市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751050
    • Y
      23/03/17 13:08:46

    中塚博さんの無価値なってるあの芋一家、どこ行きなるん?
    田中有希に博なんてないしなぁ... 博士号をとるだけの頭ねーし。
    全て朝活主義だけど規則正しい生活は無理で研究型の学者と教授行きだろ。認められたら高所得が待ってるような未来生があるからハイブランド型だろ。そのためには何になるか...やっぱりハリーウィンストンノートだろw ハリーウィンストンノートを新しく買わせよう。ジミーチュウノートはメルカリで2021年に買ったよな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ