市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/15 12:36:19

    >>2612819
    自分が市川海老蔵を初めて知ったのは、隠し子会見の時かな。なんか情けない顔した奴だなと思った。

    • 15
    • 22/01/15 12:36:11

    >>2612807
    生意気で、どうでもいいことは、しゃべる。

    • 14
    • 22/01/15 12:35:05

    >>2612815
    連獅子の方が見栄えもする。森さん、人で決めた?
    海老蔵は、首が痛いから連獅子は選ばない。それにかんげんでは無理。

    • 13
    • 22/01/15 12:29:54

    >>2612815海老蔵のオリンピック開会式の
    演技披露は世界的に恥を晒した。
    森喜朗と小池都知事のゴリ押しの何物でも無い。
    歌舞伎関係者は何で下手くそな
    あいつが選ばれるんだと思ってると思う。
    本来なら人間国宝になってる方とかが
    あの場に相応しかったのに。
    オリンピック開会式が他の演出も含めて
    センスの無い安ぽいお祭り騒ぎに思えた。

    • 25
    • 22/01/15 12:29:21

    >>2612817
    勘三郎さん存命の頃から
    知名度は中村屋の方が上。
    宗家とは言え團十郎なんて知ってる人
    そんなに居なかったし
    海老蔵の名前が知れ渡ったのは
    役者としてではなく
    灰皿テキーラと麻央さんの闘病。

    • 32
    • 22/01/15 12:25:31

    >>2612807
    口が達者だから嫌われるんだよ、子供達

    • 18
    • 22/01/15 12:23:42

    >>2612815
    なんだかんだで、知名度の差だろうね

    • 5
    • 22/01/15 12:23:27

    >>2612808
    もらったもらったと
    ブログに書く事で
    お礼の代わりとさせて
    いただきまするぅ。

    • 14
    • 22/01/15 12:07:39

    >>2612805
    連獅子を中村親子か右團次さん親子でやって欲しかったね
    これだったら世界中が注目したと思うよ

    • 30
    • 22/01/15 12:02:47

    うだんじさんはいつ見てもオシャレ❗誰かとは大違い。

    • 18
    • 2612813

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 11:59:21

    >>2612808
    って書かれると、
    スッポンとブリが出てくる可能性大。

    • 5
    • 22/01/15 11:56:44

    >>2612808
    楽屋鍋をしないのも贈答品がないからかね

    • 16
    • 22/01/15 11:56:07

    >>2612798
    あそこまで釣り合いの取れないコラボはもう2度と見られないかも

    • 13
    • 2612809

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 11:54:46

    最近は、すっぽん料理店からも、ぶりも
    贈られて来なくなった
    年が明けて ご贔屓筋にも挨拶には行っていないね、物を貰っても礼状なんて書いて無さそう 皆んな離れて行く
    これまではキミコさんが挨拶をしていたのでは

    • 20
    • 22/01/15 11:54:05

    子供たちは口が達者(話しが上手)よね 
    堀越家はきみ子さんも海老蔵も話しが下手だけど
    小林家はマヤがアナウンサーだしはるみさんも口が達者(話しが上手)そうな感じがするね

    • 8
    • 22/01/15 11:49:49

    今日の劇場入りはカンゲンがぐずったから
    より遅いね!
    道路渋滞とかで開園時間に間に合わなくなって恥をかけばいいのに

    • 22
    • 22/01/15 11:49:06

    >>2612803
    連獅子みたいな派手な衣装と動きがないとね
    あそこでバタって前に倒れたら面白かったのに

    • 17
    • 22/01/15 11:47:19

    >>2612789
    父親がいつも高圧的だし人の話を真摯に聞くところを見た事はないだろうしね

    • 17
    • 22/01/15 11:46:48

    >>2612786
    海老蔵は、大きな衣装が目立つと思ったのかもしれないけど、舞台は広くて暗いし、闇に紛れてほとんど同化状態。
    顔どころか何をしてるのかも、ほとんどわからなかったよね。
    あの程度なら誰がやっても同じ。それこそ、チョコプラ長田に入れ替わってもわからないだろうね。笑

    • 30
    • 22/01/15 11:46:11

    >>2612770
    そんな事アンチはみんな知ってるよ。

    • 7
    • 22/01/15 11:45:54

    >>2612799
    パン食の時はいつもスープ付かないのに
    自分で世田谷自然食品で作ったのかもね

    • 10
    • 22/01/15 11:44:58

    >>2612758
    世襲の大根が宗家を継ぐのはここで終わりにしないとね

    • 18
    • 22/01/15 11:44:44

    パンとラムチョップと味噌汁(笑)

    • 10
    • 22/01/15 11:42:35

    >>2612786
    実力で世界的に認められてるピアニストと世襲の大根とのコラボはなかなかシュールだったわ笑

    • 20
    • 22/01/15 11:41:59

    >>2612770
    わかってるよ。
    だから、そのカムフラージュの意味もあるんじゃないかな、と思う。
    本人は手強い結膜炎を強調してたから、整形したことを悟られたくないはず。

    • 13
    • 22/01/15 11:41:28

    >>2612792
    弁当は食べ散らかすしね

    • 13
    • 22/01/15 11:40:35

    >>2612787
    遊んでる左手でつい指差しをしてしまうもうすぐ小4

    • 12
    • 22/01/15 11:39:03

    >>2612781
    二重と目頭切開をしているよね
    オリンピック開会式で、大きくした目で睨みをやって目立ちたかったのでしょうけど
    ほとんど映らなくて残念でした

    • 17
    • 22/01/15 11:38:59

    >>2612770
    二重だけじゃなくて、切れ長に見えるようにして、涙袋もキレイにしたんじゃないかなと思う。以前の写真を見ると、目の下のシワ?ゴルゴ線?も酷かったよ。

    • 15
    • 22/01/15 11:38:04

    >>2612788
    あのママ代わりの人がついたら、大変よ。スタッフに色々いちゃもんつけてるかも。

    • 8
    • 22/01/15 11:37:57

    >>2612776
    父親と同じくセリフ覚えたら稽古終了

    • 15
    • 22/01/15 11:37:48

    すごい連投

    • 1
    • 22/01/15 11:36:53

    >>2612777
    早口で、落ち着きがない。自分中心だからでしょうね。聞くという態度が身についてないからでしょう。

    • 10
    • 22/01/15 11:36:53

    >>2612783
    ママ代わりだと叫んでる人は部外者だしね

    • 5
    • 22/01/15 11:36:42

    >>2612776
    気質はいつまでも赤ちゃんのくせに一丁前なことは言うからね。
    しゃらくさい






    • 12
    • 22/01/15 11:36:07

    >>2612781
    ピアノの人のインパクトが強すぎて
    カメラもピアノばっか追ってたね

    • 11
    • 22/01/15 11:35:50

    >>2612780
    あの歳ですでにそうなっちゃってるんだね
    教育って恐ろしい

    • 9
    • 22/01/15 11:35:47

    >>2612772
    ハゲの肩書きは全部名前だけ。

    • 11
    • 22/01/15 11:35:22

    子供たちがあんなにスタッフに生意気なのは、
    普通は、母親とがついているけれど、誰もついていないことが一番でしょう。大人の方に対しての言葉遣い、態度が酷いですね。

    • 13
    • 22/01/15 11:35:07

    >>2612778
    日本の伝統文化の代表なのに馬鹿だな

    • 9
    • 22/01/15 11:33:36

    >>2612778
    なのにほとんど映らなかったw

    • 11
    • 22/01/15 11:32:50

    >>2612776
    ろくに稽古もせず
    見た目重視の父親そっくり

    • 19
    • 22/01/15 11:32:46

    >>2612773
    シャルウィダンスの王様の役とか狙ってそう
    短足だし踊れないから無理だろうけど笑

    • 4
    • 22/01/15 11:32:35

    >>2612770
    大きな二重まぶたにしたのはオリンピックの半月前くらいだったと思うけど
    オリンピックを意識したのだと思うな

    • 10
    • 22/01/15 11:30:50

    >>2612775
    質問する時もアドバイスされてる時も常に動いてる感じでとにかく落ち着きがない

    • 12
    • 22/01/15 11:29:53

    >>2612748
    あの子は化粧とか些細な事には拘りがあるけど向上心というものが全く感じられない

    • 16
    • 22/01/15 11:28:44

    >>2612749
    指導者へ質問する言葉遣いや態度ってもんがあるでしょって話。

    • 17
    • 22/01/15 11:28:25

    退屈で、笑いがほしいとき
    むかし、テキーラ事件で
    ボコられて謝罪会見してた
    あの坊主頭のへの字眉と今の釣り上がった眉のギャップを見るwww

    • 8
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ