市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 22:00:12

    サウナ、エステばかりで、発生練習してないからね
    台詞も適当
    わかりゃしない

    • 16
    • 22/09/29 21:59:47

    >>2744974海老蔵の手を振り払い猛ダッシュで逃げたいと思うよ!
    こんな親いやだもの

    • 6
    • 22/09/29 21:56:46

    感動した感動した話聞くー言ってるくせ、お迎えして、即、サウナ?

    やっぱ、自分の女遊び優先なヤツ。

    友達と買い物とかランチとか、絶対女とだよ。ってか、隠し妻じゃないの?

    • 18
    • 22/09/29 21:54:45

    来年こそは生で見たい

    行く気もないくせに、仮に行ったとしても途中で徘徊するのに

    • 19
    • 22/09/29 21:44:16

    >>2744962
    石川さんも離れて行ったんじゃない?
    最近全然見ないし、勝手に写真載せられて嫌だったと思う

    • 18
    • 22/09/29 21:40:39

    >>2744974
    かんげん 運動会で鈍くさかったから、外でいきなり走り出すかもしれないからね

    • 17
    • 22/09/29 21:21:42

    >>2744961
    DVD観てるのを稽古と言っちゃうからね

    • 38
    • 22/09/29 21:18:22

    >>2744975
    支離滅裂よね
    本当なのは、1人でサウナ行ってるふりでの
    お一人様徘徊中で
    好き勝手にしてるんじゃないかしらね

    • 22
    • 22/09/29 21:16:10

    >>2744966はるみばーばが連れて帰ってるから
    海老蔵はブログに載せてるだけで
    迎えになんて行く訳が無い。
    歌舞伎界の重鎮や他家の目上の役者さんと
    一緒にいなければならなかったから
    誰も相手にしてくれないし
    苦痛で仕方なかった。
    その、プレッシャーから開放されて
    朝まで女と遊びまくってるよ。
    早朝、朝帰りしてる時に職質して見て下さい。
    何かポケットから出てくるかも。

    • 14
    • 22/09/29 21:15:57

    子供達をお迎えしてそのままサウナってどう意味をとればいいの?
    そのままサウナで子供達を待たせているの?
    一度自宅へ連れ帰って自分はサウナへ行ったの?
    舞台の感想聞きますって運動会の話は聞かずにそちらを聞くの?

    • 19
    • 22/09/29 21:15:42

    >>2744965
    しっかり手を繋いでいないと
    何処かに駆け出して行っちゃうんじゃない? 
    2人とも、多動傾向あるでしょ
    スピード命だし

    • 17
    • 22/09/29 21:15:21

    >>2744953
    こんな記事が出たから日本海側に北朝鮮がミサイル打ったじゃん

    • 2
    • 22/09/29 21:13:33

    >>2744962
    獅童は12月も南座の顔見世に出るから襲名公演には関わらない

    • 8
    • 22/09/29 21:12:10

    午前中だけでも運動会だった子供達の方が海老蔵より疲れているはずなのに
    自分は疲れてグッタリだって…
    その上、どうしてわざわざ運動会の日の夜に舞台鑑賞?
    いったい何鑑賞しに行ったのかな
    平日開催だから学校の方も明日は振替休日ではないよね
    学校の先生は今日はお風呂に入ってゆっくりやすんでおうちの方と
    運動会の話をしてねと言ってそう

    • 24
    • 22/09/29 21:11:58

    >>2744966
    間違いない パパ活だわ

    • 17
    • 22/09/29 21:10:54

    また、外泊だわ

    • 16
    • 22/09/29 21:02:07

    よくブログを書いている人達は
    舞台、映画を観に行った時には
    これを観に行ったと、楽しそうに書く
    感想をかく人も
    海老蔵はこの中途半端な時間?舞台?
    あえて書かない
    稚拙な発想 どうでもいい事は書くな

    • 13
    • 22/09/29 21:02:00

    二人お迎えして、
    そのままサウナへ

    お迎えして?
    迎えに行ってだろう

    サウナに行き今夜も帰らない
    感想聞きますと言いながら、親子で会話全然しない

    • 24
    • 22/09/29 21:00:23

    子供達なんか、迎えに行ってないのに嘘ばかり付く。
    感想聞きますと言いながら、サウナに逃避して、そのままホテルでパパ活するのか?

    • 30
    • 22/09/29 20:47:40

    手を繋いで仲良いふり…子供達は嫌だと思うよ 反抗すれば海老蔵の機嫌が悪くなるから
    仕方なくかな? 子供の心が傷ついてることに気づかない鈍感さ
    人の気持ちが全くわからない海老蔵

    • 27
    • 22/09/29 20:46:23

    +81 80 1153 8471

    • 1
    • 22/09/29 20:24:38

    晩ご飯食べて着替えて外出する?時間とか順番がおかしい撮り溜め?嘘つき親子

    • 15
    • 22/09/29 20:21:58

    友達なんていないよ…
    皆んな離れていった
    純大さん、獅童さん、九團次さん
    みんな離れて行った
    今はフムフムの黑呪術師だけ

    • 35
    • 22/09/29 20:15:50

    海老蔵って本当に稽古をしないよ!
    稽古疲れって思っている人
    全く海老蔵の日常を知らないね
    自身のプログを見れば 1秒もしていない!
    この一ヶ月 全くしてないよ!

    • 40
    • 22/09/29 20:14:47

    >>2744959
    子供二人で、舞台観に行けるわけ無い。
    4人で手を繋いで帰れば良いのに。

    • 16
    • 22/09/29 20:10:30

    3人で手つなぎしているけど、はるみちゃんも一緒じゃないの?

    • 11
    • 22/09/29 20:10:26

    >>2744943
    それは何の数値を調べたいのかによる。

    • 0
    • 22/09/29 20:09:42

    >>2744953
    まだ議会で決まってないのにフライングか?
    反対派の市民がんばれ

    • 11
    • 22/09/29 20:05:39

    舞台見終わった時間と、海老蔵が食べ終わった時間がピッタリだったと作り話、
    感想聞きますって、ここでみんなが書いたからだね(笑)
    手繋ぎして、急にいいパパのふりしてもまたすぐに徘徊始めるわ

    • 18
    • 22/09/29 20:02:02

    >>2744951
    取引業者を友達と言うのはやめろ。
    友達いないだろが。

    • 19
    • 22/09/29 19:59:30

    >>2744950
    トップでバトン受け取って、どんどん抜かれるリアルのび太的な展開が目に浮かぶ。
    笑笑

    • 9
    • 22/09/29 19:54:17

    海老蔵さん「身の引き締まる思い」 小松・うらら「團十郎劇場」に改称 大雨被害「一日も早い復旧を」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e61ac8f199bfbd5db158e8985d9c5cd7ebad7d1d

    小松市民は苦情言うべき。
    また災害発生するよ。

    • 17
    • 22/09/29 19:47:12

    舞台後に3人で手繋ぎして歩いてるわ

    • 7
    • 22/09/29 19:36:31

    友達友達って自分ばかりバカ食いして嫌な野郎頭禿げ上がってるじゃないデコパ

    • 20
    • 22/09/29 19:36:02

    >>2744947
    リレーに出てたとしても思いっきり抜かされてそう

    • 11
    • 22/09/29 19:34:18

    焼き鳥 鰻 子供たちも好きなのにおみやげに買って帰ろうと思わないんだね
    安いジュースしかおみやげしないんだね

    • 18
    • 22/09/29 19:29:37

    なんの為の血液検査?海老蔵いつもこんな書き方ばかり 言えないものなら世界発信のブログになんか上げるなよ
    ○○の為の血液検査にきました と、きちんと書けば良い
    人が見る物にちゃんとした文章で書けないのならばブログなんか辞めて自分だけの日記になさいよ

    • 28
    • 22/09/29 19:29:10

    >>2744945
    一位でもなくリレー選手でもなかったんだろ

    • 21
    • 22/09/29 19:20:03

    今日もお稽古もせずウロウロ。多動だね。
    DVD視聴で、あの役はあれでいいと思ったらしいけど、声が聞こえないでは、演技にもならない。わかってないんだね。発声練習一からだわ。

    • 28
    • 22/09/29 19:19:40

    運動会の結果について全くふれないね

    • 18
    • 22/09/29 19:19:11

    今夜のメニューはミートローフと皮付き玉ねぎのローストなのかな?
    オシャレっぽく頑張ってみたのかしら

    • 3
    • 22/09/29 19:18:31

    血液検査の前に大量の鰻を食べる?
    普通は何時間前には食事を取らないでくださいとか注意あるよね

    • 25
    • 22/09/29 19:09:11

    子供達の運動会に感動した流れでなぜか気持ち変える為にドライブしますって…
    気持ち変える必要ある?
    そのまま自宅で過ごせばいいのにわざわざ又、うなぎを食べに行くための
    理由づけだね

    午後はなかったの?
    子供達の結果は触れずじまいなの?

    • 31
    • 22/09/29 19:06:39

    >>2744927
    子供達にはお疲れさまと言わないのに、パパはお仕事頑張っていて疲れていると言わせる父親

    • 18
    • 22/09/29 19:04:07

    晩ご飯食べて何の舞台?明日休みじゃないのに?

    • 13
    • 22/09/29 19:02:15

    >>2742892
    他所いけ

    • 3
    • 22/09/29 18:59:33

    >>2744339
    他所でやれ

    • 1
    • 22/09/29 18:57:03

    >>2744735
    元々オーラあったかな?

    • 3
    • 22/09/29 18:56:13

    >>2744926
    立たないしね

    • 0
    • 22/09/29 18:55:24

    >>2744882
    練習で本気出すのはアホカンだけ。
    皆本番までは流すよ。

    • 5
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ