市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751059
    • Y
      23/03/17 15:32:26

    一昨日くらいかな?
    なんでもないおっさんに呼ばれて下町の長屋に田中有希が入る。
    そこに入るとアトリエ的なスペースと生活感があるお洒落な質素な家の中に少し古びた傷がついたような椅子なしのドレッサーがある。アトリエ的スペースに戻ると、風景がかわりどっかの楽器屋店にかわり楽器がずらりと陳列しるなか、YOSHIKIが現れて田中有希本人に素敵なピアノ披露をする。あっちの部屋にあるドレッサーに椅子がないから椅子持っていっていい?っていうと、

    あー、寛容で良い子だった。と田中有希に言葉を残して経営者系のスタッフと田中有希の元から去る。

    そこに、どこが良い子なの!ブスじゃん!って感じで女のファン層が田中有希に泥を塗る!

    そこで、dir en greyの京が、発狂して、わぁあああああああー!有希チャン有希チャン有希チャン!有希チャン有希チャン!有希チャンしんだ!っていう朔を披露してしめて、女のファン層が田中有希に泥を塗りいじめると今度は歌って踊れるビジュアルバンドマンの天上天下唯我独尊MIYAVIが今度傷ついたやつにかわるやつ。胸ーいてーんだけど!ってなり、ビジュアルバンドマン虐めせんとってくれへんかな?ってなるやつ。

    まじで二重苦になるからやめてくんねーかな?イライラする!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ