市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/02 21:42:00

    >>1549
    姉弟ともに、どんどんブクブク太っていくね。
    二人とも二重あご。かぼちゃとブロッコリーって
    太りやすい食べ物なんだね(笑)
    お手伝いさん、子供らしいおかずも作ってあげてね~。
    そっちの方がヘルシーだったりして~。(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 15/04/02 21:34:31

    なんでれいか立ったまま髪切ってもらってるんだ?
    座るのイヤってゴネたのか?
    美容師さんめっちゃ切りにくそう…
    普通なら無理矢理座らされるだろうけど
    れいかだから許されるのか?ほんとわがまま娘だな(-_-;)
    髪ギザギザになったら良かったのに

    • 2
    • 15/04/02 21:27:35

    アンパンマンが可哀想(涙)
    また肥えてる(¬з¬)

    • 1
    • 15/04/02 21:16:27

    かんかん
    また太った?
    三びきの子豚に見える

    • 1
    • 15/04/02 20:55:37

    嫁が一生持てるお土産?指輪?消費税払ったか?www

    • 1
    • 15/04/02 19:34:35

    歌舞伎と言う日本の伝統芸能を継承していく人間として正しい日本語を使っていただけないでしょうか?

    • 1
    • 15/04/02 18:51:19

    今日のホテル、いい部屋だからテンション高いんだね
    麻央へのお土産、一生モテるなと感じたものでしたから…
    一生持てると書けよ。麻央、どこぞの男に狙われ続けさせる気かよ(-_-;)

    • 1
    • 15/04/02 18:40:14

    1541
    その通りです

    ブログで下を履かない写真とか、子供の気持ちを考えてあげてよ…

    • 1
    • 15/04/02 17:54:05

    巡業中ミーティングがよくあるなー(笑)

    • 1
    • 15/04/02 17:32:02

    >>1534
    かんげんくんはそんなにしゃべれるんだね~
    かわいい~

    • 1
    • 15/04/02 17:20:35

    こんなブログを続けていて将来子供たちがイジメの対象にならないか心配だわ。
    子供たちへの愛情の注ぎ方を間違えてる。子供たちは親のおもちゃではないよ。

    • 1
    • 15/04/02 16:50:15

    セレブがかわゆいサイズと言うとイヤミに聞こえますよ
    チャーターしなはれ

    • 1
    • 15/04/02 15:02:09

    今夜は博多で美味しい物を食べ嘘くさいノンアルコール飲んで
    明日は博多素晴らしいブログでしょう(笑)
    勧玄&海老蔵ナリシスト親子ブログ
    あきあき ウザウザ


    • 1
    • 15/04/02 14:55:59

    >>1536
    愛媛は忘れてたし会場だけ
    それに比べて高知は素晴らしいまで言ってる
    昨日の鰹の接待…が 素晴らしい だったんでしよう(笑)
    宇都宮はオバケが出る…営業妨害よ(-"-;)

    • 1
    • 15/04/02 14:44:58

    自分大好き家族!!
    ナルシスト家族ー!

    • 1
    • 15/04/02 14:32:32

    >>1532
    愛媛のこと忘れてたくせに、会場は5Fまであって大きいからか
    自慢気に写真載せてたね。小さい会場は載せもしないのにね。
    料理が美味しくて、待遇が良い県は載せちゃうよ~。
    それ以外はスルーだよ~。

    • 1
    • 15/04/02 14:31:04

    >>1534
    コメントも
    なんだそれ(-_-#)ばかりだわ(笑)
    後ろの人が見えないから(笑)
    座って見ましょうね

    • 1
    • 15/04/02 14:20:44

    >>1531
    かんげん、自分が生まれるシーン見て「あ、産まれた」だと。
    なんかいいな勸玄…ってなんだそれ(-_-;)

    • 1
    • 15/04/02 14:09:45

    >>1529
    母親の不甲斐なさを恥ずかしいと思わないで撮ってる麻央
    大丈夫?(笑)
    2人の子供は我が儘に育つわ

    • 1
    • 15/04/02 13:59:49

    >>1530
    同感です
    地元の待遇が良い県はブログに書くんじゃない?(笑)
    やつは差別大好き
    好きな県だけ行けや

    • 1
    • 15/04/02 13:31:29

    特番でかんげんがいないから泣き出すんです
    だって(笑)
    見せなきゃいいだけだろうがーうぜー
    来年のお正月はかんげん特番でもやるのかね?(笑)
    くだらん(怒)

    • 2
    • 15/04/02 12:35:27

    自分が気にいった? 県{府}は贔屓目だけど、そうじゃない場所は話題にもしないでスルーだ。 差別された気分。気に入らないわ!
    我が県にもう来なくて結構!
    {自分語り失礼しました}

    • 1
    • 15/04/02 12:13:09

    ズボンを履かない写真撮ってブログにのせるって子供が可哀想でしょ!
    誰得の写真なの!?
    その写真撮る人も意味分からないんだけど

    • 1
    • 15/04/02 11:19:57

    飲酒であんな事件起こしておきながらた禁酒してるのを自慢するのって恥ずかしくないのかな~。
    もうあの事件は海老の中では無かった事なのか。

    • 1
    • 15/04/02 10:21:36

    >>1524
    お手伝いさんが作りすぎるのか?
    お惣菜を買いすぎるのか?
    トラウマになりそう(笑)

    • 0
    • 15/04/02 10:07:27

    朝ごはんはパジャマを着替えてからいただきましょうね。

    • 1
    • 15/04/02 10:06:47

    >>1520
    確かにいじり倒しすぎ。
    ええ加減しつこいぞ。

    • 0
    • 15/04/02 10:03:56

    子供の朝食、今朝も安定のカボチャ、ブロッコリーですね。

    • 1
    • 15/04/02 09:59:10

    酒をやめたのは去年の9月2日?
    あの事件でお酒をやめたと思ってたわ
    こりないやつだ

    • 1
    • 15/04/02 09:50:58

    気分で手伝われても邪魔なだけ
    役に立たない者がウロチャロされると仕事がはかどらん邪魔だ
    差し入れを買ってきてもらった?
    仕事を増やすなよー
    役に立たない者が買いに行け

    • 1
    • 15/04/02 08:41:15

    お酒をやめた事がえらい!みたいに書いてるけど、ほとほどに飲めば、別に体に悪いものではない
    酒に負けるって分かってるから飲まないを強調してるんだろうけど
    酒=不健康みたいなのやめてほしい…

    • 1
    • 15/04/02 08:38:46

    ブログネタの為に門弟をいじり倒し、スタッフや妻をねぎらう振りして自己陶酔。
    ある意味気の毒な人間。

    • 2
    • 15/04/02 08:06:18

    搬入とか下手に手伝うと
    逆にみんな気を遣って大変なだけだと思う。
    そして、たいして手伝ってないのに
    ブログで自慢。
    スタッフさんかなりウンザリですよね、
    でも仕事だからニコニコ。

    • 1
    • 15/04/02 01:22:33

    ビールのCM狙ってる?
    白々しいうまい顔

    • 0
    • 15/04/01 22:06:39

    楽屋、搬入の時は1人部屋だったのに、実際ぼたんさんと相部屋だったんだね。
    だからって、ブログで嫌みのように書かなくてもいいのにね。
    こないだも、相部屋だった時書いてたね。なんかそういう所、感じ悪いよね。

    • 2
    • 15/04/01 22:02:02

    >>1512さすがっすね

    • 0
    • 15/04/01 22:01:31

    かんかんのお風呂の裸写真ばっかりいらないよ

    • 1
    • 15/04/01 22:00:00

    >>1510
    安定のかぼちゃ、ブロッコリーはいかなる時も健在なんだね

    • 1
    • 15/04/01 21:58:02

    >>1512
    今更?

    • 0
    • 15/04/01 21:54:57

    こいつオリンピック組織委員会に入ったらしいよ

    • 0
    • 15/04/01 21:34:52

    ブログに会いたい 書くから嘘くさくなるのよ(笑)
    ウザイ

    • 1
    • 15/04/01 21:32:26

    食欲のない子に普通の夜ご飯?
    めんどくさがらないで消化のよい食べ物を作ってあげなよ

    • 1
    • 15/04/01 21:10:44

    夫婦円満ですかー??

    • 0
    • 15/04/01 21:08:27

    麻央様
    海老様
    ウザい!

    ブログのコメントもキモい~~

    • 1
    • 15/04/01 21:03:13

    子供たちに春物の可愛い服を買ってあげてください

    • 1
    • 15/04/01 16:38:03

    睨み顔老けてんなー
    寝るから太る
    3才児昼寝ないで

    • 1
    • 15/04/01 14:34:41

    何事にもしつこい
    性格だな
    マジうぜ~

    • 1
    • 15/04/01 14:10:44

    まおが、くるだけで何回ブログネタにするつもり?嬉しい嬉しい、なんか、しつこい、うるさい。

    • 1
    • 15/04/01 12:20:42

    >>1501
    あれは悪ふざけだよ
    イジメと一緒

    • 0
    • 15/04/01 12:11:46

    朝から綺麗事ばかり言ってるわ
    4月1日だからね(笑)
    それでもウザイ

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ