市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/04 21:43:48

    平気で嘘吐く人が子育てなんてまともに出来るわけがない。

    • 49
    • 22/08/04 21:43:06

    この無能な稚拙文章で「わたし読書が趣味なんです」とか平気で言っちゃうんだから

    誰が見ても分かる嘘を平気で発信して恥ずかしくないのか。


    • 15
    • 22/08/04 21:42:18

    >>2712631
    無難な会話のサシスセソを実践してるのね笑

    • 6
    • 22/08/04 21:40:19

    >>2712636

    そんな子しか海老蔵を相手にするわけ無い。

    まともな家の子なら1番避けるよ。

    • 10
    • 22/08/04 21:39:57

    >>2712632
    美味しかった
    楽しかった
    最高!
    ぐらいしか書けない44歳

    • 20
    • 22/08/04 21:38:44

    >>2712634

    もう自分の子供にしか相手にされないのだろう。

    回りにはだーれも居ません。
    自業自得、因果応報。

    • 19
    • 22/08/04 21:38:38

    飲み会に来た男ね そうよテキーラをかけた
    なぜあんなことを あなただからよ 
    俺が何をしたの

    • 7
    • 22/08/04 21:36:54

    >>2712633女性をお金で買う買春行為。
    未成年だろうが成人だろうがお金で自分の
    思い通りにしょうとするなんて
    卑劣で最低な人間がする事
    男にお金貰って身体売る女も最低。

    • 22
    • 22/08/04 21:35:02

    >>2712618
    倅はトイトレさえも不完全なのが分かったしね

    • 10
    • 22/08/04 21:32:19

    >>2712629そうだよ。
    子供が学校休みになると一番喜んで
    はしゃいでるのが海老蔵。
    大人とは対等に付き合え無いから
    思い通りに出来る自分の子供に執着し依存する
    大人になれない未熟な父親。

    • 24
    • 22/08/04 21:32:00

    >>2712626 
    パパ活は違法にすればいいよな。

    • 15
    • 22/08/04 21:27:03

    >>2712628
    映画観た感想が、
    楽しかったねー
    だけ笑笑。

    • 20
    • 22/08/04 21:25:38

    >>2712624
    カドモリだっけ?You Tubeで海老蔵の話にそうなんや。知らんかった。すごい。さすが。と棒読みで相槌。
    裸の王さまはご満悦だったwww

    • 20
    • 22/08/04 21:22:31

    オマエ結局仕事した?クズ

    • 9
    • 22/08/04 21:22:15

    海老蔵って子供達居ないととてつもなく暇だよねー

    • 20
    • 22/08/04 21:21:46

    こんな親、恥ずかしいだろうなー。

    子供達はちゃんと気付いて幸せになってほしいと思う。

    • 15
    • 22/08/04 21:21:19

    クソつまんない親子じゃん

    • 7
    • 22/08/04 21:20:44

    >>2712612
    パパ活で女の子にイチャつく話題?情けない。

    • 10
    • 22/08/04 21:19:33

    >>2712615
    ネタでしかない。情けない。

    • 8
    • 22/08/04 21:17:41

    >>2712593
    海老蔵は何でも脳内変換で都合良く解釈しちゃうんだよ。

    だから今の様な孤立状態に。

    病気だよ

    • 22
    • 22/08/04 21:16:34

    >>2712611
    海老蔵が正しいとするとレイカちゃんはウケ狙いの為に嘘をついたってことになる
    親に似てホラ吹きなのかもね
    パパは可愛いとか口から出まかせ発言も平気でするしあり得る

    • 15
    • 22/08/04 21:15:26

    結局、今日も自分本位
    自分が観たかった映画

    • 16
    • 22/08/04 21:15:25

    結局、今日も自分本位
    自分が観たかった映画

    • 8
    • 22/08/04 21:14:35

    >>2712615

    とにかく子供相手でも自分を正当化するのに必死になるとか。根っからの俺様気質。

    • 12
    • 22/08/04 21:13:41

    映画館で寝てようが起きてようが、どうでもいいんだよ!

    • 29
    • 22/08/04 21:13:08

    あそこの家の子とお友達になるのだけは止めてと思う。

    • 13
    • 22/08/04 21:12:19

    >>2712614最近の研究ではサイコパスは知能が低いことが解ったらしいですよ。

    • 14
    • 22/08/04 21:12:14

    >>2712613

    他人と関わらせたくない様に見える。

    • 14
    • 22/08/04 21:09:31

    >>2712611 こういうとこが海老蔵よね

    すぐムキになる性格 しかも子供相手に

    • 19
    • 22/08/04 21:07:39

    >>2712407

    サイコパスは頭良いから
    海老蔵はただの嘘つき。

    • 8
    • 22/08/04 21:04:22

    >>2712604何をするにも
    ほとんど親子の関係だけで
    日常を過ごしてるから学ぶ事も無い。
    海老蔵のやる事が子供達の見本だから
    成長も無いし
    悪影響しか無い。
    飼われてるペットの様だね。
    一切自分の意見は聞いて貰えず
    父親がやる事を全て指示して
    そのレールに乗って動いてる子供達。

    • 21
    • 22/08/04 21:02:50

    寝ていない
    起きてた、起きてた
    何回もいらない

    • 22
    • 22/08/04 21:00:28

    娘に、映画館で何時も寝てると暴露されて、必死に起きてたよって、アピールしてる。
    起きてたかどうかは、麗禾ちゃんに聞かないと判らない。
    ムキニなって言い訳するのが可笑しい。

    • 22
    • 22/08/04 20:59:30

    >>2712492
    本当に大嘘つき。

    • 12
    • 22/08/04 20:59:16

    >>2712599
    おでこの陥没は、6年位前に5ちゃんねる伝統芸能板の住民が発見して、ほぼ形状はその当時のまま
    整形の崩れじゃなく、灰皿テキーラ事件の時の傷と思う

    陥没してる後方に、脳の前頭葉がある
    発達○害はここが動いていない人
    脳波を調べると、脳波の動きがないから分かる

    推測だけど
    灰皿事件で殴られ過ぎて、前頭葉の機能に後遺症がでてると思う

    • 16
    • 22/08/04 20:58:39

    ディズニーでの倅とれいかの足元の写真といい、
    田代ま〇し気質でもあるのでは?

    • 9
    • 22/08/04 20:58:25

    >>2712497
    携帯は触ってたよね?!
    依存症だもん。

    ニュースを見る習慣がない!他人の事なんか知ったこっちゃない!って正直に言えよ。

    • 18
    • 22/08/04 20:58:02

    私は映画館で寝ないと。
    娘は嘘つきですと言ってるも同然。

    • 25
    • 22/08/04 20:57:39

    映画館の中、エアコンで寒いのかもしれないけど、あの黒のモコモコ着ててビックリ。

    今、何月か分かってるのかしら?
    バカ過ぎてタメ息しか出ませんわ。

    • 29
    • 22/08/04 20:56:34

    >>2712510

    父親が友達居ないから子供達にお友達居ないことも何とも思わないんでしょ。

    お友達と共に人間関係とか学ぶのに。

    • 24
    • 22/08/04 20:54:08

    >>2712561
    薄暗い映画館でノーマスクで真冬のフードを被ってる写真、yahooニュースになればいいのに。

    • 21
    • 22/08/04 20:53:02

    >>2712598前にオデコ陥没してるのがハッキリわかる自撮りをブログに出してたから
    実際、陥没してるよ。
    テキーラ事件の時に殴られた時にやられたんだと
    思うよ。

    • 17
    • 22/08/04 20:53:01

    >>2712540

    息子に恐竜持たせて、わざわざそんなバカみたいな伏線は何のためだろう?

    • 17
    • 22/08/04 20:50:55

    >>2712593
    ほんとそれ!お馬鹿な宗家さま

    • 9
    • 22/08/04 20:46:07

    >>2712587

    本当に発達○害とか有るのかもね。

    1人よがりで自分を客観視出来てないし空気読めないし非常識行動ばかり。

    • 22
    • 22/08/04 20:45:55

    >>2712473
    陥没してるように見えるのは眉の上、眉間にヒアルロン酸注入。入れ過ぎて膨れてるんじゃないの?

    • 6
    • 22/08/04 20:44:02

    >>2712551
    アホか雇われ工作員のどちらかだよね。

    • 10
    • 22/08/04 20:43:44

    麗禾さんのインタビューも芝居がかってて
    良い子ちゃんに見せたい設定に恐怖を感じた。

    完全に操られてるな。

    • 21
    • 22/08/04 20:42:34

    麗禾からお父さんはいつも寝てるってバラされたんでしょ?

    • 12
    • 22/08/04 20:41:55

    >>2712578
    レレ

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ