市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 07:00:30

    カスカスな朝ごはん
    お味噌汁 卵のご飯のがいいわ

    • 13
    • 22/09/30 06:50:53

    >>2744989
    疲労は、ひょっとしたら病気の前触れかもしれないですね。食生活の乱れは、糖尿病とかのリスクも高める。定期的に運動しているのは、その危険を回避するため??
    お稽古してないことについても、病気かなと思う。やるべきことを分かっていて、でも踏み出せない。毎日、何も言われないことを願い、乗り切ればホッとする。逃げの気持ちが無意識にあって、にっちもさっちも行かなくなるまで、突き進む。精神的に病んでいる兆候では??

    • 10
    • 2745005

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 06:45:39

    >>2745003冷蔵庫??
    バナナを焼いて準備したものを先に盛り付け
    テーブルにセットしてるんじゃないのかなぁ?食べるまで時間あるからラップかな?

    • 8
    • 22/09/30 06:39:16

    冷蔵庫に入ってる? この皿ごと、、

    • 11
    • 22/09/30 06:16:43

    >>2745000
    私も、知りたい

    • 1
    • 22/09/30 06:13:07

    >>2744974
    手繋ぎは、仲良しアピールだと思うよ。
    マンション内で、なぜ手を繋ぐ?

    • 15
    • 22/09/30 06:11:11

    アメ限 むぎゅーは、何?

    • 7
    • 22/09/30 05:39:11

    >>2744995スルーがいちばん 反応すると益々調子に乗るよ
    そんなやつは相手が動揺するのを期待してるから貴方は堂々としてお仕事に集中してればいいよ 見ないこと!
    本当は肝っ玉の小さいヤツなんだよ
    しかしこういうタイプの人間増えてるよね。
    現代病かしらね?

    • 10
    • 22/09/30 05:16:43

    >>2744997
    お!上手いー  笑笑
    発精練習は、完璧です チコっとな

    • 8
    • 22/09/30 04:52:39

    >>2744990

    毎晩の発性練習は怠りませぬ、にひ

    • 12
    • 22/09/30 04:18:20

    >>2744993
    昨日は運動会の結果について何にも言わなかったね
    学校であったことを口外禁止されたのか
    または子供たちは学校行かなかったのかも お弁当の必要な日だったからね

    • 16
    • 22/09/29 23:58:06

    >>2744992
    やっぱりそうですよね。
    マウントも取って来て偉そうにしていて
    毎日毎日、眠い、だるい、帰りたいだのあらゆる事に文句言ってくる、
    そろそろ堪忍袋の緒が切れそうですが、
    こういう海老蔵みたいな類の男に限ってモラハラだとか言ってきそうなので、スルーしてみることにします。
    落ち着きもないし見ているだけでもストレス。

    • 22
    • 22/09/29 23:41:35

    連打、お経、ゴキブリ

    • 0
    • 22/09/29 23:02:12

    >>2744979
    で、冷夏に勝ち1ばーんとか言ってそう

    • 7
    • 22/09/29 22:56:06

    >>2744985
    負けるな!
    距離を置いた方がいいよ

    • 6
    • 22/09/29 22:54:27

    >>2744975
    春美、れいか、かんげん、海老蔵
    で、春美が連れて帰り、海老蔵はサウナホテル泊だわ

    • 7
    • 22/09/29 22:50:49

    >>2744984
    発生練習?発声でしょう?

    • 2
    • 22/09/29 22:39:28

    子供達は運動会、その後お出かけ
    海老蔵は今日も何もしていない
    昼寝は2回もしているし…
    稽古などずーっとしていなし
    なんで疲れるの?
    毎日うなぎを食べて、夜のパパ活だから?

    • 20
    • 22/09/29 22:34:19

    運動会だったのに、お風呂無しなのか?

    • 20
    • 22/09/29 22:29:01

    >>2744980海老蔵に毎朝、追いかけ回され
    世間に知られたく無い生き方してるのに
    全身顔出した写真を何枚もブログに晒す。
    それだけでも世間からは非常識な人だしね
    路上生活者を見世物にして笑ってる
    異常な男だと言う事が世間に知れ渡った。

    • 24
    • 22/09/29 22:26:37

    滋賀県の小学校教諭が小2年の児童に対して一方的に発達障害と決めつけ無視したりいじめを繰り返していたという記事がでてました。親御さんの気持ちやお子さんの気持ちを考えたらやりきれないです。
    この先生は人をいじめたり責めることで
    一時的に自分の問題から目をそらすことができるから弱いものいじめをするのでしょうね。しっかりしろと言いたくなります。

    • 2
    • 22/09/29 22:12:40

    自己評価、承認欲求力が異常に高く、人の言う事も聞かない、指示通りに動かない、常に上から目線。
    仕事をしないでフラフラフラ。虚言癖もある。
    そんな海老蔵みたいな人間が身近にいるんだが
    ものすごいストレスで泣いてしまった。

    • 15
    • 22/09/29 22:00:12

    サウナ、エステばかりで、発生練習してないからね
    台詞も適当
    わかりゃしない

    • 16
    • 22/09/29 21:59:47

    >>2744974海老蔵の手を振り払い猛ダッシュで逃げたいと思うよ!
    こんな親いやだもの

    • 6
    • 22/09/29 21:56:46

    感動した感動した話聞くー言ってるくせ、お迎えして、即、サウナ?

    やっぱ、自分の女遊び優先なヤツ。

    友達と買い物とかランチとか、絶対女とだよ。ってか、隠し妻じゃないの?

    • 18
    • 22/09/29 21:54:45

    来年こそは生で見たい

    行く気もないくせに、仮に行ったとしても途中で徘徊するのに

    • 19
    • 22/09/29 21:44:16

    >>2744962
    石川さんも離れて行ったんじゃない?
    最近全然見ないし、勝手に写真載せられて嫌だったと思う

    • 18
    • 22/09/29 21:40:39

    >>2744974
    かんげん 運動会で鈍くさかったから、外でいきなり走り出すかもしれないからね

    • 17
    • 22/09/29 21:21:42

    >>2744961
    DVD観てるのを稽古と言っちゃうからね

    • 38
    • 22/09/29 21:18:22

    >>2744975
    支離滅裂よね
    本当なのは、1人でサウナ行ってるふりでの
    お一人様徘徊中で
    好き勝手にしてるんじゃないかしらね

    • 22
    • 22/09/29 21:16:10

    >>2744966はるみばーばが連れて帰ってるから
    海老蔵はブログに載せてるだけで
    迎えになんて行く訳が無い。
    歌舞伎界の重鎮や他家の目上の役者さんと
    一緒にいなければならなかったから
    誰も相手にしてくれないし
    苦痛で仕方なかった。
    その、プレッシャーから開放されて
    朝まで女と遊びまくってるよ。
    早朝、朝帰りしてる時に職質して見て下さい。
    何かポケットから出てくるかも。

    • 14
    • 22/09/29 21:15:57

    子供達をお迎えしてそのままサウナってどう意味をとればいいの?
    そのままサウナで子供達を待たせているの?
    一度自宅へ連れ帰って自分はサウナへ行ったの?
    舞台の感想聞きますって運動会の話は聞かずにそちらを聞くの?

    • 19
    • 22/09/29 21:15:42

    >>2744965
    しっかり手を繋いでいないと
    何処かに駆け出して行っちゃうんじゃない? 
    2人とも、多動傾向あるでしょ
    スピード命だし

    • 17
    • 22/09/29 21:15:21

    >>2744953
    こんな記事が出たから日本海側に北朝鮮がミサイル打ったじゃん

    • 2
    • 22/09/29 21:13:33

    >>2744962
    獅童は12月も南座の顔見世に出るから襲名公演には関わらない

    • 8
    • 22/09/29 21:12:10

    午前中だけでも運動会だった子供達の方が海老蔵より疲れているはずなのに
    自分は疲れてグッタリだって…
    その上、どうしてわざわざ運動会の日の夜に舞台鑑賞?
    いったい何鑑賞しに行ったのかな
    平日開催だから学校の方も明日は振替休日ではないよね
    学校の先生は今日はお風呂に入ってゆっくりやすんでおうちの方と
    運動会の話をしてねと言ってそう

    • 24
    • 22/09/29 21:11:58

    >>2744966
    間違いない パパ活だわ

    • 17
    • 22/09/29 21:10:54

    また、外泊だわ

    • 16
    • 22/09/29 21:02:07

    よくブログを書いている人達は
    舞台、映画を観に行った時には
    これを観に行ったと、楽しそうに書く
    感想をかく人も
    海老蔵はこの中途半端な時間?舞台?
    あえて書かない
    稚拙な発想 どうでもいい事は書くな

    • 13
    • 22/09/29 21:02:00

    二人お迎えして、
    そのままサウナへ

    お迎えして?
    迎えに行ってだろう

    サウナに行き今夜も帰らない
    感想聞きますと言いながら、親子で会話全然しない

    • 24
    • 22/09/29 21:00:23

    子供達なんか、迎えに行ってないのに嘘ばかり付く。
    感想聞きますと言いながら、サウナに逃避して、そのままホテルでパパ活するのか?

    • 30
    • 22/09/29 20:47:40

    手を繋いで仲良いふり…子供達は嫌だと思うよ 反抗すれば海老蔵の機嫌が悪くなるから
    仕方なくかな? 子供の心が傷ついてることに気づかない鈍感さ
    人の気持ちが全くわからない海老蔵

    • 27
    • 22/09/29 20:46:23

    +81 80 1153 8471

    • 1
    • 22/09/29 20:24:38

    晩ご飯食べて着替えて外出する?時間とか順番がおかしい撮り溜め?嘘つき親子

    • 15
    • 22/09/29 20:21:58

    友達なんていないよ…
    皆んな離れていった
    純大さん、獅童さん、九團次さん
    みんな離れて行った
    今はフムフムの黑呪術師だけ

    • 35
    • 22/09/29 20:15:50

    海老蔵って本当に稽古をしないよ!
    稽古疲れって思っている人
    全く海老蔵の日常を知らないね
    自身のプログを見れば 1秒もしていない!
    この一ヶ月 全くしてないよ!

    • 40
    • 22/09/29 20:14:47

    >>2744959
    子供二人で、舞台観に行けるわけ無い。
    4人で手を繋いで帰れば良いのに。

    • 16
    • 22/09/29 20:10:30

    3人で手つなぎしているけど、はるみちゃんも一緒じゃないの?

    • 11
    • 22/09/29 20:10:26

    >>2744943
    それは何の数値を調べたいのかによる。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ