。
    せめて、子ども達の食生活改善されるよう望みます

    • 25
    • 22/09/30 18:58:32

    >>2745184
    ツムラって
    まぁ人それぞれね

    万人に合う漢方薬は効き薄そう

    薬に頼らず食生活から改善だよ 

    子供にプロテインとか無しでね
    子供の食こそ安心安全な食材で
    気をつけて欲しいわ

    • 11
    • 22/09/30 18:55:07

    連日のウナギに変な漢方。
    なんかこのおっさん気持ち悪い。

    • 26
    • 22/09/30 18:49:55

    >>2745239
    モロ分かるね マヤがマンションに居た時は、
    マヤの買ったケーキとか食べてた。

    • 8
    • 22/09/30 18:48:02

    >>2745251
    子供が泊まりたいと言っても、全力で拒否。納得よねー。パパ活用のおうちだったんだもん。

    • 25
    • 22/09/30 18:47:46

    >>2745242
    ご本人が、1番飢えてる言葉なんじゃ無い?

    • 6
    • 22/09/30 18:47:15

    >>2745238
    苦笑いよね、やれやれ、おバカちゃん。
    また、パパ活の女の所に行くのかな?って笑い

    • 6
    • 22/09/30 18:46:34

    >>2745232
    いつもは人に囲まれててたまに一人の時間が持てる忙しい人みたいな言い方。

    ほとんど毎日一日のほとんどが一人時間のくせに。

    子どもすら寄せ付けずいつも一人時間満喫してる奴が笑わせる。

    • 26
    • 22/09/30 18:45:40

    >>2745248
    渋谷のドンキで買った枕、バスタオルれいかに持たせていたね。

    • 12
    • 22/09/30 18:45:07

    アメげんの自分の夕飯はなんだって?

    • 6
    • 22/09/30 18:42:17

    >>2745245
    声も聞き取りにくいのを実感しないとわからないらしい。仁左衛門もお気の毒。一生懸命頑張っても、海老蔵が足を引っ張る。勧進帳はちゃんとやって欲しいものだわ。

    • 24
    • 22/09/30 18:41:45

    稽古の準備の準備

    子供達がみたらヤバい物片付けに来た

    • 27
    • 22/09/30 18:41:32

    >>2745238
    金髪サングラス白T黒パンビーサン。
    こんな格好でチャリ乗ってうろついてるのは海老蔵。

    都合の良いように解釈しちゃって。
    バカにして笑ってるだけ。

    笑顔で挨拶されてそれで癒やされるとか嘘。

    みんな俺様團十郎さまに挨拶してくるわって気分良くなってるだけ。

    • 18
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ