市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 08:13:53

    >>2619339
    自撮りする間もないほどの『稽古』だからね
    DVDどころか、YouTubeで動画検索して
    見て終わりの『稽古』

    • 12
    • 22/01/24 08:13:27

    >>2619336
    子供達はもう2人とも10歳近い。
    親を本当に必要とする期間の
    ほぼ半分が過ぎてる。
    ここまで来たら海老蔵が子供達の為に
    自分を犠牲にして面倒を見ることは
    ないだろうね。利用するのみ。

    • 13
    • 22/01/24 08:12:30

    痛かったけど良くなった

    何回繰り返してるのよ w
    そして、明日には「痛いところありましてー」からの「よくなりました」って書くんでしょ?笑

    それからサプリ多すぎて怖い

    • 18
    • 22/01/24 08:12:15

    >>2619334
    外にアピールするだけのための稽古。
    稽古嫌いて定評のある(有名な)御仁、どの程度やってるんだか。まぁ、10分でも稽古は稽古ってか?

    • 10
    • 2619338

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 08:08:27

    >>2619329
    歌舞伎の化粧すると意外と目が離れてるんだよね
    カンゲンもそう。
    くっきり二重で目が大きいのかと思ってたけど、二重幅が広いだけなんだよね

    • 9
    • 22/01/24 08:05:16

    >>2619318
    学校に行くことが出来ない様にしているのは父親
    日曜日に夜に子供たちを連れ回したり、YouTubeの撮影をしたり
    学校に行くためには前日には宿題、準備、入浴洗髪して早寝しなくては
    それを父親の勝手な考えで出来ない様にしているよ

    • 24
    • 22/01/24 07:59:13

    くだらない夢のことなんざ ほざいてないで
    この空いた時間を有効に使うことでも考えな
    今こそ稽古するんだよ 一人で黙々とね
    ブログでテレビに出たいと発信すれば
    誰か声をかけてくれる なんて甘い考えは
    いい加減に捨てなよ
    お前の賞味期限はとっくに切れてるのに
    きづいてないんか ど阿呆
    とりあえず今から豚小屋の大掃除でも始めな!


    • 27
    • 22/01/24 07:58:07

    稽古しますアピール
    稽古しましたアピール

    凄いね。しかもその様子の画像はアップなし。

    • 29
    • 22/01/24 07:57:01

    >>2619330
    れいかは、勉強と踊りをしっかりさせれば良いと思う。
    かんげんはまず歌舞伎役者としての最低限のお稽古ごとをしないとダメだよね。

    • 12
    • 22/01/24 07:56:09

    >>2619326
    あれは、抗原検査のキットだよ。海老蔵はまだまだわかっていないのね。

    • 18
    • 22/01/24 07:54:54

    >>2619328
    出たい!出たい!と連呼して相手を困らせているのでは。本人の意向にそうけれど、ドラマの流れを壊さない演出をキムタクが監督さんに提案するのでは。こういうのは、迷惑だということがわからない。

    • 9
    • 22/01/24 07:52:38

    >>2619323
    れいかちゃんは、何とかやろうとする子だよ。しかし、塾とかもっとチャレンジさせてあげたら伸びるのに。かんげんは、まず自主性はない。親が言ってもやらない。そんな子に自由主義なんだていうのは、親の放棄でしかない。やりたいのは、ゲームとアニメ、映画鑑賞。歌舞伎のお稽古も嫌い。ただ、舞台に立って注目は浴びたい。これを歌舞伎が好きみたいというのは、どうだろう。辛くてもお稽古したい、もっと歌舞伎を学びたいと思うなら、好きと言えるけれど。

    • 20
    • 22/01/24 07:52:16

    ぼたんちゃんと一緒に写ってるのは、どなたですか?

    • 2
    • 22/01/24 07:52:16

    >>2619317
    キムタクのドラマに出演するとチラッと聞いたけど本当かどうかは知らない
    存在が浮いてドラマのイメージ話の流れを壊してしまうよ

    • 10
    • 22/01/24 07:50:41

    まるで、普段はそんなに昼間は寝てないみたいな言い草w

    • 17
    • 22/01/24 07:49:10

    >>2619322
    それは抗体検査かな?
    海老蔵は抗体検査って書いてるけど、多分抗原検査だよね

    • 12
    • 22/01/24 07:48:28

    今、イベント的なものに参加するときは、一般人でも抗原検査やる。企業は抗原検査キットを大量に買い込んで、必要な人には、配って実施している。

    • 7
    • 22/01/24 07:48:19

    >>2619321
    プペル前の2ヶ月は昼寝、散歩、自転車、サウナ、ジム
    これしかしてないくせにね

    • 24
    • 22/01/24 07:47:58

    >>2619315
    リモートになっても勉強やってる形跡はないわ

    • 14
    • 22/01/24 07:46:40

    抗原検査してたって言うけど、ほとんどの方がワクチン接種してたら陽性なんじゃないの?

    • 2
    • 22/01/24 07:46:32

    舞台あっても、毎日昼寝してるじゃん

    • 23
    • 22/01/24 07:46:19

    >>2619314
    大根だから無理
    スペシャルゲストでもキャスティングは勘弁
    して欲しい

    • 15
    • 22/01/24 07:44:56

    >>2619316
    タレントは私生活をさらさない、秘密の部分があるから、多様な役にも対応できる。
    こんなにプライベート曝け出す人なんかに、あのリビング、子ども放置の悪いイメージしかないのに、使われる訳がないのにね

    • 32
    • 22/01/24 07:44:48

    学びが、またまた止まってしまう子どもたち。学びを止めない親の意識が、子どもたちの差をどんどん広げていく。学んでないと、海老蔵のようなブログを書くようになる。笑

    • 13
    • 22/01/24 07:43:16

    おっさんの夢報告…笑
    子供か

    • 14
    • 22/01/24 07:41:28

    あらあら、夢がテレビ撮影だって。セリフが言えない。テレビに出たい。でも、うまく演技ができないという心理が表れているのかな。笑

    • 19
    • 22/01/24 07:40:05

    2月頭に中等部の入試控えてるし、初等部もリモートになったのかな?
    うちは小学校のない中高一貫校だけど、今週からリモートだわ

    • 0
    • 22/01/24 07:37:20

    何?テレビドラマに出たいの?
    コロナ禍に毎日ふらふら徘徊して、ノーマスクで自撮りするようなザル感染対策な人を、わざわざキャスティングなんてしないよ

    • 28
    • 22/01/24 07:35:26

    学校行く気nothing

    • 23
    • 22/01/24 07:35:08

    >>2619310
    品薄で出荷制限してるから、もう手に入らなくなると思う

    • 4
    • 22/01/24 07:34:00

    >>2619307
    信長、フジでやってまァ酷い演技でしたよ

    • 15
    • 22/01/24 07:32:47

    >>2619309
    プペル中も、毎日楽屋入り前に全員抗原検査してたらしいから、
    プペル実行委員会が大量に準備しといたキットの余りを持ち帰っただけじゃない?
    使いきったら、そのうちやらなくなると思う

    • 11
    • 22/01/24 07:27:14

    抗原検査をするのは感染の可能性の有無を検査しているのですよね
    一般的には接触していない人は検査はしないでしょう 例外はありますよ
    検査をするようにと当局から検査キットを渡されたのではないですか
    親子三人は接触者なのだと思います

    • 15
    • 22/01/24 07:27:07

    >>2619306
    そもそも、楽屋での撮影がダメなんだよ。

    • 28
    • 22/01/24 07:24:59

    >>2619289
    愛之助さん、猿之助さん。大河で存在感あるね。
    今回ナレーターは長澤まさみ。囁くようなナレーターだけど、いい感じになっている。だんだん、ナレーターとしての存在感も無くなっていった海老蔵のナレーターとは違う。
    信長でなければやらないと言った感じの海老蔵。
    いろんな役に挑戦し、監督さんの意図に対応していく役者の皆さん、素晴らしい。

    • 19
    • 22/01/24 07:23:56

    >>2619300
    削除された8本の動画のうち、7つは海老蔵家族とカメラマンさんが声の出演
    残り1つは、他の出演者とぼたんちゃん

    • 17
    • 22/01/24 07:21:21

    まだ愚痴ってるの?
    本当に、女々しくてしつこい蛇野郎。

    • 18
    • 22/01/24 07:19:52

    昨日の植樹イベント、
    寒さのせいか子供達の顔色が悪くて気になる。
    海老蔵のブログは宣伝ばかりになって一段とつまらなくなったね。

    • 25
    • 22/01/24 07:19:03

    >>2619301
    海老蔵をは感染した人への対応を誉めている人がいるけれど、海老蔵がそんな人ではないことはみんな知っている。そもそも、感染した人に大丈夫とよと言われることほど、怖いことはない。かえって責められている気がする。

    • 21
    • 22/01/24 07:16:10

    >>2619299
    子どもたちが濃厚接触者なら海老蔵も濃厚接触者になるはず。だとしたら、その様子をブログにあげるというのはとんでもなく酷い親。

    • 20
    • 22/01/24 07:13:53

    犯人探しをしないで→自分のしたことを隠したい→責任逃れ

    • 29
    • 22/01/24 07:11:59

    >>2619297
    楽屋でのYouTubeは、感染対策上好ましくないと非難されたのでは。それから、もしかしたら、感染者が映り込んでいたのかも。しかし、子どもたちが濃厚接触者なら、海老蔵も濃厚接触者となり、あんなにフラフラはできないはず。「いぶき、」も中止なら
    そちらにも関わりがある人ということになる。
    とにかく、あのYouTube撮影は良くなかったから、削除されたのではないかと思うよ。

    • 25
    • 22/01/24 07:09:30

    >>2619298
    子供たちは濃厚接触者かも知れない?
    体調が悪そうな子供たちをイベントに連れて出して
    非情な父親ですよ
    子供たちに栄養のある温かい食事をさせたのですか?

    • 18
    • 22/01/24 06:34:01

    カンゲン学校行け!
    レイカ学校行け!

    • 20
    • 22/01/24 05:54:31

    YouTubeを削除したのは事実
    未だに海老蔵自身のブログに削除されたYouTubeの紹介記事が多数残ってるから、ブログの記事を遡ればサムネもバッチリ見られる
    なぜ、公演中止になったタイミングで演舞場の楽屋で撮影されたYouTube動画ばかりが削除されたのかな?
    そして、公演中止発表と同時に、撮り溜めがなくなったからとYouTubeが休止になってるのかな?
    カメラマンさんと子ども達の距離が、父親以上に近かった事もあり、気になりますね
    それに、毎日子ども達が抗原検査をしてるのももやもやします

    • 33
    • 22/01/24 05:45:40

    >>2619291
    そのナレーションもどんどん少なくなり、総集編ではとうとう使われなくなってたな(笑)

    • 21
    • 22/01/24 05:42:27

    >>2619294
    犯人は座頭

    • 13
    • 22/01/24 04:40:58

    新型コロナ感染防止の為に
    部外者は楽屋へも入ることは出来ない決まりがある
    子供の母親でも入ることが出来ない
    それを座頭が無視して部外者を楽屋に入れてYouTubeの撮影をさせている
    座頭が一番のルール破り 無責任な座頭 
    すべてはいい加減な座頭の責任よ

    • 44
    • 22/01/24 01:39:29

    >>2619283
    追記
    海老蔵が座頭のプペル歌舞伎の主催から、松竹が降りざるをえなかった理由について、語りあってもいます

    千穐楽を含めた2日間の中止
    コロナ感染者がプペル歌舞伎関係者から出たためなのですが
    海老蔵発信のYou Tube数本が。感染者発覚と同時に削除されました
    その事実はこのトピに記載されています

    これら不可解な事実について、歌舞伎ファンが多いので、意見交換しています

    海老蔵擁護は根拠なき誹謗中傷と決めつけ、ここの方々を罵っていますが
    読んでいただければ分かります

    • 21
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ